2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

ラジオ番組表 2007秋号 (三才ムック VOL. 177)作者: 月刊ラジオライフ出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2007/10/01メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る一番最初のページに音楽ガッタスのページがあります。

■レス・07/10/30■

コメント、ありがとうございます♪

少し早いけど・・・

サンタクロースの話。 去年も書いたような記憶もありますが またこの時期がやってきました。

新人公演11月

【2007ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜】の 公式サイトが始動しましたね♪ 先ずは日記が更新されていますね。 セットリストも曲名だけ上がってます。

優衣ちゃん

こんな動画を見つけました。 青谷優衣「また来たいです☆」[アメーバビジョン] この制服の衣装がとっても似合っていて可愛いのです♪

リング

最近、登録リングが増えました。 音楽ガッタスのメンバー全員のリングに参加しました♪

いちごのツブログ

最近忙しいというのを理由に巡回してなかったんですよね〜(^^; んで、この写真・・・

明日がスーパーマリオ ギャラクシーの発売日で 今からもうウズウズしている、びーはうです(^^; こんばんは〜

来台

sayuminsayuminさんのところで色々な映像が見られます。 いや〜、すげぇっすね。 日本では考えられない(事もないか?)熱狂っぷり。 空港での映像は来日した外タレを彷彿させますね。 あ、台湾の人からすれば娘。も外タレですね(笑

FANTASISTA・さらに続き

【その1】 【その2】 昨日は握手会のあとの撮影会のところまで書きました。 芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]出版社/メーカー: CCRE株式会社発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この…

111人

【ハロプロ・ソート111】 試合数:455 「どうでもいい」は使わない。 「両方知らない」は使う必要がなかった。

岡井もの

今日の購入物。

こんばんは、びーはうです。 今日は仕事が少し慌ただしかったです。

まこっちゃん

いや〜、ポケモーのメールで知りました。 誕生日おめでとう!まこっちゃん♪

これだけは言わせて

ごっちんは誰よりも早く自分の道を進んでいくと思ってました。 ただ、そのタイミングと不幸な事が重なってしまっただけだと思う。 今のごっちんの目指してるものが事務所的なものなのか自分からなのかは 外から見てもそういうところは分かりません。 それで…

FANTASISTA・昨日の続き

【書泉ブックセンターでのイベント・その1】 昨日はカメラが無くて失敗したというところまで書きました。

■レス・07/10/29■

コメント、ありがとうございます(^^;

■レス・07/10/28■

コメント、ありがとうございます♪

風邪が治ったのに会社でぶり返した、びーはうです。 こんばんは。 なんか昼間は変に暑くてクーラーが入ってたみたいなんです。 したら、いつのまにか冷えていたらしく とき既に遅く気付いた時には悪寒が走りまして。。。

FANTASISTA

書泉ブックタワーでのDVD発売記念イベントに参加してきました。芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]出版社/メーカー: CCRE株式会社発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブ…

来韓

【その時の映像】 ガキさんが韓国語をしゃべってた(^^; ちょっとタドタドしかったけど自分の言葉で話してる感じが出てました。 小春は何処でも小春ですね(笑 愛ちゃんは最後の締めで『ほんとに』を連発してました(^^;

Buono!

「ホントのじぶん」PV撮影に密着!! Buono!のBuono!たるバランス BARKSから記事が掲載されたというメールが来たので早速チェック!

千秋楽

数箇所しか巡回してませんが、最高だったようで 本当にお疲れ様でした! ℃-uteメンバーも℃-uteファンも。

つい先ほどアキバから帰ってきた、びーはうです。 こんにちは。 書泉でのイベントに行ってきたんです♪

■レス・07/10/25■

コメント、ありがとうございます。

予約

もう発売も近いのですがゲームを予約してきました。 ヨドバシの場合、それなりに入荷すると思うのですが 人気のあるゲームの場合は普通に売り切れるので(^^;

はんこ

シャチハタ 印鑑 ネーム印 スタンディングネーム シヤチハタ はんこジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > 印鑑・ハンコ > ネーム印・浸透印ショップ: 印鑑はんこ製造直売店@小川祥雲堂価格: 993円

相変わらず風邪っぴきのびーはうです。 こんにちは。

FANTASISTA

【FANTASISTA公式サイト】 芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]出版社/メーカー: CCRE株式会社発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (7件) を見る以前の日記でも言って…

買い物

今日は給料日だったので色々とお買い物。