2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。。。orz

ヤバイです。 これからコンサートなのに疲れ過ぎです(^-^; なんだか眠いし… こんなに動き回ったのは中学いや高校以来か。

■レス■

id:takashidosuさんへ 爪割れましたかぁ。 痛そう〜 心配ありがとうございます。

娘。最高!!!!!

初日、行って来ましたよ〜 もうね、昨日の不安は何処いったんだっていうテンションで帰ってきました(^^; まだ見てない人にはひんしゅく覚悟で感想を書きますね。 それぐらい伝えたくてしょうがないです! そんな訳で。。。 ネタバレです!!

フットサルの感想

ダメっすね。体が思うように動かない!! とにかく体力を取り戻さないといけません。 でも、ひっさしぶりに体を動かした感覚は何にも言えないくらい気持ちが良いものですね♪ やっぱ、楽しいです。 ただ、いつもならば次に日に出てくる筋肉痛がその日のうちに…

明日は練習

そういうわけなので、今日はもう寝ます。

カレー

明日は厚木です。 8人の娘。はどんな感じがするのか楽しみでもあり寂しくもあり。。。 でも、今日ハロショで娘。の8人そろった写真を見たのですが これはこれでまとまってるかなぁとか思った自分がいます。 結局どんなになっても自分は娘。が好きなんだな…

■レス■

id:owarenaiさんへ 萌え転がっちゃいましたかぁ♪ 自分はとりあえず「きたぁ〜!」と叫びました(^^;

キューティークイーン

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るジャケット写真が貼り付けてありませんが、℃-uteのファースト…

チケット当落

お正月は6公演申し込んで3公演当選しました。 前回は4公演申し込んで全滅だったのでトントンでしょ(^^; 第7回の℃-ute応援企画の振込みをしてきました。 今日は青封筒が届きました。 第8回の応援企画も申し込まなきゃ。

みんな大好き、チュッ!9

竹書房さん、GJ! 紺ちゃん、たくさん写ってた!!みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見るでも、少…

のっち

のっちブログから・・・ 9月頭。学校の文化祭を成功させようとがんばっていた時。 泣けるほどがんばれるって、いいですよね。 羨ましいわ〜 学生生活を謳歌してくださいませ。 9月半ば。ハロプロの文化祭で踊りながら歌う事の大変さを知った時。 ・・・は…

覚書

こうも書きたいネタがあると忘れてしまいそうなので個人的な覚書&予告です(^^; ハロコン2006夏 娘。写真集 kindai ℃-ute(めぐ&なっきー) フットサル (自分がやる方) ℃-ute 応援企画のチケット Hello! days Vol.6 ポケーモーのQ&A グインサーガ…

あややゴルフ

最終回で100を切れなかったので罰ゲーム・・・ あややがプロゴルファー猿のコスプレをした姿が一瞬映りました(^^;

すげっ!

巡回中にこんなの見つけました。。。 改めてようつべを検索したところ他にも色々と出てきます。 もう1つ、この映像よりもクリアタイムの早いものを見たのですが面白みが足りなかった。。。 こちらの映像はプレーに華があります。 所々で魅せてくれてますね。

■レス■

id:owarenaiさんへ 自分もネトゲやりたいんですけど、ブログの事を考えると時間がいくらあっても足りないなぁと。 PSUとかDDOとか真面目にやりたいんですけど、定額制は無理っすね。 無料というかアイテム課金制のものにはいくつか手を出してますけど…

今日の購入物

モーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見るまだ開けてません(^^; Kindai (キンダイ) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社…

3Dゲームグラフィックス講座

『西川善司の3DゲームファンのためのTGS出展ゲームグラフィックス講座』 この事から思うのは発表時には圧倒的にその時点でのPCの性能を凌いでいたとしても 発売時にはほとんど変わらなくなってしまうということ・・・ PS2の時も同じように感じた事を思…

志田未来ちゃん♪

『「牧場物語」の新イメージガールは志田未来さん』 牧場物語。今まで興味はあったんですが手は出なかったんですよね〜 未来ちゃんもイメージガールになった事だしプレイしてみようかなぁ(^^; 未来ちゃんといえばこの秋からのドラマの主演も決まりました…

さゆのラジオ♪

タイトルが決まったようですね! 『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』 (CBCラジオ) どなたかが予想されてましたが、ほとんど当たってますね〜 凄いです!(^^)/ がんばってラジオが聞けるような状態を作りましょうかね。

銀河鉄道物語

ごっちんのコメントムービーがありました。 『銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜・記者発表会の模様』 ごっちんはこのアニメのエンディングテーマを歌うんですね。 放送時間は深夜・・・ちょっと辛いですね〜

ハロモニ。

美貴ちゃんがいつも以上に楽しそう(^^; あやちゃんとのやり取りが生き生きしてました。 辻ちゃんの胸が気になる今日この頃(^^; もう19歳ですもんね〜 でもなぜか少し寂しい気持ちもあるのですが ソロ写真集もみてみたい気持ちもあります♪ 発汗では…

夕飯

みんなして韓国料理店に行って来ました。 ちぢみが美味しかった! 玉葱が入ってたんですけど珍しくないですか。 サムゲタンは鳥の骨がグズクズと崩れるくらい煮込まれてました。 少し味は薄めでしたが美味しかったです(^-^; お腹いっぱいです♪

■レス■

id:men-s6さんへ 冬は確かに寒いですけど、東京も埼玉も同じく寒いです(^^; 50号沿いと言っても長いですからね〜 「ラーメン日本一」は分からんです(笑

実家

今、実家にいます。 電車から降りた瞬間、金木犀の香りがほのかに感じられました。 ごっちんのコンサートが行われるシルクホール近くの商店街にポスターがたくさん貼られていました♪ タイミングが合えば行ってみたいのですけどね〜

■レス■

id:maasa0010さんへ はじめまして〜 お越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m IDの選択・・・? 秋だけじゃなくて初夏もありますよ〜(^^; id:owarenaiさんへ ちゃんチャミは聴けてなかったので(;。;) あら、梨華ちゃんもなんですか〜

秋の感覚

秋の到来を知る出来事が僕には二つあります。 花粉症がそれです(^-^; 自分の花粉症の元は主にブタクサなのです。 あと一つは金木犀の香りを感じた時です。 朝、家を出た時にさりげなく香って来ると秋を感じます。 もしかしたら去年のこの時期にも同じ事を書…

■レス■

id:owarenaiさんへ 自分もセガ好きです。プレステよりもサターンやドリキャスの方を先に買ってますから(笑 そうなんですよ、問題はめぐなんですよ〜 あの可愛さと相反する何か、こう、パトスを感じさせられるような・・・(^^;;; あ、そうですね〜 た…

買ったマンガ

ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー…

GAMのCD

最初の予定ではシングルVのみを購入予定でした。 でも、結局CDの方にしちゃいました。 こんみきは好きなんですけど どうも今回のPVはイマイチ自分の心にピンと来なくて。。。 メイキングで美貴ちゃんがまっつーにベタベタしてる(と思われる^^;)のは見…

ワンダ写真集

給料日前で手持ちが少ないので℃-uteとベリの方だけ買ってきました。 娘。のは給料日後ということで(^^; スタジオ撮影時のポラが当たるとか!! しかもこういうのにありがちな誰が当たるかは指定できません とかいうのではなく、誰のポラが欲しいか明記し…