2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間紺2/26夜

雨の中、座間まで行って来ました。 先ず、グッズ購入。 紺ちゃんの写真とDVD MAGAZINEと 初めてソロTシャツというものを買ってしまいました(^^; ヲタ友から楽しみにしてて下さいねと言われていた席・・・ 前から3列目ど真ん中!!!!!!!!!!!!…

id:March-Mk3さんへ こんなに近いのはめったに無いので堪能させてもらいました! 今回は本当に楽しいですよね〜 近いとか関係なく。 コンサートだけで考えると次は4月かな? id:morning-ookamiさんへ 自力じゃ無いですが、気分的には神席でした(^^; バ…

モーニング狼。さんへ レポはあまり期待しないで下さい(^^; いつも偏っているので・・・ もう1つの226ってそれだったんですね〜

カテゴリー多すぎ^^;

コナミのサイトにフットサルのレポートがあったので紹介です。 多分知ってる人は多いと思います。 前に別の方のブログでも紹介されてたので(^^; では、何故また紹介するのかといえば知らなかった人の為とか良いつつ 自分が先ほど全部読んで感動したから…

今日は座間に行って来ます!

最近はトリノのおかげで、ミキティというと フィギアスケートの方に聞こえてしまうらしいので あえて美貴ちゃんと書きました(^^; 今日の座間でのコンサートは聖誕祭ですね。 一部の推しの方々が何かやろうとされているようですが 成功すると良いですね!…

宇津木めぐみ ちゃん

スフィアリーグ公式サイトが更新されていました。 コンテンツの中のスペシャルで チーム ドリーム 宇津木めぐみちゃんのインタビューが掲載されています。 今回の大会前にはいろいろな情報は出ていましたが、 これで色々と分かりました。 ベレーザの下部組織…

2ndのレポ

スフィアリーグ2ndステージ見てきました。 席は入り口側の真裏で凹んでいるところの一番前でした。 ある意味見やすくてある意味見にくいという(^-^; 1試合目は南葛YJシューターズ 後半に1点取ったと思ったらすぐに取り返されてPK戦へ 3人制のPK…

公式サイト更新

スフィアリーグ公式サイトの『スペシャル』が更新されてます。 前回はよっちゃん。 今回はチームドリームの高本彩ちゃんです。 まだ、全部読んでないですがこのチームも熱いですね。

予想など・・・

もう少しで2ndステージですが、モーニング狼。さんのところで トーナメントの組み合わせ予想をしていたので便乗しま〜す。 組み合わせは 1-2 3-4 5-6 7-8 ですよね。 最初はcarezzaですね。 今まで見てきた中でくるみちゃんの性格を考えると 【1】…

ハロモニ。が無い日曜日・・・

とうとう今週の木曜日には2ndが開催されますね。 1stは残念な結果でしたが、今回は期待してます。 その期待を煽るようなインタビューが スフィアリーグ公式サイトにアップされています。 メニューのスペシャルの中にあります。 その中の文面で・・・ よっ…

『野田社長 激推し週間 4』へのコメント

モーニング狼。さんのBUBUKA書き起こしの日記へのコメントです。 4回目の書き起こしは主にガッタスについてのところ。 先ずはよっすぃ〜のこと。 野「俺なんか一番変わったなと思ったのはよっすぃ〜。」 B「キレイになりましたね。」 野「宝塚でいう…