2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケ地散策

注)別ブログの文章が少し混ざってます。手抜きです(^^; なっちのシングル「夢ならば」のジャケットに使用されている写真が撮影された場所に行って来ました。

PVロケ地

なっちの新曲「夢ならば」のPVロケ地を訪ねるという 企画がありまして・・・(^^; このたび有力情報が飛び込んで参りました!! 楽天ブログのユーザーさんで、 このロケ地であろう場所が地元だという方からの情報です。 自分が「渡良瀬川大橋」と予想し…

夢ならば・・・

昨日、フラゲで『夢ならば』のシングルVをゲットしました。 で、噂の撮影場所を確認するべくメイキングを見ました。 そこで分かった事は、シングルのジャケットとFCの会報と たいして変わらなかったという事でした・・・orz とりあえず、新たに分かった事…

今日のハロモニ。

なんですが、これもテストの為の日記ですm(_ _)m モジュールでの画像がどのように見えるかのテストです。 タイトル下にある画像ですね。 で、今日のハロモニ。 来週まで引っ張られました・・・ 寝起き・・・(^^; でも、市場で好きな物を選んでのオ…

プレミアの巣窟

5・23にあるフットサルの試合について少しだけ触れてました。 ライバルであるカレッツァのセトサキも出演してます。別にこの話題について語りたかったわけでもなく 今現在、ここの見栄えを調整しています。 それのチェックも含め、書き込んでます(^^;

7期、決まりましたね!

「久住小春」ちゃんでしたね〜 ほとんどの方が予想されていたとおりの結果でしたね。 僕もそう思ってたのですが、一人だけとは思いませんでした(^^; これから色々とあるとは思いますが、ぜひがんばってもらいたいです。