2006-01-01から1年間の記事一覧

このカテゴリーでいいよね?

そしてなにより紺ちゃん!! 公式な合格コメントが届きましたね! 個人的にはいくつか謎だったことがわかって嬉しかったです。 娘。ドキュでミュージカルの練習光景が流れた時、最初の頃は紺ちゃんも映ってましたし ミュージカルの発表会のときも居たんですよ…

エッグ

のっち、誕生日おめでと! 26日だったみたいですが(^^; 大学受験で精神的にキツイみたいですね。 その先には色々と楽しいことが待ってると思うのでね! 【のっちブログ】 かにょん、相変わらず日記の出来は素晴らしいのですが 感動したのがクリスマスメ…

今年は終わり

これから実家に帰るのでまともな更新はこれで終わりです。 携帯からは出来ますけども。。。 今年中に書きたかった事もいくつかあったのですが時間切れ(^^; なのですが簡単に書いちゃいましょうかね〜

いろいろと

先ずは当落について。 娘コン 2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 落選 なっちコン 2007/04/28 (土) 東京都 中野サンプラザ 落選 まぁ、こんな感じです(^^; 迷いがモロ結果に出た感じでして。 娘。コンを2回にしてなっちコンを諦めるか・・…

■レス■

id:owarenaiさんへ DVD多いです(汗 胸スカPVはヤバイですね。あの衝撃は久しぶりに受けました! あの年頃の大人びた仕草は破壊力がとんでもないです♪ 白衣紺ちゃん、堪能させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

青封筒が来た

いつもより相当早く青封筒が届いた。 事務局も年末進行なんですね。 忘れないように覚書をかねて、申し込む物など・・・ 舞台『千歳月』 DVD『Hello!Days Vol.9』 千歳月はかにょん*1が出演。 Daysは℃-uteの応援企画3本立て! こんな感じです。 ガッタスDVD…

■レス■

id:owarenaiさんへ それは言わない方向で(^^; ある種の専門職を抜かせば仕事はみんな誰もが同じスタートラインですからね〜 いや〜、役に立つ仕事というコメントを聞いた時から紺ちゃんに似合うのは医者だと。 『女医』という少しアダルティな響きが紺ち…

ガスト

巡回をしていて思い出したのですが 終われないさんのところに 『Dohhh UP!』へのリンクが張られてました。 ファミレス物語『おじぎ30度』ですか。 チョット微妙です(^^; 内容もアレですがとにかく短い。 あ、これってガスト店内に流れる映像なんでした…

元娘。

今は芸能人では無いので 紺ちゃんの事を取り上げるのはどうかとも思いますが やっぱり考えずにはいられない訳で(^^; こんな日は*1妄想がとまりません。。。orz 少し前のこのニュース 『元モー娘の紺野あさ美が慶大合格 (日刊スポーツ)』 情報元は紺パパ…

メテオス

1日前だというのに(正確には2日前か?)街は少し浮かれモード。 一人身の自分には関係ないことっす。 けっっ! んなわけで、今日は郵便局にチケットを配達記録で郵送。 連番者へ送りました。 その後、少し寝落ち。 メテオスにふける。 キャンペーン中なの…

のっちブログ

「ねがてぃぶ・・・」 可愛いっすよね〜 でも、ネガティブ中なんだそうです。。。 自分も元気付けられるようなファンレターとか書いてみたいです。 でも、苦手なんですよね〜 紺ちゃんが卒業する時は勢いで書きましたが 励ます系の内容は・・・ん〜、難しい…

いちごのツブログ

「探してね♪&花音サンタからのお知らせ(72つぶ目)」 なんか、23日に嬉しいお知らせがかにょんサンタからあるらしいですよ〜 『今日の粒やき』はヤバ〜イ。 また、お母さんに怒られるんじゃないかい(^^;

As ONE

こんなの見つけましたよ(^^; かなり歌と振りがあっていてビックリしました。 関係ないですが 自分はVF5*1でアイリーンを使ってます。 以前は晶を使ってましたが、乗り換えたんです。 理由は言うまでもないですよね(^^;;; んで、プレイヤー名を『As…

巡回

最近はゲームがメインでして ブログの巡回が滞っております (^^; ひと段落ついてらまた回りますので よろしくお願いします m(_ _)m

うちのADSL回線

なんか、電話が鳴ると落ちるんですけど・・・? ADSL回線ってそんなもんなんですか? そんな事、ないですよね〜 先ほどネットゲー(メテオス)をしていた時に電話かかってきて落ちました orz したら、入りたいロビーに入れなくなっちゃいました。。。

