2005-01-01から1年間の記事一覧

久々に作りました

携・帯・の・待・ち・受・け・で・す。 検索がかからないようにしてます(^^; 12人と1組分になります。 気が向いたら見てみて下さい。

マネしてみました

「はてなマップ」にハロー関連で行ったところを書きこんでみました。 blahowlingの地図 まだほんの少しですが、少しづつ増やしていければなぁと思ってます。

morning-ookamiへ ようやくこの日がやってきました! 15日には思いっきり応援をしましょう!

カレンダー

FCで申し込んだ方々にもボチボチと届きはじめてるようなので うちにももうそろそろ届いても良い頃かなぁとか思ってます。 ℃-ute 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/24メディア: カレンダー クリック: 1回この商品…

サイトの改造

はてなリングの置き場所を作ってみました。 いや〜、ややこしい(^^; スタイルシートをちゃんと勉強しないと大変です。 でも、それなりに良い感じに仕上がったので満足です。 〜追記〜 IEだとちゃんと見えません・・・ 上のリングのタイトルが表示され…

March-Mk3へ 3回目の公演もあったんですね〜 前回は2回公演だったと思うので、℃-ute推しも増えたんですかね〜

青封筒が届きました。

℃-uteの三回目のイベントのチケットでした〜 席は8列目。 前回は18列目だったの10席分も前になりました! 今回はニックネームが正式に決定するんでしたね♪ 自分は全員ともにオーソドックスな選択をした記憶があります。 今度はちゃんと「わっきゃない(Z…

応募します!

アップルのiMac G5欲しい! 今度こそ、当たってくれ〜!! もしも当たったら・・・そうですね〜 「iMac G5が当たったら、CGに使いたい!」 CGの映像を作りたいです。 最近の3Dソフトはどうなってるんでしょうか? アニマス8で止まっているので、良く分…

とりあえず、書いてみる

「はてな2005ネット流行語大賞」 新語・流行語大賞ノミネート語 : メイドカフェ ITmedia News選ノミネート語 : ツンデレ 希望プレゼント : 1(サイズ:L) 萌え○○かなぁ〜とも思ったのですが、メイドカフェで。 個人的にはカフェ抜きの『メイド』だけが…

アップル「iMac G5」が当たるプレゼントキャンペーン

アップルのiMac G5欲しい!今回は乗ります!まじでマック欲しいので(^^;

リング

久しぶりの書き込みです(^^; メインのブログで手一杯だったりしますが・・・リングを作ったので書いておこうかなぁと ただ、それだけなんですけど。「めーぐるリング」を作りました。いや、すでに「こんこんリング」はあったので、現在2推しということで…

Musical Baton 

注)コレは楽天ブログの方で書いた日記です。 「はてな」の方では見ていたのですが こっちにまで渡って来るとは思ってませんでした(^^; とりあえず書いてみました。

ロケ地散策

注)別ブログの文章が少し混ざってます。手抜きです(^^; なっちのシングル「夢ならば」のジャケットに使用されている写真が撮影された場所に行って来ました。

PVロケ地

なっちの新曲「夢ならば」のPVロケ地を訪ねるという 企画がありまして・・・(^^; このたび有力情報が飛び込んで参りました!! 楽天ブログのユーザーさんで、 このロケ地であろう場所が地元だという方からの情報です。 自分が「渡良瀬川大橋」と予想し…

夢ならば・・・

昨日、フラゲで『夢ならば』のシングルVをゲットしました。 で、噂の撮影場所を確認するべくメイキングを見ました。 そこで分かった事は、シングルのジャケットとFCの会報と たいして変わらなかったという事でした・・・orz とりあえず、新たに分かった事…

今日のハロモニ。

なんですが、これもテストの為の日記ですm(_ _)m モジュールでの画像がどのように見えるかのテストです。 タイトル下にある画像ですね。 で、今日のハロモニ。 来週まで引っ張られました・・・ 寝起き・・・(^^; でも、市場で好きな物を選んでのオ…

プレミアの巣窟

5・23にあるフットサルの試合について少しだけ触れてました。 ライバルであるカレッツァのセトサキも出演してます。別にこの話題について語りたかったわけでもなく 今現在、ここの見栄えを調整しています。 それのチェックも含め、書き込んでます(^^;

7期、決まりましたね!

「久住小春」ちゃんでしたね〜 ほとんどの方が予想されていたとおりの結果でしたね。 僕もそう思ってたのですが、一人だけとは思いませんでした(^^; これから色々とあるとは思いますが、ぜひがんばってもらいたいです。

マビノギ、結局課金せず・・・

まだ悩んではいるのですが。 でも、中途半端に終わりそうで微妙なところです。 やるとしたら、生産系の吟遊詩人を目指したいところですが・・・ とりあえず、保留という事で・・・

寂しいので・・・

画像でも貼り付けようと思い、ネタ探し・・・ ninten dogsで飼ってる、犬を見せびらかそうと思いました。 「あさみ」に「なちみ」です。

マビノギも正式サービスが始まるようです。

4/26から正式なサービスが開始されますね〜 基本料金の差によって、サービスが変わるのは面白い試みとは思いますが 追加キャラに一体700円とか1000円とかはどうなんですか? 他のネットゲーをよく知らないので分からないのですが、高いような気が・・・ FF…

マビノギ、ボチボチと続けてます

現在は15歳になりまして、レベルは13だったかな?(^^; このゲームに関しては戦闘よりも、生産をメインに遊んでいるので レベルをあまり気にする必要が無くて。 今はポポスカート作りがメインですね〜 資金稼ぎにバイトの日々。 微妙に現実っぽい(^^…

タントラ、アイテム課金になるみたいですね〜

これなら、ボチボチ続けても大丈夫かなぁとか思いました。 チョット、嬉しいです。

とりあえず、Lv.9

マビノギ。楽しいです(^^)/ 戦闘以外も充実していそうで。 でも、それ以外をやるためにはお金が必要なわけで やっぱり戦闘に明け暮れております・・・ なんか、違う方法があるのかなぁ〜 アルバイトは中々取れないし。募集人数少なすぎです。

マビノギ、始めました(^^;

会社の友達が、秋葉原でオープンβが始まる広告を見て始めたようです。 僕もとりあえず、やってみる事にしました。 一番期待していた「Master of Epic」がまともに動かないし、 「Rose ONLINE」はロボットとかカートとか魅力なんですが、そこまでが長いし、 …

やってません・・・

最近、MMOやってません orz これ以外のブログ更新、巡回に時間がかかるというのが大半を占めていると思います。 しかし、ここ2、3日はD『メテオス*1』が原因です(^^; 機会があったら、やってみてください。 ハマリますから。 *1:DSのゲームです。

進展

ヘルーカを30体倒すクエストは終了しました。 次のクエストはLv.30からのようです。 レベル上げをしてLv.28になりました。 まだまだ、先は長いようです。

相変わらず・・・

少し大きめなパッチが当たった模様。 入ってすぐに各種ウインドウの位置や大きさを整えていたら、 落ちました・・・(T−T) あとで、グラボのドライバーでもアップデートしてみようと思います。 それでもダメならSP2にしてみようか?

クエスト

伝染病を治すためのクエストをした。 内容的には材料集めにお使いでした。

特に進展なし・・・

レベル上げのコスト効率が悪いような気がする。 無理をしなければダメージを受けないけど、プラーナ*1が少ない。 強い敵だとダメージ受けるのでアムリタ*2を消費する。 て、当たり前ですね(^^; 金かけて早く増やすのか、安く地道に上げるのか・・・今、…