2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみちゃん♪

今日は(書いてる日は違いますが・・・)みなみちゃんの誕生日ですね♪ 去年の夏のお台場で実物を見て、あのしゃべり方・雰囲気にやられた1人です(^^; しゃべり方にかめちゃんを感じて 雰囲気に紺ちゃんを感じた様に思います。 という事は必然的に自分の…

中野

今回のコンサートは汗をかくと聴いていたので着替えを持参。 でも、悩んだ末にかめちゃんソロTを購入しました。 ジュンジュンと悩んでたのですが、前日の写真集の影響が大きくて(^^; 自分はコンサートではそんなに動く方では無いので シャツを替えるほ…

こんばんは、びーはう。

こりゃ安い!

PC

【速くて安い、新しい「iMac」が登場】 やばい! メチャ安い! マジで欲しい〜。 今まではマジで欲しいとか思っても やっぱり手を出すには躊躇してしまう価格でしたが 今回はどうにかなりそうな感じです! 普通の財政状態なら。。。orz オタ活動には金がかか…

影山さん

ベジフルティーチャーとして『影山のぞみ』さんがTVにでてました♪ フジの「ハピふる!」で空豆についての話や料理をしてました。 ココに来る人はあまり知らないと思うので少しフォローとか(^^; 【影山のぞみ公式サイト】 自分が知ったのはスフィアリー…

ガキカメ

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)作者: null出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (42件) を見る 前作までのまとめは懐かしく見返すことが出来ました。 その当時の感想が思い出さ…

ガチャガチャ・まとめ

土日にサボったので先々週分と先週分のガチャガチャをまとめます。

おはようございます、びーはうです。 今日は中野へレッツゴー!です(笑

まのちゃん

【ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定! 】 参加する方向で♪ まずは往復はがきを出さないと!

お疲れ様!

【ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ】 この日が来ちゃいましたね。 何となく、こんな日が来ることは想像してました。 根拠は無いんですが、何となく感じてたんです。

ガキカメ

両方の写真集を買ってきました♪ 亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)作者: null出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (42件) を見る新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)作者: 根本…

自転車百景

何気なくTVを見ていたら、深谷さんが出ていました! こちらの番組。 【自転車百景】

こんばんは、びーはうです。 お久しぶりです(^^;

メルシートゥフェスタ

2ndステージのチケットを発券してきました。 したら整理番号が 555番 でしたぁ(^^; なんかチードリ解散とかの話を聞いて残念だなぁ〜と。 前々回のメルシーでもらったジャンパーがとっても貴重な気がします。

おじぎ30度

DVDの限定販売期間がもうそろそろ終わるので申し込みました。 で、『Dohhh UP!』から『e-LineUP!』に飛ぼうと思ったら おじぎの追加映像を確認! れいにゃの号泣っぷりがやばい。 自分もつられ涙ですよ(;。;) ここら辺のシーンもちゃんと入ってると嬉…

置き手紙

藤本美貴主演舞台 明治座NEO時代劇 『HAKANA』劇場にて 4月23日より藤本美貴ニューシングル「置き手紙」を販売開始いたします。 劇場で「置き手紙」をお買い上げの方にポスターをプレゼント! この機会に是非ご利用ください! 明治座NEO時代劇 『HAKANA』公…

当落

FCチケットの当落発表日。 ぶっちゃけ、後回しにしていたハロコンと新人公演は 申し込むの忘れました(^^; 今回は℃-uteのFCイベントのみとなりました。 当選結果は・・・

ガチャガチャ

今日の獲得品は・・・ 熊ちゃんでした♪ 服装は 白とピンクのワンピース(だと思われ)

始めに

最近まで頭は挨拶から入っていたのですが emoで「はう」が1位になっていたのでやめました。 「びーはう」の「はう」だけが計上されていたので(^^; でも、それが味といえば味だから気にしない方がいいかなぁ?

■レス・08/04/20■

コメント、ありがとうございます。

■レス・08/04/19■

コメント、ありがとうございます。

ガチャガチャ

昨日の獲得品は・・・ みっつぃでした! 服装は 多分コンサートの衣装(^^; 今日の獲得品は・・・ 梅たんでした♪ 服装は 薄い緑の服に白いマフラーです。

チェックもの

Web

また巡回中のどこかでこんなのを見つけました。 【憧れ女性ちぇっく】 で、自分の結果はといいますと・・・

大変満足♪

ベリキュー紺のネタバレ、するので隠します。 直で飛んできた人にはゴメンナサイ。

DoGA・第20回CGアニメコンテスト

ハローとは全然関係ない告知とか(^^;

母の日

きっかけは忘れたのですが「楽天市場」で『母の日特集』を見つけまして、 そういえば去年は送るの忘れちゃったなぁと思い出しました。 今年は忘れないように決めてしまおうかとも思ったのですが その日は一通り眺めて後日に先送り(^^; 今日見てみたら、…

ガチャガチャ

今日の獲得品は・・・ 紺ちゃん! ようやく出てくれました♪ 服装は 『鳴り止まない〜』『やったろうぜ!』の衣装でした。 ゴメンナサイ、間違えました。。。orz

こんにちは、びーはうです。

アメリカ村TV

いきなりですが、初めてラジオで採用されました♪ 3/15に放送された分だったらしいのですが メールを出してからしばらくチェックするのを忘れてまして 今の今まで気が付きませんでした(^^;

リゾナント ブルーのPV

とりあえず、シングルは3種類購入。 娘。のイベントに行きたい気持ちは大きいのですが どうしても財力が追いつきません(^^; だって、娘。とニギニギの機会をことごとく外しているので 意地になっているというかある意味トラウマ。 娘。の東名阪握手会は…