デスノート・感想補足

ミサミサに感情移入しちゃいましたね。 根が単純なもので可哀そうというか、同情したというか(^^; その感情の引き金になったのは 哀しいまでの従順さ。 大好きなライトへの盲目的な従順さは見ていて痛いくらい。 一瞬、ライトのペットの様に見えました。…

エッグブログ

『いちごのツブログ』 最近このブログへのツッコミが楽しくて(^^; それではいってみましょうかね。 「2006*花音の10大ニュース(68つぶ目)」 ここまでするかにょんに脱帽 m(_ _)m スーツっぽい服を着て他はフォトショでの加工だと思いますが 良く…

ミサミサ

ついでに、ミサミサこと戸田恵梨香ちゃんの事を書こうと思ったのですが 他にも色々と書きたいことが浮かんだので せっかくなので分けることにしました。 アイドル好きの自分としては 以前から気になってたんですけども、グラビアの頃からね。 ギャルサーで確…

DEATH NOTE

THE LAST NAME 見てきました! さすがにネタバレになるのであまり書けませんが(^^; 面白かったです! でも、やっぱり人が死ぬ話なので後味がイマイチなのは仕方ありませんね。。。 前編の時、スタッフロールの後に後編の予告がありましたが 今回も何かあ…

■レス■

id:March-Mk3さんへ 香里奈ちゃん、イイですよね〜♪ id:samuraibombさんへ そうなんですよね! 紺ちゃんの成長って娘。の成長過程を再現してるんですよね!! ムッチぃがガッタスに入ったら、人気でそうですね! 特に女の子に受けがいいかも(^^; あぁ! 香…

エッグブログ

いちごのツブログ 「エッグと遊ぶデー☆(67つぶ目)」 エッグのお友達と遊んだ話でした。 ムッチぃ 西念未彩ちゃん 北原沙弥香ちゃん とかにょんちゃんとあわせて4人ですか。 ムッチぃ以外はあまり馴染みはありませんがちゃんとキーワードあるんですね〜 とっ…

ハロモニ

今回のメイン企画は 美貴ちゃんが仕切りとか。。。 クリスマス通とか言うのはよっちゃんに完全否定されてましたけども(笑 相変わらず肉を食べる時の美貴ちゃんは良い顔をしますね♪ よっちゃんは相変わらず綺麗です♪ なのに何故、笑いを取ろうとするのか・・…

いいとも

TV

『恋愛のツボ』 このコーナー、イカス! 増刊号で見たんですが きゅうりを耳元でかじるのは是非ともやってもらいたいですね〜(^^; でもその前に彼女作れとか・・・o...rz

ドラクエ

元々、ゲームについて語るブログとして始めた訳なので*1 たまにはゲームネタもね〜(^^; まぁ、最近は『メテオス』『ゼルダ』があるので書いてる方だと思いますが。 そうそう、メテオスはレベルが10になりました♪ 『びーはう』の名前でやってるのでよろ…

応援企画SP

昨日は℃-uteの応援企画がありましたね。 しかもクリスマスSPとか。。。 本当にSP仕様になっていたようでマジでウラヤマシス・・・ おまけCDとか抽選でツーショットポラとかね。。。ハァ〜 サンタ姿とかトナカイ着ぐるみとか。 FCでDVDになるのを…

エッグブログ

またまたのっち&かにょんのブログへの突っ込みです♪ のっちブログ オレンジのジャージがテラキャワスなのです。 体育の時間、外が雨だったらしく卓球とか。 僕もこのDVD欲しいです。*1 でも軍資金不足に陥っているので あとで必ず買いたいと思います。 …

■レス■

たつさんへ(id:shinichi99xx) やっぱりビックリしますよね(^^; よく読むと『AO入試』とか言うものらしく、純粋に試験ではないみたいです。 乱暴にまとめちゃうと一時期流行った『一芸入試』に近い感じなんでしょうかね? 心配なのはこれで志望校とか変え…

FCチケット

昨日寝る前にチケットの申し込みをしました。 ま、正確には今日なんですけどね(^^; 悩んだんですよね〜 昔に比べたら断然現場主義になってるんで(^^; 自分の場合、娘。になっちにハロコンが基本だったんですけど 今年になって℃-uteが加わったのでね…

紺ちゃん、合格?

ヤフーのニュースで 『元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格 (J-CAST)』 というのがありました! ただ、取材に対して個人の入試結果は伝えていないのに何処から漏れたか疑問ですが(^^; 本当ならめでたい事ですね!

かにょん

いちごのツブログ 昨日の自分の疑問にかにょんが直々に答えてくれました。<おぃ どうやら自分で編集しているらしく お母さんのMacを使ってるみたいですね〜 ん〜、すっきりしました♪