2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭での結果

℃-uteの感謝祭でのトレーディング物の結果 実際のところ、どれがどの写真だか分からなくなってしまいました(^^;

ハロショでの戦利品

少し前にハロショに行った時のじゃんけんゲームでの写真です。

まだ暑い?

秋を少し感じたびーはうです。 こんばんわ♪ 夜にゴミ捨てのため外に出た時、いつもと違った音色が聞こえてくるのに気がつきました。 少し前まではセミの鳴き声でしたが、今では「リーンリーン」という音が聞こえてきました。 コオロギですね。コオロギといえ…

今日のなっきぃ

こちらも同じく古いと思う順です。

■レス・07/8/29■

コメント、ありがとうございます!

今日の梅たん

自分が認識している中での古い順になっています。

F-STYLE・続き

スキャンしました。

だいぶ暑さは落ち着いたかな?

昨日というか今日寝たのが3時過ぎだったので 朝起きたのがギリギリだった、びーはうです。 こんばんわ。 そんなわけで眠いです(^^;

鳴り始めた恋のBELL・PV

【Dohhh UP!】 やっと感想が書けます(^^;

℃-uteの日

当落が今日だったようで・・・

今日の梅たん♪

自分もぼちぼちと載せていこうかと思います。 過去の自分の持っているものから順番に。

■レス・07/8/28■

コメント、ありがとうございます!

■レス・07/8/27■

コメント、ありがとうございます!

『F-STYLE』

やっと見つかりました! とか言って、昨日買ってるんです。 寝落ちがすべて悪いのです(笑

『笑顔』

昨日フラゲしてます! この歌、かなりキます。

正直しんどい

TV

舞ちんがアウェーでがんばってます! でも役どころはいつもと同じです(^^;

ちょっと元気

昨日、ガッツリと寝たからでしょうか? チョット元気な、びーはうです。 色々と書いてないこともあるので、がんばって消化したいです。 リl|*´∀`l|「でも無理なんだよ♪」 ・・・(^^; まぁ、出来る範囲でやってみます。

■レス・07/8/27■

コメント、ありがとうございます!

うりゃ

寝ることが最優先になっている、びーはうです。 おはようございます。 昨日も寝落ちのようでPCが起動したままでした。 写真を取り込もうとか、雑誌を読もうとか思ってたのですが ここ最近の眠気には勝てないようです。

あややNEWS

【あややNEWS】 【“ニュース大好き”な松浦亜弥が、ニュースキャスターに初挑戦!】 日テレNEWS24のイメージソング「笑顔」を8月29日に発売する松浦亜弥が、ニュースキャスターに初挑戦!その名も『あややNEWS』。あやや自身が気になった出来事や言葉など…

■レス・07/8/25■

コメント、ありがとうございます♪

■レス・07/8/26■

コメント、ありがとうございます♪

鳴り始めた恋のBELL・歌詞【再修正】

寝られないので『鳴り始めた恋のBELL』の歌詞とか書き起こしました。 間違いがあっても見逃してもらうか、教えて頂けるとありがたいです(^^; 【Dohhh UP!】 ようつべ

寝られない・・・

寝落ち&腹痛であまり寝られなかった、びーはうです。 おはようございます。。。 今日の仕事は辛くなりそう・・・

新人公演

楽しかったです!! でも、疲れました(^^; なので前置きも少なめに本題など・・・ 気になったところを簡単に書き出してみたりしました (書いてる途中で寝落ちしたので、少し追加とか^^;)

横浜は遠いです

凄く疲れを感じている、びーはうです。 こんばんわ・・・ やっぱりスタンディングは辛いですね。

■レス・07/08/24■

コメント、ありがとうございました!

紺ちゃんの事

ちょっと思ったことを書いてみようかと。

感謝祭をもう少し

他の方のレポとか感想とか見てたら 自分も少し書きたくなって・・・(^^;

今日は休み

家でマッタリとしていた、びーはうです。 夜も遅くに失礼します。 DVDマガジンは昨日帰ってすぐに見たんです。 なので今日は『℃-ute has come.』と キューティーサーキットで売っていたイベントVを見ました。