2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれ?w

ツイッター見てたらこんな情報が流れてきた・・・ 目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン | via kwout wwwww いや、メンバー本人たちには笑い事じゃないんだけどね。 話題づくりに頑張ってるなぁ〜と。 新人はスタートダッシュが肝心ですからね…

能登推しに聴く

静岡合宿どうします?

iPhone/iPod touchアプリ

iTunesでグラビア系のアプリが販売中止になってるとかで 小春とおがまなのアプリも巻き添えを食った模様。 自分は両方とも購入済みだったり(^^; 両方とも、いたって普通の写真集アプリなので 基準が明確になれば復活するでしょ。

配布品

生保のおばちゃんが持ってきてくれるTV雑誌から。。。

グラビア

前に買っていた雑誌が出てきたので。。。

戦利品

ぺたぺた

新機能

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい! というわけで、キャンペーンにのっかりたいと思いまふw

勢いで週末の事などw

先ずは土曜日のデリステ06

こんな記事もありました

おもいっきり前後してますがハピスタの3人が出演していた 「GIRLS POP NEXT」の記事があったんです。

訂正・のっちのブログにはてなスターが!と思ったらw

Firefoxの機能かプラグインのようでした(^^;;; 誤情報スイマセンm(_ _)m もしかしたら、Firefoxの方たちとは共有できるのかなぁ? 最近、Firefoxをメインに使い始めたので・・・改めてスイマセンでした。

もちろんこれも購入済み

娘。のシングルです。

B.L.T U-17

裏表紙をスマイレージが飾ってますね。

復活

元可憐Girl'sの彩未ちゃんが戻ってきたみたいです。

真野ちゃんの記事

写真集のイベントの時の記事です。

改めてソート

ネタも無いので改めて真面目にソートしてみましたw

ちょっと進歩

ソート、画像出るようにしました。

寒い

エアコンが壊れたか、エラーで止まってるかしてます・・・ なのでメチャ寒いです(^^; 布団の中に入ってないとヤバイ。 エアコンのフィルターのホコリがハンパなかったです。 掃除してみて戻らなかったら修理ですかね。。。 なんとか掃除だけで直ってほし…

新曲

予約してきました。

気になる

このCDが気になります。