2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見てきました

眠いので少しほど。。。 ガッタス。 ファイナル準優勝、年間準優勝 おめでとうございます! 今日の試合は見ていた自分もなんとか納得できる内容でした。 それに来年のスフィア開催 ガッタスの存続も それぞれから直接聞けた事が嬉しかったです。 来年は2人…

赤富士

TV

北斎作 赤富士 自分は何で富士山が赤いんだろうと思ってました。 後に夕焼けで染まってるぐらいにしか理解できなかったのですが 実際にある条件下で真っ赤に染まる時があるんですね〜 今TVを見ていてビックリしました! フジの「うんちゃら1・2・3」と…

予想

遅れて申し訳ないです! 取り急ぎ、結果のみを。。。 抽選予想 1 カレ vs ドリ 2 四谷 vs ザナ 3 ファンタ vs 蹴竹 4 ガッタス vs YJ 優勝予想 優勝 ガッタス 準優勝 カレ 年間王者 ガッタス 得点王 是ちゃん 毎回言ってますが予想じゃなくて希望です…

フラゲ

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るNaked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.…

かにょん、て書いてる人もいるみたい(^^;

かのんちゃんの日記。 今日の粒やきがね〜 申し訳ないけども笑ってしまいました(^^; 【今日の粒やき】 大切にとっておいた 安倍さん作の『あたりみかん』を お父さんが 食べてしまいました (Pд`q。)…バカ あと、メインの日記の方も必見です。 文章力…

■レス■

ホンダ。さんへ 本当に当事者以外は。。。ね。ある意味ファンだって当事者なんですけどね。遠いけど(^^; ブログ見てると結構全落とか見るので自分でもビックリです。 id:karuoさんへ ハロプロアワーの最終回を楽しく見ることが出来た自分に驚いたり(^…

当落

そういえば、当落結果を書くのを忘れてました(^^; 2007/02/24(土) 12:30 13:30 当選 2007/02/24(土) 17:00 18:00 当選 2007/02/25(日) 12:00 13:00 落選 2007/02/25(日) 16:30 17:30 当選 4公演中、3公演ゲットできました! あとは友達に頼んだのがど…

自分の為に・その1

本当は書くだけ書いて自分の気持ちと向き合いつつ 色々と吐き出してしまおうと思って書いてました。 ようは、『王様の耳はロバの耳』です(^^;

今日のメテオス

レベルは4。12勝24敗。。。 初めて1位になれましたぁ! あと、惑星が1個作れました。

月光音楽団

TV

熊ちゃん*1が凄い! やっぱりグラビアクイーンに君臨するだけはありますね。 おっぱいを綺麗に見せる知識を良く知ってます(^^;;; でも、結構知ってた自分に。。。orz いや、王様のブランチとか何かのTVで色々と見た記憶が・・・(笑 *1:熊田曜子ちゃん

今日のメテオス

レベルが4になりました。 でも、まだ負けが多いです(^^;

ハロモニ

のんちゃんに惚れました(照 お嫁さんに欲しいです。 あれだけ料理の手際が良くて、面白い子は中々いないですよ(え?

かのんちゃん

本当は白蛇伝を見に行きたかったんですが 年末に向けて色々と物入りなので断念。。。orz 会場には行けませんが、影ながら応援してます! ついでに最近の日記に載っていたかのんちゃん。

■レス■

id:Komopgatasさんへ メールの返信が遅くて申し訳ないですm(_ _)m どうも年末は色々と忙しくてスケジュールが確定しにくいので(^^;

よかったらどうですか?

【メテオス オンライン】 基本料無料でアイテム課金のオンラインゲームです。 簡単説明するとテトリスやぷよぷよの系統に入ると思うのですが少し違います。 詳しい説明はリンク先で見てもらえれば分かると思います。 文章のみでは分かりにくいと思うので。 …

共通点

今、少しだけ「カーリング娘」のニュースを見ました。 チームが一新した事はニュースか何かで以前に聞いた事はありました。 でも、主軸になっていた選手が引退していたんですね。 その後は低迷していたようですが チーム一丸となって復活してきたみたいです…

歌ドキッ!

昨日の愛ちゃん、スッゴイ良かったです。 色々と書いてたら眠くなって書ききれませんでした(^^; 愛ちゃん、もう大人なんですね〜 大人っぽいじゃなくて大人の女性。 歌ってる時はね(笑しゃべってる時の訛りと幼さは何処にいったって感じでした。 でもあ…

なんだかなぁ〜

また卒業の話・・・ 【カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ】 あさみとみうなとか。 さっきガッタスの話を書いたばかりなのに。。。orz なんか微妙な感じです。 てか、スフィアリーグはどうするんですか?(つ。<)

小説

聖都への旅路―エレニア記〈5〉 (ハヤカワ文庫FT)作者: デイヴィッドエディングス,David Eddings,嶋田洋一出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻…

まとめ買い

給料が出たので買いました。 シングルV「歩いてる」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/15メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (87件) を見るポケットGatas (講談社+α文庫)作者: 講談社出版社/メーカー…

Viva! Futsal

更新されてました。 今回のは是非とも読んで欲しいです。 【Viva! Futsal:WEBサッカーマガジン】

■レス■

id:men-s6さんへ ビンゴです!(^^; あのカップラーメンは良く食べてた記憶があります。 タイトルについて色んな方にそのままで良かったと言ってもらえて 凄く励みになってます。ありがとうございますm(_ _)m id:karuoさんへ そうですよね〜 上でも…

思いがけない出逢い(^^;

ベリがおはスタで歌ったという「胸騒ぎ〜」を見つけるためにようべつへ・・・ 「胸騒ぎ」で検索したら2件とか。

SACD

どうやら、巷で噂のPS3でSACDを再生できるらしい。 SACDが何かというのはキーワードを辿ってもらえれば分かります(^^; 実は自分のSACDに対する認識はいい加減だったようで 普通にCDよりもサンプリングレートが高いだけだと思ってました。 したら全く…

同じ思い

またまたようべつから・・・ 折角の休みをようべつ検索で終わらしてしまった気がします(笑

ハロプロアワー

ハロプロアワー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見るハロプロアワー Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 14回この商品を含む…

予約抽選・・・

楽天のショップで「Wii」の抽選の予約をしました(^^; 当選すれば予約が出来るという・・・ 結果は27日にでるようです。

■レス■

id:kasimasi1003さんへ ダメですた。。。orz id:caitsethさんへ カルドですかぁ〜 欲しいっすねぇ。 なんか、ボックス売れてるみたいです! 友達がアキバを回ってきたらしいのですが ブルードラゴンのセットは予約完了とか。 HDD単品も何軒かは売り切れてた…

再抽選

℃-ute応援企画第8弾! 再抽選の申し込み、完了しました! 後は電話がかかって来るのを祈るのみ(^-^; ・ ・ ・ 電話、かかってきませんでした。。。(つ。;)

恋サル

火曜日に移って初めて見ました(^^; 今日は「キャプつば」でおなじみの高橋先生のアトリエ訪問。 YJの渓ちゃんとKONANちゃんが今日のゲスト。 渓ちゃんが高橋先生にYJが優勝したら、 「南葛YJシューターズ物語(仮)」をマンガ化するとの約束を取り付…