2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず生中

ニコ動の生放送に真野ちゃんが出演するみたい。

春の嵐

Dohhh! UPにPVが上がってますね。

うたばん

娘。が出ると知り楽しみにしてました。

ソートに変更がありました

Web

いや〜、たけしさん(id:takerika119)から指摘を受けるまで 全く気が付きませんでした...orz

ミクロボ・続き

こんな記事も見つけました。 ASCII.jp:「命の次に好き」初音ミクの等身大ロボットを作った理大生 via kwout

愛の力って凄いねぇwww

「初音ミク」「アンドロイド」「メカ」「自作」などの 単語に反応する人は見てみてw ホント凄い! 作者は何者だっ!って感じですw

まずは自分からw

自分のソートの結果です。

ソート修正

忘れてました。。。

ソートの追加

懲りずにソートです。

当落・・・

2つともダメだったぁぁぁぁぁ〜〜〜 orz ℃-ute3人のイベントも 紺ちゃんのイベントも o...rz でも、ダメだと諦めてた方が復活したので どうにか意識を保ててます(^^; ハピスタのバレンタインデーイベントの申込み。 操作ミスで再入力した時には終了と…

ソート

Web

【ハロプロ+α ソート】 作ってみました。 て、言うか 入力しただけとも言います(^^; 色々と直したいところはあるのですが 実力が追いつかないのでね。 そんな訳で 間違いや抜けがありましたら こちらまでコメントを頂けると ありがたいです。 コードは…

初音ミク

PSPで出た初音ミクのゲームの ゲーセン版のロケテを見てきました。 初日のアキバでは自分が行った時には メッチャ混んでいて時間も無かったのでスルーw で、上のデカリスを見つけた日の池袋にも ちょうどロケテをやってたみたいで。 しかものっちのブログに…

デカリス

やってきました。 池袋のゲーセンで見つけました。 でも、設置場所(回りの音が大きい)とデカリスの音量が小さい為 ゲーム中の曲はほとんど聴けません。。。 どうにか、唯ちゃんのカウントダウンとかが聴こえるぐらいです。 設置場所の良いところを探さなくて…

ガッタスファンへ

量的には少ないけど、ここ読んで。 P.148里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です作者: 里田まい出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/12/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 166回この商品を含むブログ (19件) を見る ガッタスのメ…

TVの進化

4色光源とか! 今TV(WBS)を見ていたらやってたんです。 シャープなんですが、黄色が加わるみたいです。 プリンターの進化と似てますね。 加色法と減色法の違いはありますが。 ただ、アクオスの画質は苦手なんですよ(^^; でもプリンターの進化を考えたら …

ライトのベルの楽しい書き方

原作を読みました。 【映画の公式サイト】