2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

ハロショのBDカードの締め切りも間近だったので行って来ました〜 梅たんのBDカードです♪ そして、次の土曜日には6月のBDカードの発売ですね! ちっさーとかんちゃんのを買ってこようと思ってます。 実は・・・ 今日の夜は会社の飲み会だったんです。 …

ライブ写真集の全プレ

ギリギリでポストに入れてきました(笑 梅たんとなっきーで申し込みました! ℃-uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティショー〜作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/04/11メディア: …

シングル

リアちゃんの2ndシングル 『恋しよう♪』を買いました♪ まだ聞いてません(^^; 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: リア・ディゾン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 21回この商品を含む…

シングルV

久々に美勇伝モノに手を出しました(^^; 『恋するエンジェルハート』です。 Dohhh UP!でPVを見たときに梨華ちゃんソロの高音部分に感動したので購入を考えました。 あのミュージカル以降、梨華ちゃん普通に上手くなってますよね? 高音がすっごく綺麗に…

■レス■

こんな手抜き更新に付き合って頂いて、ありがとうございます(^^;

朝食

土曜日から実家に帰ってました。 んで、写真は日曜日の朝食です。 いつもはコンビニで買っておいたおにぎりとかなので こういった食卓はありがたいですね〜

新垣里沙さん

写真集を買いました。 これを見ていたら、気安く「ガキさん」とか言えなくなりそう(^^; それくらいいつもと違って大人な里沙さんがいました(照 でも体型はあえて例を挙げるならば・・・ 『ゆうこりん』か? 理由についてはあまり深く突っ込まないで下さ…

デザイン

新しく変更したこのデザイン。 チョット不具合がありました。 下の方にあるリングの横にサイドバーが来ると消えてしまうという・・・ それが今日、解消しましたぁ! CSSは奥深いです(^^; 千奈美に何が悪かったかというと・・・ クラス「main」に設定…

■レス■

コメント、ありがとうございます!

誕生日♪

梅たんも今日で16歳ですね♪ 充実した高校生活を送って欲しいと思います。 多分、制服とか着ている梅たんは 普通に女子高生してると思います。 でも、ステージ上とか写真では 16歳とは見えない瞬間が沢山あります。 ダンスでは大人びた雰囲気を醸し出す事…

■レス■

コメント、ありがとうございます。

聞き取れない・・・

基本定時上がりが好きなびーはうです、こんばんは〜 このところ残業ばっかで今日は少しだけで切り上げて来てしまいましたぁ。 んなことはどうでも良く、本題へ・・・ ℃-uteの曲の「JUMP」で分からないところがありまして。。。 『この地球にルールがあり…

謎が解けました!

新人公演での事。 衣装についての疑問を話してました。 『エッグが着ていた衣装って先輩たちが着ていた衣装だよね〜』 『でも、大きさとか違う子もいるから新たに作り直したのかなぁ〜』 とか友達と話してました。 そんな疑問に「かにょん」と「ゆうかりん」…

模様替え

気分転換にテーマとか変えてみました。 あとでもうチョットいじる予定です。

ハロモニ@

先週の予告で思った通り、最後はスープカレーの店でした! 以前、スープカレーが話題になってた頃に友達と1回だけ行った事があります。 『マジックスパイス』 味は良いと思います。 ただ通うのに少し遠くて(^^; 自分が最初に食べたのは一番辛くないもの…

免許更新

自分はペーパードライバーなのでゴールド免許です(^^; 今後も運転する予定は全く無いので問題ないと思われます。 でも持っていると身分証明書としてかなぁ〜り役立ちます(笑

楽天からのプレゼントらしい

“楽天市場のワインやチョコ欲しい!” 実はこのプレゼントとは無関係にワインへの興味が出て来てたんです。 それはこのマンガが発端でした。 [rakuten:book:12001090:detail] 本屋でこの表紙を見て気になりまして、とにかく1巻を買って読んでみました。 ちな…

愛理

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る鈴木愛理写真集 『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 [ 新井徹也 ]ジャンル: 本・雑誌…

■レス■

コメント、ありがとうございます。

ハロコンソロ写真集

梅たんとなっきーを購入♪ 面識ある方で見たいと思ってくれる方がいるならば、 現場でお会いできる時にでも先に言ってもらえれば喜んで持参しますよ〜(^^; ただ見せびらかしたいだけなんですけども♪

ゲキハロ

【ムギムギデイズ】 『寝る子は℃-ute』の稽古風景が少し見られます。

ビバ!フットサル

サイトのデザインが変更されてました♪ 【里田まい(カントリー娘。)のビバ!フットサル】

仕事が忙しいんです

PCは立ち上げてるんですが、寝落ちをしてしまって更新とか出来てませんでした。。。

ハロモニ。

また頭少し見逃した・・・ またれいにゃがはぶられいにゃだった。 相合傘だったんですがいつもの様にれいにゃは一人でした(T−T) 来週の下北沢の予告で 最後に映った店はもしかしたらスープカレーの店? もしもそこならば自分は1度言った事があります! …

アッコにおまかせ

和田さんはそんなに好きな方では無い自分ですが 今回の意見は自分とほぼ同じです。 チョットだけ書きますが 自分が心配してるのはハロプロへの世間一般に対するイメージです。。。 あと仕事への責任感。 ファンの集いの中止が痛かった。 のんちゃんとの握手…

■レス■

コメント、ありがとうございます!

新人公演!

思ってた以上に楽しかった新人公演から帰還しました!(^^; 箇条書きですがコメントなど。

ヒロイン誕生!(^^;

幕張まで行って来ましたよ〜 今回はなんと言っても『岡井祭り』に尽きるでしょ〜!!(笑 とにかく盛り上がりましたね! 自分なりの感想など・・・

■レス■

スイマセン、携帯で連絡を取ってたのでコメントを忘れてました(^^;

ガストステージ

幕張・・・遠いっす! 何年か前のMacワールド以来かな? 『すかいらーく グループ リーグ』 明日現地に行かれる方々。 宜しくお願いします。