2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう遅いかなぁ〜

■第18回 CGアニメ コンテスト 入選作品上映会■ ●内容 ・国内で最も伝統があり、最大規模のコンテスト。 ・例年400本以上の応募作の中から、20本程度が選ばれる。 ・入選作品上映以外にも、トップクリエイタ達の新作紹介や、 商業CGアニメ作品の上映なども行…

とりあえず

しばらく、お休み♪ 無理っす・・・ 頭の中がフル回転中〜

UP to boy

れいにゃが表紙じゃなかった・・・ まぁ、堀北ちゃんは可愛いけどね・・・UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/04/22メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見る 今回は是ちゃん…

サッカーズ・6月号

今月のサッカーズ。 と言っても内容に触れるのは今回が初めてですが(^^; このサッカー雑誌には『北澤監督とガッタスの挑戦』 という連載が掲載されています。 今回で10回目のようで、僕は先月から購入し始めました。 今月号ではスポフェスでの十条FC…

id:morning-ookamiさんへ モーニング狼さんのところでリングを見て入りました(^^; つんく♂さん、ほんと良かったです。 そういえば裕ちゃんそんなこと言ってましたね〜(笑 id:sphereleagueさんへ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

つんく♂P、結婚!

いや〜、めでたい!! 末永く、お幸せに♪ って、人のこと祝ってる場合でもない自分・・・orz (つんく♂P メッセージ)

里ちゃん、TVにソロ出演!

ロンQ!ハイランド この番組に里ちゃんがソロで出るみたいです! サッカー大好きチームとして出るみたいですが 他の芸人さんと上手く絡めるか見ものですね(^^; まぁ、里ちゃんなら大丈夫な気もしますね! (id:punipunitakaさんのところから情報ゲット…

ルール改正

順位による得点が変わったようですね。 リザーブリーグへの入れ替え戦で勝っても1点入るようになりました。 さて、これが今後どのように影響してくるのでしょうか?

id:morning-ookamiさんへ 十分と堪能してきましたよ〜(^^)/ 柴ちゃんもあさみも可愛かったです♪

パシフィックヘブン

今日のパシフィックヘブンはあさみと柴ちゃんです。 何気にガッタスコンビなので フットサルがらみの話も聴けるかもと楽しみにしてます。

恋するフットサル

今日は2回目。リアルタイムで見ることが出来ました。 前回は忘れていて録画もしてなかったのですが・・・ね、 ネットの強みという事で(^^; 今日の対談には前回のメンバーに北澤監督が加わりました。 PKの話の流れで紺ちゃんが北澤さん褒められていま…

『大神』メチャ楽しい〜♪

大地の息吹が戻るところはジブリの「もののけ姫」のラストシーンを彷彿させます。 少し気になるのがコントローラーの振動がやけに激しい(^^; 戦闘もそれほど難しくなく良い感じ。 何よりも画面の雰囲気、出てくるキャラクターが良いですね〜 この和風な…

今日のパシイベ

楽しかったですよ〜

『大神』買えました♪

日記はさらに滞ると思われ・・・(^^;

℃-uteの話

ハロコン以来、全く動きがなくなってしまった℃-ute。 あ、第4弾応援企画の募集はありましたけどね・・・ ℃-uteというか単体での出演とかはありましたけどね・・・ どこぞのコンサートの前座に出たとかも聞かなかったし・・・ ℃-uteとしての情報不足、なによ…

娘DOKYU!

今日の娘DOKYU!はまことがヴィブラフォンに挑戦! 内容とは全く関係ないですが、まこと痩せてきましたか!? 紺ちゃんと同じくお顔はぷっくり系ですけど(^^; なんだか、良い感じです。

id:daichomaruさんへ バーチャ5出ますね〜(^^; 正式稼働日はまだ決まってないようですが。 写真集のころ・・・少しぷにって感じでしょうか(^^; id:morning-ookamiさんへ 僕もバーチャの為にサターンを買ったクチです(笑 新宿ジャッキー、ブンブン…

カルドセプト サーガ

Xbox360で新しいカルドセプトが出るみたいです。 その名は『Culdcept SAGA』 僕にとっては相当なキラーソフトです。 でも、先立つものが・・・orz そういえば、『バーチャファイター5』のロケテが 各所で行われているようですね。 でも、1回200円と聞い…

ハロショ

紺ちゃん 8枚、なっち、小春 各2枚、 亀ちゃん、みうな、茉麻、りしゃこ 各1枚。 以上、購入しました。

トランプ・・・

一週間連続でBBに通ってたときに小冊子を手に入れました。 石丸電気の販促冊子のようでした。 プレゼントに紺ちゃんのトランプがあったので応募したところ・・・ 当たったみたいです(^^; なんか、嬉しいのです♪

id:morning-ookamiさんへ カッコイイですよねっ! 相根コーチも出てましたね(^^; id:hikari002さんへ こちらは紺ちゃん1推しのハロプロDDです(^^; 応援企画の第4弾は応募されましたか? 5月の末日が怖いですね〜 あの話はその時のことを元にし…

休日出勤でした・・・

明日も休日出勤です(^^; 先ほどなっちのCMを見ました。 なっちの歌声と表情に癒されますね〜 GABAコーヒーを飲みながら見れば効果倍増ですか?(笑 この歌。「ストレス」でしたっけ? CDで是非とも発売してもらいたい!

mixiで見つけた

アディダス フットサル オープニングとかプロダクツにガッタスが出てきます。 でも、よっちゃん・梨華ちゃん・美貴ちゃん・里ちゃん・のんちゃん 上記の5人だけですけど。 カッコイイですよ。

みんな大好き、チュッ!

ベストとNGの2冊を買ってしまいました〜 予定に入ってなかったのですが・・・Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58…

アロハロ!紺ちゃんDVD(ネタバレ少しあり)

アロハロ!紺ちゃんDVD、見ました。 もうね、楽しすぎっ!! アロハロ!でソロのものは愛ちゃんとなっちのを持ってるのです。 当たり前の事で申し訳ないですが、全く違いますね〜 紺ちゃんらしさがあふれて出ています!

GABAのCM

なっちの久しぶりのCMですね〜 カロリーメイト以来でしょうか? あの時は毎朝カロリーメイトゼリーを食い(?)飲み(?)まくってました(^^; 飲み物は会社でも毎日手元に置いてあるので それが選択無しの1点集中になるだけでなんの問題もなしです(笑 GA…

id:daichomaruさんへ もう、信じられないくらいの出来ですよ〜 画面を見ながら可愛い〜可愛い〜言ってます(^^;

マロリオン物語

グインの前にこっちを先に読み終えてました。 ベルガリアードとポルガラの間の話になるんですよね? こっちもホントに楽しいです。 エランドは何者ってかんじですけど、 やはり予言には組み込まれてましたね。

グイン・サーガ

107巻が発売になりましたね! この巻はホッと一息というよな感じでした。 何よりも、まともなレムスが戻ってきたみたいで良かったです。 イシュトもとりあえず微妙なところから抜け出したようだし。 次は6月ですね〜

え、もうですか?

あと、3日後にはアロハロ!紺ちゃんDVDが発売ですよ! なんか、写真集発売からあっという間って感じなんですが。