2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰企画

men's6さんの方で企画進行中ということで紹介など。 自分はハロコンの参戦は土曜日なのですがベースキャンプが出来るならば 会場押しとか初めてしてみようかなぁとか考えてます。

ラブハロ

【17〜ラブハロ!道重さゆみ・Dohhh UP!】 さゆみんの黒ビキニ、 ハァ〜〜〜;´Д`〜〜〜ン♪ それ以外にも普通に歩いてるだけなのに、たまらなく可愛いとか。 それとこんな企画も動いてるとか。 「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画詳…

冒険王

今年も冒険王でのフットサルがらみのスケジュールが発表されましたね〜 こりゃ、大変だぁっていう感じです(^^; 確実にいくならベリキューが他のイベントとかぶってるところが狙い目か・・・ でも℃-uteメンバーがいないとつまらないよなぁ〜 とか言ってま…

当落その2

℃-ute秋コンが確保できました。 今から楽しみです・・・・・って、もう10月の話ですかっ!(笑 やっぱり申し込み時期と公演時期の差がありすぎですよね〜

当落その1

ガッタスメンバーが多く出演する舞台 「平成レボリューション」のチケットが確保できました。 見所はなんと言っても是ちゃんでしょう〜(^^; どんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪

■レス■

コメント、ありがとうございます。

■レス■

コメント、ありがとうございます!

プロ

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)作者: 上野勇出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/06メディア: 大型本 クリック: 174回この商品を含むブログ (64件) を見るラブハロ「17」 買いました! 本当はどうしようか悩んでたんですが 買ってよかっ…

雑誌

「UPtoboy」とか「Kindai」とか買いました。 Kindaiの℃-uteの新しい連載。 毎回1人をクローズアップする感じで今回はまいまい。 記事の周りを埋めているポラロイド写真がいい感じです♪

Dohhh UP!

最近、繋がりにくくなかったですか?「Dohhh UP!」 どうにか繋がって見ましたけども。 ℃-uteの新曲。 最高ですね! 早くコンサートで聴きたいです♪ 近場ではハロコンですか? その前にイベントかぁ〜 当たるかなぁ。 とりあえず、初回限定と通常を1枚づつ予…

■レス■

ハローとは関係ないこんなグチ日記にコメント、ありがとうございます(^^;

今日は飲み会でした

今日は会社の飲み会でした。 お酒も入って、もう眠いです(^^; 最近、更新できてません。 自分が更新できない時というのは (物理的にも精神的にも・・・) 仕事が忙しかったりとかプライベートでテンパってたりしてる時とか 書けなくなるみたいです。 ま…

のっち

出発前に取り急ぎ更新。 ガッタスとしてCDを発売するメンバーで少し分かった事が・・・ 【ぅはっ!! 誤字発見!!(*0*;)】 この日ののっちの日記に書いてありました。 んでんで、みなさんもご存知かと思いますが、のっちはGatasの一員になり、CDを出…

帰ります

週末は実家へ行ってきます! 紺ちゃん復帰記念にこんなの作ってみました(^^; darkbulefield.hp.infoseek.co.jp/ こんなところで地味に告知とか(笑

■レス■

コメント、ありがとうございます。

誕生日♪

梅たんとかんちゃんの時のオタオメメッセージは おもいっきり遅れてしまったので今回は早目に書き込んで見ました(^^; ちっさー、 13歳の誕生日おめでと〜♪ 最近のエピソードとしてはコレですかね。 稽古はじめのころ、千聖さんに 「ホラ、耳をすませば…

もう1枚買えばよかった・・・

舞台の始まる前に3枚買ったんです。 席に座ってドキドキしながら開けたところ梅たんが出ない。 まぁ、いつものことです。 自分はもともとクジ運が悪いので(^^; で終了後にまた3枚追加したんです。 家に帰ってからまたドキドキしながら開けました。 ど…

■レス■

コメント、ありがとういございます!

マジですかぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

紺ちゃん復活とかっ!!! 最初の情報はヲタ友からだったんですが 起きてから検索したらこんなニュースが・・・

もっと、紺ちゃん(^^;

昨日というか今日の夜中の3時ごろ珍しく寝ていたら携帯のメール着信音が鳴りました。 いつもハローの最新情報を流してくれるヲタ友からでした。 良くネタも悪いネタでも最新のネタを提供してくれるので気になって見てみました。 メールを開くまではここ最近…

そう言われてみれば・・・

【ガッタスからモーニング娘。が消えた!】 AllAboutからの記事なんですが タイトルを見たとき、確かにそうだなぁと。 時代の流れを感じてしまいますね。。。

GyaO

【ミッドタウン】 こちらの火曜日分の放送にももちが出演したようです。 何処に行ってもももちはももちですね〜 プロらしく可愛さを振りまくところは流石ですね♪

むぎむぎ

【『寝る子は ℃-ute』開幕しました!】 上のリンク先の日記を日曜日のゲキハロを見てから読みました。 1ステージごとに稽古数回分を一気に飛び越えてゆく ℃-ute が眩しいです。初舞台のくせして、ホントとんでもねえ座長さんたちです。そして俳優を急成長さ…

Cutie Party

今回の放送で興味深い発言があったり。 以前の放送でも同じ高校という事をにおわせる発言がありましたが (購買のみたらし団子とか) 今回は確実に違うクラスだということが分かりましたね〜

ゲキハロ

かなり、楽しかったかも〜♪ もう一度見たいなぁ〜 平日なら当日券でどうにかなりそう。 行っとく? でも軍資金がね〜。。。。。う〜〜〜ん それでも見たいなぁ・・・

運動会・続報

今回のゲキハロで配られたチラシの中に ℃-uteの運動会の事について書かれていたものが入ってました。

DVD MAGAZINE VOL.2

一通り見ました。 まだの人もいると思うので細かいことは後ほど。 とにかくキャワ♪が満載ということで(^^;

コーチ

メンバーの話でなくてコーチの話。 「やべっちFC」のアクションサッカーに 藤井さんが出てました。

舞ちん

「メントレG」のオープニングコーナーで控え室前の廊下でダベッてるシーン。 舞ちんが一瞬ですが出てきてました(^^; 確実にバラドルの道を突き進んでる様な気がして仕方が無いんですけども・・・(笑

■レス■

コメント、ありがとうございます。