2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランド

カップリングコレクションのイベントに行って来ました!

見っけ!

前に紹介した 【Kiss×bijin-tokei】 見つかりました!

今日の買い物

沢山w

思った以上に似合ってると思う

この前のTVでのガキさん。

今日の3枚

ラスト!!

久々のカラオケ

元同僚だった友達がお店を開く為に広島に行く事になり 「頑張れ会」と称して徹夜カラオケを開催しましたw その友達は自分と同系統でもっと濃い人物です(^^; その知識を生かして広島のアキバっぽいところで レンタルショーケースのお店を営業します。 ア…

ボルボロス

そういえば、あのメッチャ硬いボルボロス。 ようやく倒す事が出来ました!! (つ-;) もう、涙がチョチョ切れるくらい嬉しかったですよ!

古いCDをお持ちの方へ・・・

昨日今日とiTunesに曲を落とし込んでました。 ぶっちゃけ8Gでは足りないと実感しました(^^;;; とりあえず、その話は置いておきまして。 手始めにファーストアルバムから攻めたんです。 したら読み込めないものが!(◎。◎) もしかしたらドライブとの相…

今日の1枚

久々にご紹介。 まだエッグの時ですね。

凄いっす!・・・ある意味でw

このような順位が発表されました・・・ 【女が嫌いな女〜】<by:やほー> なんと、10位に我等が『さゆみん』www 今の娘。本体の認知度を考えたら凄い快挙だなぁと(^^; 順位の意味に微妙な感じを受けますがw 一般の方に対して、今までが興味0%付近…

やっぱり居たw

iPod touch/iPhoneのアプリでこんなのがあります。 【Kiss×bijin-tokei】 <ASCII.jp:大阪版の美人時計!> これは時計のアプリです。 何時何分と書かれているボードを女の子が持っていて 1分毎に変わることで時間を知らせます。 以前にも別バージョンがリ…

スランプ

モーハンでボルボロスが倒せません・・・(つ。;) 硬すぎ、、、製作者を罵りながらプレーしてますw ドラクエではレベルが中々上がりません。 はぐれメタルはすぐ逃げるし、 キングスライムのいる場所は分からないし。。。 こんな平和な休日でしたwww

ほんとに流行ってますね・・・

Berryz工房に続いて℃-uteのなっきぃもインフルエンザ。。。 新型だか季節型だか分かっていませんが。 新型も今のところは重症化するほどのものではないらしいですね。 なので1週間もすれば治るとは思いますが、心配です。 引き続き℃-uteの中から出てこないこ…

さゆみん

「SHIBUYA DEEP A」を見ました。

自分の話

この休みは在宅でした。 しかも、日曜日に髪の毛を切りに行くまで 月曜日が休みだということを忘れてたり(^^; 主な活動はiPod関連でした。 今まではHDの容量が残り少ない事もあり 放置してたのですがアートワークを追加したり 検索の質を上げる為に色ん…

さゆみん2

タイトル忘れましたが、かくれんぼを見ましたw

小春写真集

届きました。 特別変化の無い普通の写真集でしたw そういえば紺ちゃんの写真集をWANI通販で購入した時も 同じように発売日に届かなくてワクワクしてた記憶があります。。。 また同じ事を体験してしまったようですwww WANIの通販は発売日に届かない φ(。…

気まぐれプリンセス

PVが配信されました。

過去への追加

9/26にゲームショーの簡易レポ書きました。

今日の1枚

娘。から

避けて通れない事

最近、どうしても考えずにはいられない事を文字にしてみました。 とりあえずスッキリしました(^^;

現場で気になったこと

この間のエッグ新人公演。 なんだか、女子率が僅かながら上がってる気がしました。 しかも同年代くらいの子。 ここに来る人に分かりやすく書くならJC、JKですかw もしかしたらJSくらいの子もいたかも。 同世代の女子へ人気が出てきてるってのは嬉しい…

購入物番外編

ハローとはほぼ関係ないですが ある人には関係ありますw

購入物

しばらく書いてなかったので。。。

改めて今日のイベント

帰ってきてから、ふわミニを見ながら寝てしまい 更新がこの時間になってしまいました。

イベント終わり

握手会まで終わりました。 店頭でCD売ってるのでループ出来そうですw

なんていうか、雨w

真野ちゃんのイベントなので、雨です(^-^; 知ってる人はいない感じです。 開始時間では無いですが、真野ちゃんが出て来てリハしてますw どうやらエッグも出て来たみたいですwww

秋の新作アニメ情報れす

ただのリンクですけどねw 2009年秋開始アニメ大特集【ASCII.jp】 自分は「レールガン」を楽しみにしてました。 インデックスのマンガを見てるのでどんなもんかと。 結構燃えたのでマンガの方も買ってみようかなぁ〜 あと、「乃木坂春香の秘密」が気になりま…

今日の1枚

その流れで1枚。

さゆみん

darkbulefield.hp.infoseek.co.jp/abc/DEEP_1.3g2 darkbulefield.hp.infoseek.co.jp/abc/DEEP_2.3g2 darkbulefield.hp.infoseek.co.jp/abc/DEEP_3.3g2