2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■レス■

id:KY1979さんへ 自分も外れましたよ〜(;。;) id:owarenaiさんへ こんなネタにレスをくれてたりとか(^^; そう考えれば悪いことではなかったのかなぁ(笑

やばかった・・・

そうそう、昨日のメインタイトルの「やばかった」 このネタを書くのを忘れてました。 というか、℃-uteの話題の中に書くことにためらいが・・・ 昨日の事なんですが 朝、会社に向かう時の話なんです。 目が覚めたときにお腹が少しおかしかったのですが 気にし…

ラブハロ!

表紙だけで激ヤバス(^^; 中身はまだ見てません。

HEY×3

申し込みは完了! あとは折り返しの電話を待つのみです。 ありゃ、携帯で更新したつもりだったのに書き込まれて無い・・? 結果はダメでした(T-T)

■レス■

id:Komopgatasさんへ おつかれ様です。 写真集とDVDのラッシュで軍資金が・・・orz なんか去年も同じような事を言っていた希ガスるぅぅぅ〜 _○__バタッ・・・ 3月にも試合があるみたいですが宜しくです。 id:caitsethさんへ パッチでましたかぁ〜 でも…

おっぱい星人にはたまりませんね(^^;

【ラブハロ! 亀井絵里 ダイジェスト】 見ていただければタイトルの意味は分かると思われ(笑 ハローでは貴重な人材です♪

HEY×3

【FC会員の皆様へ℃-ute出演「HEY!HEY!HEY!」観覧受付が決定!】 今日は℃-uteタグが満載ですが(^^; おそらくランキングコーナーの注目アーティストで呼ばれるのではないかと思うのですが。 今後、シングルのイベントが当たらないと春コンまで℃-uteに会え…

史上初の快挙らしい

【ハロプロの℃-ute、快挙!初登場5位!】 元記事には・・・ 『女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)。』 とか書いてありました。 素直に嬉しいです! インディーズから始まり、地道に活動を続けてきた結果の勲…

桜チラリPV

まだ見てないのです・・・

memew

℃-uteが表紙ですね。Memew vol.34 (デラックス近代映画)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/02メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るグラビア16Pにインタビューとキタコレ〜!!

℃-uteコン・2日目

疲れました〜 でも、とっても心地よい疲れです(^。^)/♪ 打ち上げでご一緒された方々、ありがとうございました! とても楽しかったです♪ 席が二つに分かれてしまったのでお話とか出来なかった方もいましたが 別の機会があればお願いします。 色々と書き…

■レス■

id:men-s6さんへ ここまできたらめぐのためにも℃-uteはメジャーの道を突っ走ってもらいたいと思います。 id:kasimasi1003さんへ このブログのタイトル通りに思いは永遠です(照 ℃-uteが結成されて今日までのすべての出来事が今の℃-uteを作ったと思います。 …

2回目

開始前です。 F席近っ!! あと30分後くらいで始まります!

1回目終了

終了してから少したってますが(^-^; 簡単な報告なと… とにかく楽しかった!♪ アルバム曲、最新シングル、ハローの曲など もうね、大満足ですよ〜 ℃-uteカッコイイ!! ℃-ute最高〜♪ 後、梅たんは綺麗(照

今は次の日なんですが・・・

結局家に帰ってブログの巡回中に横になったら寝落ちとか・・・orz 今はハロモニ。見てたりします(^^; 感想は後ほど・・・

℃-ute初ソロ紺・1日目

これから準備して行って来ます!!

当落

FCでのチケット当落は・・・ ℃-ute 2007春 2007/04/22 (日) 13:30 14:30 一般席 辻希美ファンの集い 2007/04/30 (月) この二つが当選しました〜♪ ℃-uteは他2件が落選・・・(;。;) でも、行けるだけラッキーです!

あいぼん

取り急ぎ、携帯で更新 今日発売のフライデーを見てびっくり! あいぼんの近況が載っています! とりあえず、可能性が0%というのは無くなりました♪ 今のところ復帰はまだ白紙状態ですが かなり進展したのではないでしょうか? 今後を楽しみに待ちたいと思い…

眠れない。。。

子供の頃、次の日に大きなイベントとかある日は かなりの確率で熱を出してました(^^; その延長なのか眠れません(笑 現在、AM4:53・・・

雑誌

『UP to boy』と『Kindai』を購入。

取れました・・・

前に書いた血豆が出来て剥がれそうになってた足の爪。 二つのうち左足の薬指はかなり前に取れたんですが 右足の親指の方は微妙な感じでくっついてました。 それが今日、とうとう取れました〜 その下には次の爪が生えてる訳なんですが微妙。 以前の2/3ぐら…

眠かった

この日は0時過ぎには寝ちゃいました。 スッゴク眠かったので・・・

ハロヲタ失格・・・

少し前にかなりの確率である曲が耳に入って来ました。 会社近くの「らんぷ亭」での事なんですが。 お昼、夜を問わずにある曲が流れてきたんです。 最初に聞いたときはあややだと思ったんです。 でも聴いたような事もあるけどハッキリしなくて。 聴いてる途中…

上での間違いの意味

上でリア・ディゾンのCDが表示されちゃってますが これも今日買ってきたんです。 それはなぜかと言うと・・・リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)作者: 飯塚昌太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/14メディア: ムック購入:…

フ〜ラゲッ!

明日は℃-uteのメジャーデビューシングルの発売日!! そんな訳で前日の今日はフラゲ日ですっ! これですね! Softly (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: リア・ディゾン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック:…

So Cute!

℃-uteの写真集、フラゲってきましたYO!℃-uteファースト写真集So Cute!作者: 若林広称出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/02メディア: 大型本 クリック: 79回この商品を含むブログ (63件) を見るまだ画像が入ってないので補完・・・ 携帯のカメラな…

エッグ日記

【ザ・日本人★”】(かのんのイチゴのツブログ) 学校でハンコを作ったとか。 消しゴムに彫って作る簡単なもの。 自分も子供の頃に作った記憶があります。 でもそれは授業とか関係なかったと思いますけども。 それよりもかにょんが考えたという川柳が載ってま…

■レス■

id:kasimasi1003さんへ 写真集はだいたい2日前に出てます(^^;

ハロモニ。

今日はビデオを撮ってないので曖昧な記憶を元に書いてみます(^^; 演技力でしたっけ? これは微妙ですね。 面白いところもあったんですけども、 お笑い系のネタは偶然にもかなり左右されますね〜 あと「パチパチパンチ」のシマキさんでしたっけ? <名前…

エッグ日記

【おわった〜!!(≧∀≦)】(のっちブログ) ようやく試験の全日程が終了したみたいです \(^_^)/(^人^)パチパチパチッ! ただし結果待ちのようで、後は神様に祈るのみらしいです(^^; んで「終わったよご褒美」というのが恒例らしいのですが 『ケ…