2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、Lv.9

マビノギ。楽しいです(^^)/ 戦闘以外も充実していそうで。 でも、それ以外をやるためにはお金が必要なわけで やっぱり戦闘に明け暮れております・・・ なんか、違う方法があるのかなぁ〜 アルバイトは中々取れないし。募集人数少なすぎです。

マビノギ、始めました(^^;

会社の友達が、秋葉原でオープンβが始まる広告を見て始めたようです。 僕もとりあえず、やってみる事にしました。 一番期待していた「Master of Epic」がまともに動かないし、 「Rose ONLINE」はロボットとかカートとか魅力なんですが、そこまでが長いし、 …

やってません・・・

最近、MMOやってません orz これ以外のブログ更新、巡回に時間がかかるというのが大半を占めていると思います。 しかし、ここ2、3日はD『メテオス*1』が原因です(^^; 機会があったら、やってみてください。 ハマリますから。 *1:DSのゲームです。

進展

ヘルーカを30体倒すクエストは終了しました。 次のクエストはLv.30からのようです。 レベル上げをしてLv.28になりました。 まだまだ、先は長いようです。

相変わらず・・・

少し大きめなパッチが当たった模様。 入ってすぐに各種ウインドウの位置や大きさを整えていたら、 落ちました・・・(T−T) あとで、グラボのドライバーでもアップデートしてみようと思います。 それでもダメならSP2にしてみようか?

クエスト

伝染病を治すためのクエストをした。 内容的には材料集めにお使いでした。