2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

朝 : 惣菜パン(2ヶ) 昼 : ペッパーステーキ(ペッパーランチ)、コーラ 夜 : カレー(ココイチ)、キノコサラダ

横浜ブリッツ

℃-uteコンに行って来ました! あ、以下ネタばれを少し含みますので気をつけて下さい。 結果から書きますと、ホントに楽しかった♪ 行って良かったです♪♪ でも・・・ コンサートがスタートしてしばらくは 今日は失敗した。。。と思ってました。

■レス・07/9/29■

コメント、ありがとうございます!

今日の梅たん♪

今日の会場限定の2L台紙付が梅たんだったのはラッキーでした♪ ヤバイ! 可愛すぎ♪(^^; ミニファイル付コレクションを2つ購入しました。 パート1とパート4 コレクション物で始めて自力で梅たんを引きました! これもテラキャワス♪

寒かったです

横浜に行って来ました、びーはうです。 こんばんは。 長袖を着て行っても外で待っているときは少し寒かったです。

ハロプロ・ソート

とうとう出てきました。 エッグを含めた総勢76人のソートが!!(^^; 【ハロプロ・ソート】 (注:自分がリンク先を見たときは文字化けしてました。エンコードを直して下さいね) 試しにやってみました・・・ なんか、前にやってみたエッグを除いた【ハロプ…

今日の梅たん

明日は℃-uteコンなのれす! めっちゃ楽しみ♪

エッグ・ソート

sayuminsayuminさんのところで見つけました。 【エッグ・ソート】 早速自分も、レッツ トライ!(^^; ・ ・ ・ ・ ・ ・・・んで、結果など。

小春

【“POP 久住小春ソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜】 購入してしまいました(^^;

今日のご飯

朝 : なし 遅い昼:ハンバーガー(x2・モス)、ポテト、ジュース 夜 : 焼肉弁当、春雨サラダ

またまた、おはようございます

まだ朝ごはんを食べていない、びーはうです。 2度目のおはようございます(^^; 昨日の夜に朝ごはんを買っておかなかったので 出かけないと食べることが出来ないのです。

今日のご飯

朝 : おむすび、納豆巻き 昼 : 刺身定食(さくら水産) 夜 : 黒ゴマ坦々麺(万豚記)、ニラまんじゅう

おはようございます

昨日は色々と思考をめぐらせてまして力尽きた、びーはうです(^^; おはようございます。 この28日の更新は29日の朝に書き込んでいます。

今日のご飯

朝 : きのこご飯弁当 昼 : あじの開き定食(さくら水産)ご飯と味噌汁おかわり(^^; 夜 : らーめん、ハンバーグ、プレミアムカルピス

今日のなっきぃ

今日の梅たん

ウィルス

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)作者: 福岡伸一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/18メディア: 新書購入: 56人 クリック: 1,487回この商品を含むブログ (1107件) を見るこの前買ったこの本をぼちぼちと電車の中で読んでます。

疲れてる

ちょっとでなくてかなり疲れてる、びーはうです。 こんばんわ。 疲れてるというよりも眠い。 仕事中がかなり眠かった。

未来遊園地

TV

【未来遊園地】 なんかCMを見たときに見たことがある風景だなぁと思ったんです。 したら、子供の頃に良く行っていた遊園地じゃないですか! なんか嬉しかったです♪ なので28日はこのドラマを見ようと思います。

あややゴルフ2

今日で最終回でした。 この番組、何気に見てたような気がします。 特にチェックしてたわけでも無いのですが ちょうどチャンネルを回すタイミングでやってる事が多くて(^^; でも、番組途中からがほとんどでしたけどね(笑

今日ののっち

新人公演の第一回でプッチモニをやってるときですよね。

今日のれいにゃ♪

写真集、買いました! まだ見て無いのでこれからじっくりと見ようと思います。

ラジオ新番組

KYさんのところで情報を入手。 んで、こちらがそのラジオのサイト。 【インターFM】 そしてそして、こちらが新番組紹介。

ファンフィールド・わき道

ラジオの中で『好きなおでんの具は?』というのがあって 村田さんと紺ちゃんが『ちくわぶ』が好きという事で。 調べてみました(^^; 【ちくわぶ倶楽部】

こんばんは

ここに書く一言ネタが見つからない、びーはうです。 こんばんは。

■レス・07/9/24■

コメント、ありがとうございます。

今日のご飯

朝 : 菓子パン 昼 : おろし牛皿定食(らんぷ亭) 夜 : カレー、餃子(幸楽園) 菓子パンは、シュガーバターが食パンにぬってあるものだと思います。 思いますというのは、バターだかそれ以外か覚えてないらです。 夜のカレー・餃子セットのカレーはメニュー…

今日の浴衣

これが最後の浴衣になります。

今日の紺ちゃん

なんか雰囲気が「みなみちゃん」な感じ(^^; あ、マンガの「タッチ」ですよ。 音楽ガッタスのみなみちゃんではないです(笑 ユニホームをきてるからかなぁなんて思います。 かなり可愛いのでお気に入りです♪

ファンフィールド

先々週、先週と2週間に渡って 紺ちゃんとみなみちゃんが出演していたファンフィールドの感想を まとめて書こうと思います。