2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ、結局課金せず・・・

まだ悩んではいるのですが。 でも、中途半端に終わりそうで微妙なところです。 やるとしたら、生産系の吟遊詩人を目指したいところですが・・・ とりあえず、保留という事で・・・

寂しいので・・・

画像でも貼り付けようと思い、ネタ探し・・・ ninten dogsで飼ってる、犬を見せびらかそうと思いました。 「あさみ」に「なちみ」です。

マビノギも正式サービスが始まるようです。

4/26から正式なサービスが開始されますね〜 基本料金の差によって、サービスが変わるのは面白い試みとは思いますが 追加キャラに一体700円とか1000円とかはどうなんですか? 他のネットゲーをよく知らないので分からないのですが、高いような気が・・・ FF…

マビノギ、ボチボチと続けてます

現在は15歳になりまして、レベルは13だったかな?(^^; このゲームに関しては戦闘よりも、生産をメインに遊んでいるので レベルをあまり気にする必要が無くて。 今はポポスカート作りがメインですね〜 資金稼ぎにバイトの日々。 微妙に現実っぽい(^^…

タントラ、アイテム課金になるみたいですね〜

これなら、ボチボチ続けても大丈夫かなぁとか思いました。 チョット、嬉しいです。