2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■レス■

id:karuoさんへ ちょっとマンネリですよね(^^; 早く新しいコーナーを見てみたいですね〜

ハロプロアワー

美勇伝スペシャル見ました。 それも良かったんですが次回がヤバイ! 娘。の年下チームですね。 えりりん、さゆみん、れいにゃ、小春。 このメンバーを見ただけで萌えますね♪ どれだけ楽しい番組になるのか、今から期待大です!!

ハロモニ。

そういえばスタッフ日記、しばらく見て無かったなぁ。 後で確認しにいってみましょ。 何かというと、ここのところ本当に動物づいてるので。 スタッフのモチベーションが下がったのではないかと心配です。 娘。と動物絡めとけばそれなりに視聴率が取れるのか…

予定が狂った・・・

掃除とか色々とやる予定がハロモニ。のあと、寝ちゃいました。。。orz あと、武道館の感想が書きあがりました。

■レス■

id:samuraibombさんへ 大満足のライブでしたよ! きらりもメチャキャワでしたよ♪

出発!!

いつものごとく、予定よりも少し遅れて家を出ます(^^; 武道館、待ってろよ〜! 小春、待っててね〜♪

アース・ココ

TV

萌えた♪ セーラー服に両側おさげ、似合いすぎです(^^;

踊れ!モーニングカレー

昼夜と参戦して来ました〜♪ やっぱり娘。は最高ですわ。 厚木の時もそうだったんですけど、色んな場面で泣けてくるんですよね〜 まぁ、元々涙もろかったのもありますけど歳のせいかなぁとか(^^; 少なからず「紺ちゃん」も影響してると思いますけどね。。…

武道館

そんなわけで(?)武道館の昼夜が確保できました! ホントにありがとうございました!!! 明日は思いっきり楽しんできます♪

密会ですか(^^;

id:March-Mk3さんへ。 色んな話が出来て楽しかったです♪ 内容がキッズにエッグがメインというのが残念でしたけどね(´д`) 密会とか書いてあったので、コメントの方には書きません(笑 その代りIDでトラバなど。。。

■レス■

March-Mk3さんへ たしかにゲームの話や他もありましたね(^^; おつかんなでした〜

小春のラジオ

小春はヤバイ。。。 このラジオを聴いて改めて思い知らされました(^^; ホントに14歳なんでしょうか? パーソナリティーのお兄さんとの会話はテンポがもの凄く良い上に 上手い具合にパーソナリティーのお兄さんのしゃべりにかぶせてくるんですよね〜 そ…

リベンジ

とりあえず、もう一つ買って来ました。 『キューティークイーン』 これでダメならあきらめます。 一緒にきらり関連を二つほど(^-^; バラライカのシングルと きら☆レボのソングコレクション 明日は愛ちゃんの写真集ですか。 出ていくばっかりですね。 (以上…

こんなに大人になってたことに驚いた僕

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/28メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (76件) を見る いつの間にこんな大人な表情をするようになったんだろう。 それもごく自然に。 でも、…

■レス■

id:mattsu723さんへ ありがとうございますm(_ _)m 応援企画も落選でこっちまでダメだったらしばらく再起不能になるところでした(^^;

キャスター(?)やぐっちゃん(^^;

TV

昨日の話ですが頭の20分は見られなかったのですが 『徳光和夫の感涙!時空タイムス』を見ました。 さすがにやぐっちゃんですね〜 結構、子供がニュースについて色々と言うコーナーが面白かったです(笑

AKB48

秋葉原のヨドバシでイベントがあるみたいですね。 DoCoMo絡みのようです。 (以上、携帯から)

ナイス、ゲット!!<え?

℃-uteのファーストアルバム 『キューティークイーン』 2枚ほどゲットしました(^-^; 自分なりに、何気に必死だったりします。 (以上、メールより) −以下追加− 2枚ともハズレとか。。。 落ち込むというよりもムカつきますねこれはっ!(`へ´) しょうがない…

UPtoboy

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (14件) を見る 愛ちゃんが載ってますね。 自分は知らなかったんですが、過去作品+新作…

ハロモニ。

また動物シリーズですね。 先週見逃したので予告とか見てなかったので。。。 まぁ、動物がいれば基本的にほとんどの娘。さんは可愛くなるので良いのですけど。 でもたしかに動物シリーズ多いですね(^^; あまり多用するのもどうかと・・・ なんか全員集ま…

Wiiの話

『社長が訊く Wiiプロジェクト〜Wiiが誕生したいくつかの理由〜』 まぁ、長いタイトルな訳ですが(^^; いつの間にやら更新されてたので紹介など。 今回はソフトの事。

サンタレター

『サンタクロースからの手紙』 去年、おそらくハロー関連の払い込み(^^;)で郵便局に行った時に見つけたんだと思います。 産地直送品とかお中元物とかいろんな種類の振込用紙が郵便局には並んでますよね。 その中にこの「サンタクロースからの手紙」を見つ…

やっぱり、なっち!

堂本兄弟を見ました。 今回の収穫はなっちの起きぬけスッピンでしょ〜♪ ありえないくらい肌が綺麗〜で可愛い(*^^*) 光一君が「あっちの方が良いじゃん」という気持ちもよ〜くわかります(^^; 自分も大人っぽいなっちよりも少し幼く見えるなっちのほう…

■レス■

id:samuraibombさんへ そういえば新曲なのに歌番組以外でしたね、気が付かなかった(^^; 朝早いのに元気でしたね〜 のっち、ヤバイですよね♪ 知ってたらスイマセンが、GyaOでやってるドラマ「エコ研」の1話に出てます。 テレビじゃないですけど似たよう…

めざましテレビ

新曲を歌いましたね〜 「歩いてる」 この歌好きだわ。 コンサートのあの空間で聴くと更に良いんですよ。 あと、衣装がこれまた可愛かった♪ 小春に萌え(^^; 8期オーディションの告知がメインだろうと思ってたらそうでした。 他にガキさんの誕生日とか、…

しゃぶしゃぶ食べた〜い

『のっちブログ』 のっちはテストが終わったようですね。 記念(?)にしゃぶしゃぶを食べたみたいです。 こういうのを見ると食べたくなるんですよね〜(^^; 良く影響されてたのがマジックレストラン。 カレーが出れば近くのカレー屋に 肉が出てくれば隣の駅…

ヤケです(T−T)

「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」 ℃-ute応援企画が外れたから健康になってやるぅ!! <なぜ?

当落・・・

横浜アリーナ 当選 オンステージ 当選 歌謡シアター 落選 ℃-ute応援企画 落選。。。orz 高を括ってました(T−T) かなりショックです・・・・・

■レス■

id:morning-ookamiさんへ いいですよね〜 この写真(^^)/ 楽しそうでなんか和むんですよね♪

メロディーズのおまけ

メロディーズのシングルについてるDVDを見ました。 メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,上杉洋史,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (156件) を見る なんか、ド…