2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ!

上のみうなノートと一緒に『アロハロ!田中れいにゃ』も買って来ましたYO〜 これから見るので感想とかは後ほど・・・いつになるかは不明。。。

みうなノート

買えました。 詳細は帰宅してからにでも… −−−−−− 実は昨日、楽天ブックスで購入しちゃったんですよね〜(^^; 2冊になっちゃいますが、まぁいいでしょ。 『スピリッツ オブ ガッタス』と 同じくらいの大きさと思って探してたのでは見つからなくてもしょう…

のっち、心配です。。。

【発熱】 のっち、熱が出たそうで下がらないらしいのです。。。 卒業試験にぶつかったようで。 何よりも2月2日から入試とか・・・\(◎o◎)/大変だぁ! 2日間勉強できなかったとか悲観しないで ここまできたら熱を下げる事だけを考えて下さい。

自分の部屋には似合わないかも・・・

『eo光さん、ストーンパレット欲しい!』 もしも当たったら部屋を綺麗にします!! てか、当たらなくても綺麗にしないと・・・orz

■レス■

id:kenji0603さんへ 宜しくお願いします。 結果を心待ちにしてます。

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット

既に眠いのでとにかく載せます。。。(汗

こういうのに弱い・・・

【卒業ぉめでとぅござぃます】 【目が腫れた】 ムッチぃ、見た目はかなりボーイッシュですが 中身は女の子属性がかなり高いと見た。 ちゃんと先輩とか(先輩で無くても)をリスペクト出来きて それと感情を正しく表現できる子は良いですね。 こういう事が出来…

エキサイトトラック

やっと分かりました。 今までハードで「S」が1個しか出てなかったんです。。。 今日やっとコツのようなものが分かりました。 かっこよく、気持ちよく走るには ステアリングがノーマルかクイックの方が良いですね。 でもポイントを稼ぐにはスローでした・・…

10年

プレイボーイにモー娘。10周年記念のインタビューがあります。 インタビュー対象は記念隊の5人。 カラーページではインタービューの前半と 娘。の歴史としてシングルの紹介、 卒コン集、 モー母。として夏まゆみ先生からのメッセージ、 ユニットの紹介、 モ…

のっち日記

【体温計】 弟さんの熱を測ろうとして体温計割っちゃったとか。 危ないので気をつけてください。水銀、猛毒ですので。 電子体温計が普及してる現在、かなり珍しいのですが お母様のこだわりだとか(^^; 機械は信用できない!とかなんですかね〜 真相は分…

3on3

最中に足がつりました・・・ それも両足・・・ 完璧に運動不足で準備運動不足で・・・ 情けない。。。(つ。<)

横アリ・27日

土曜の27日に参戦。 その日の夜は寝落ちで。。。 細かい事は他の方にお任せするとして セットリストを参考に 思い出せる範囲で簡単な感想など。 ・ オープニングのハローのテーマがエッグのみだったのにビックリ! まぁ、エッグとして個人やグループでの活動…

■レス■

HIDEさんへ 返事が遅れましたが・・・お疲れ様でした。 足の方はだいぶ良くなって来てます。思ったほど次の日は引きずりませんでした。 3ON3、怖いですね(^^; そうですね、近いうちに一度行ってみましょう〜

かのん日記

【リハーサルでのエッグ】(105) かにょんはエッグの広報担当ですね〜 新しい情報というかエッグのメンバーの名前とか ここでわかることも多々あるとか。 ハロプロも大所帯。 下の子達の名前まで覚えるのは大変でしょう。 だからネームシールを練習着などに貼…

懺悔

やらかしてしまいました。。。 今日のチケットの確保ミス。 って、前日まで気付かない自分がダメダメで。。。orz 当選した事自体忘れてて、ヲタ友が当たったと思い込んでて そこに振り込め用紙が届いてなくて駄目押しを食らった感じ。。。 とりあえずヲタ友…

℃-uteについて

去年から℃-uteについて色々と書きたい事があったのですが 急転直下な出来事がありそのまま放置していました。 アルバムの感想とか℃-uteから感じる事とか色々と。。。 メジャーシングルデビューも迫り ジャケット写真も出てきた事なので ここら辺でちゃんとま…

