2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

せっかく出かけたのでマンガとか。

チケット到着

リリアホールで行われる℃-uteイベントのチケットが届きました! ファンクラブイベントとしては「第9弾」になるみたいです。 席は1階だけど20列とか(^^;

お出かけ

今日はこの雨の中、池袋まで出かけようと思います。 この雨の中、出不精の自分が家から出るとか、どういう風の吹き回しでしょ(^^;

今日の1枚

タイミングズずれましたが、今日の1枚です。 今回はBerryz工房からももち♡です。

おはようございまふ、びーはうです。

今日の1枚

そして何故か梨華ちゃん登場w

やっぱりカッコイイ♥

High-King、やっぱりかっこいいですね〜 最初にラジオからの音源を聴いた時、いまいちピンと来なかったんです。

The Rose

手嶌ちゃんのアルバム「The Rose 〜I Love Cinemas〜」買いました。

こんばんは、びーはうです。

魅ザル 祝ザル GOODSAL!

昨日はフラゲさせて頂きまして、途中まで見ました。音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,里田まい,紺野あさ美,澤田由梨,武藤水華出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/28メ…

コマ劇

【新宿コマ劇場、年内で閉館】:Infoseek

こんばんは、びーはうです。 月曜日は普通に寝落ち、、、 危なく風邪をひくところでしたw 火曜日はフラゲした音楽ガッタスのDVDを見ていたら 途中で眠くなって素直に寝ました。 そんなこんなで水曜日です。

今日の1枚

カテゴリが違うかなぁ?(^^; 「女優」と言う方がしっくりくるかも。

当落確認

結果発表日(23日)を忘れてまして、先ほど確認しました。

おはようございまふ、びーはうです。

今日の1枚

引き続き「B.L.T. U-17」から。

雑誌

Kindai (キンダイ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2008/05/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見る娘。が表紙なのは久しぶりですか?

ワインの話、他

マンガ2冊の紹介。

ガチャガチャ・まとめ

14日から25日まで

文字実体参照

自分は今まで「♥」は機種依存文字だとばかり思ってました。 で、何気に調べてみたら違うんですね。 いや、違うのではなくて別の表示のさせ方があったんですね。

亀戸

ギリギリ到着で行って来ました(^^;

こんにちは、びーはうです。 いまハロモニ@が始まったところです。

Buono!

【アニメ「しゅごキャラ!」×Buono!喫茶店トーク (夕刊フジ)】 リンク先:インフォシーク

亀戸

明日は亀戸に出向こうと思っています。 誰か行く人はいますか?

今日の1枚

誕生日用に1枚載せましたがこちらでも梅たんで♪

双眼鏡

以前買った双眼鏡が壊れてしまったので新調しようかと思っていて 少し前に見繕いに行ってたんです。ヨドバシに。

シングルV

今更ながら、『涙の色』のシングルVを購入しました。 給料日だったのでね(^^; シングルV「涙の色」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/14メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (106件) を見る

梅たん誕生日♪

今日は梅たんが生まれてきたという、とてもめでたい日なのであります!

おはようございます、びーはうです。

今日の1枚

今日も今日とて梅たん♪