2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・セットリスト

【第一回ハロー!プロジェクト 新人公演・セットリスト】 さるの刻 主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野 ミニ。ストロベリ〜パイ 歌:湯徳、古川、和田、仙石 ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小…

新人公演チケット

さるの刻 1階 5列 キタァーーーーー! とりの刻 1階 17列 まぁまぁですね! こんな感じになりました! この前の℃-uteコンでは昼夜とも2階席という 不遇の時を過ごしたの今回のでチャラかなぁと(^^; かにょん、ゆうかりん、あびちゃん、きっか、の…

なんか新鮮でした(^^;

こんなの見つけました。 是非とも見たいなぁと思ってた映像なので嬉しかったです♪ 『ハロプロキッズ オーディション』 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173821

■レス■

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

“Rimo”を貼って任天堂「Wii」を当てよう!

”WiiでRimo見たい!” http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1 http://rimo.tv/#/channel?url=http://pulpsite.net/rimochanmaker/channel?ids=4Y2KkMbM0O0,z67lqxBGPFY,LXc-wC4au6A,Ds_taMRXxqo,W58IW0DZC-A…

知らなかった・・・

自分土日と実家に帰ってました。 なのでこんな事になってるって事を知りませんでした。。。巡回先のid:sayuminsayuminさんのところで知ったブログです。 【【ネタバレ有!!】モーニング娘。コンサートツアー2007春@4/28よこすか昼夜☆レポ 】 以前にも一度ハワイ…

のんちゃん

30日のイベント中止のお知らせがファンクラブから届きました・・・ 今日の朝、舞台降板のニュースは見たのですが ここまで響く状態だとは想像していませんでした。 イベントが無くなった事よりも とにかくのんちゃんが心配です。。。 〜追加〜 公式サイト…

新生ガッタス

昨日のブログの 【新生ガッタスについて考えてみた】が 書きあがりました。 良かったら見て下さい。

購入

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (199件) を見る好きな作家さんの本だったので。 新刊のところで3巻を見たので1巻を…

購入

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見る[rakuten:book:12031808:detail] まいみ〜、キャワッ♪ でも、まだ中は…

■レス■

id:KY1979さんへ そうです、そのままコピペしちゃいました・・・ 帰宅して即座に訂正しました。ご報告、ありがとうございます。 やる気さえ伴えばかなり伸びるでしょうね〜 ファンタジスタが良い例ですかね。 色々と買ってますが、給料日前に発売されてたの…

キューティー探偵事務所

DVDが届きました。 でも、上にあるガッタスについて書いてるのでまだ見てません。

新生ガッタスについて考えてみた

【「すかいらーくグループリーグ −Futsal League For Working Lady−」】 【「Gatas Brilhantes H.P.」メンバー紹介】 『スーパーバイザーの北澤豪がセレクションした7名の選手が新加入!! 』 メンバー紹介のページのこの文章が気になるところです。 7名・・…

ゴールデン初デート

とりあえず感想のようなものが書けたので良かったら見てください。 【昨日のコンサートの事 】

新生ガッタス!!

コンサートの事を書きながら巡回をしてたらこんな嬉しい情報が!!! 【ガストシリーズ】(情報元:men’s6 他力本願) ガッタスにリトルから昇格(って言っても良いのですよね?)したメンバーがいるとか! 色々と書きたいのは山々ですが、また明日というこ…

■レス■

コメント、ありがとうございます!

昨日のコンサートの事

今回の『ゴールデン初デート』には22日の昼夜と参戦しました。 2回とも2階席でした。 昼は初めてということもあり、梅たん中心だったので全体的な記憶はかなり曖昧です。 夜はファミリー席で座りっぱという事もあり、昨日は寝るのが遅かったのでかなり眠…

コメント、ありがとうございます!

コンサート

今から出発です! 自分への連絡は「プロフィール」のメアドから 携帯の方へ転送されます。 では!!

寝る前に一つ

コンサートのグッズで 『ミニファイル付 コレクション生写真』 とか買ったんです。 動機はミニファイルが欲しかったからなんですが 何故か中身にも固執してしまい・・・(^^; そんな訳で交換して欲しいという訳なんです。 一応リアルに顔見知りの方だけと…

とりあえず、落ち着きました

コンサート後、家に帰ってきてから DVD MAGAZINEを見終わって一息ついたところです(^^; 今日の感想とかいきたいところですが、 眠くなったので風呂に入って寝ます。。。

スリルな夜

TV

先週、偶然見たのですが続きがかなり気になるドラマです。 あと、気になる子が出てまして。 【スリルな夜】 ドラマの中での役はダンスに夢中な小学生。 この子、見たことあるなぁと思ったら・・・ このドラマでも共演しているごりさん扮するゴリエちゃん。 …

似てる?

この画の左側の金髪のキャラ。 よっちゃんに似てるとか思ったので載せてみました(^^; これだと小さくて良く分かりにくいのですが。 ゲーム雑誌、自分が見たのはファミ通ですがもっと大きなものが載ってます。 このキャラの黒い衣装と髪型、 娘。の新曲の…

寝落ちは危険

コメントの返信を考えてる最中に寝落ちしてしまいました。 会社帰りに寄った本屋で、立ち読み中に寝そうになるぐらい眠かったみたいで(^^; コメントの返信内容を考えつつ横になってたら 気がついた時には「めざまし土曜日」がTVでやってました。。。 …

fromA

会社帰りに本屋に寄った時、ごっちんの顔が目に入ってきました。 雑誌の表紙だったのですが、それが上のタイトルにもなってる「fromA」でした。 詳しくは分からないのですが2種類ありました。 以上、情報ということで。

■レス■

コメント、ありがとうございます!

花の名前

℃-uteのminiアルバムについてくるオマケDVDを見ていたら 梅たんがピンク色の花を手に持って 「名前、何ていうんだろ?」と言っていました。 何か見たことがあるなぁと思ってたんです。。。 『ひなげし(雛罌粟)』かなぁ? 『ポピー』の方が分かりやすいで…

ガッタスとチェルビーズ

【☆ハルナだぁぁぃ\(≧▽≦)丿☆】 チェルビーズの練習によっちゃんと美貴ちゃんが参加したとか! この前のコンサートの時ですかね?

2mini〜生きるという力〜

[rakuten:ajewelry:10009260:detail] エンドレスリピート中です♪ え〜と、ただそれだけです・・・(^^; 昨日はコンサートDVDを途中まで見て寝てしまったので まったく手をつけてなかったんですよね〜 これから、やぐっちゃんが出演してる 「ココリコミ…

発売日決定!

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」 7月12日に決まったようです。 これも気になっているソフトの1つです。