予約♪

いや〜、忘れてましたよ。 ℃-uteのシングルには抽選券が付くと言う事を。。。(^^; 秋葉原のタワレコに「記念隊」(超略^^;)のシングルを買いに行ったんです。 したら、店員さんが書いたと思われるPOPに予約可能とか・・・ 前回のキューティークイーン…

■レス■

id:karuoさんへ ℃-uteは全員推せますよね〜♪ 自分は日本青年館のみです。 地方には行けませんね〜

ネ申

ググッてたらこんなん見つけました。 【ニコニコ動画(β)】 映像の上にメッセージを貼る事が出来るのです。 面白いんだけどもチョットうざい感もありますね(笑 そこで見つけた映像の1つがこれ。 【マリオピアノ】 なんとコメントしていいのやら・・・(^^…

アロハロ!田中れいにゃ♪・少し追加

Dohhh UP! 上のリンク先はアロハロの先行映像になってます。 見て思ったんですが・・・ でっかくなってるんです。 おっぱいが・・・(^^; やっぱりおっぱい星人的には気になりますよ〜 でも・・・作り、じゃないですよね?(笑 とにかくれいにゃが可愛い…

エキサイトトラック

ようやくノーマルのすべてのコースで「S」を出す事が出来ました! 今、眠れないのでやってたんです(^^; したら、ギリギリちょうどのポイントでとる事が出来ました! ハードモード選択できるようになったので見てみると・・・ 今度はプラチナの上のダイ…

■レス■

たつさんへ(id:shinichi99xx) この先行映像はずるいですよね(^^; かなりの確率で購入者を増やしてますよ〜 あ、自分は元から買う予定でしたが(笑 id:owarenaiさんへ 脱ぐという行為は意味深いですよね。 だってコートを脱ぐだけでもなんか気になりま…

つんくPのコメント

「モーニング娘。誕生10年記念隊」の新曲についてのコメントとか。 最後に書いてある 『では、この先20年30年と迎えられるよう、皆さま、どうか、応援よろしくお願いいたします! 』 本当に続くようであれば、見守り続ける所存です!!(^^; まぁ、ず…

かにょん日記

【早生まれの反対は遅生まれ?】(101) 自分は4月生まれなので何気に得だったのかなぁとか思ったりします。 確かにそれなりに出来てた記憶もあり。 小学生までは神童でした、というのは言いすぎですが(^^; まぁ、そつなくこなしてたと思います。 その辺…

エキサイトトラック

あと「S」を1つ出せばクリアと書きましたが 間違えでした・・・ 本当に1つだけだと思いこんでて クリアしてハードモードが選択できる! とワクワクしていたら変化せず・・・ 良く確認してみるとあと1コースだけ 「S」になってないのがありました。。。o…

ロンQ

のんちゃんが出演。 何処にいてものんちゃんはのんちゃんでした(笑 勝負事には全力投球ですね〜 勝利の為には手段を選ばず・・・(^^; 世間的にちっちゃい子のイメージがあるのでまだ許されてますが 今年は20歳になるのでもう少し自分自身でなんとかし…

ハロモニ。

とりあえず、つじれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 同じ髪型(萌〜 よく見てみるとさゆがきも同じ感じです♪ 垣さんの髪が少し短めだからまったくの同じにはならないけど。 子分を従えた美貴ちゃん(^^; えりこはも相変わらず萌え度が高いですね〜♪ 食べ物…

かにょん日記

【ミルフィーユ】(98) イチゴの日にいちごを食べられなかったかにょん。 次の日に食べたとか。 それもイチゴのミルフィーユ。 生クリームは苦手らしい。 でもここのお店の生クリームは大丈夫だそうだ。 この日の粒やきは・・・ 学校の出席確認で名前を呼ばれ…

センター試験2日目

朝方に電車事故などで一部混乱があったようですが 普通に終わったようですね〜 のっちは何処の会場だったんでしょう。 落ち着いて会場に向かえたのでしょうか? どうにもこうにも試験は終わってしまったので 後は結果待ちと言うことで。 日記の方をチェック…

■レス■

たつさんへ(id:shinichi99xx) まだ声が安定してないと思う時もありますからね〜 そのわりにメインを歌う事もあるから今のところはしょうがないですかね(^^; キッズと比べて(比べる事に無理がありますが)年季というかバックボーンがねぇ〜 実践を通し…