2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に作りました

携・帯・の・待・ち・受・け・で・す。 検索がかからないようにしてます(^^; 12人と1組分になります。 気が向いたら見てみて下さい。

マネしてみました

「はてなマップ」にハロー関連で行ったところを書きこんでみました。 blahowlingの地図 まだほんの少しですが、少しづつ増やしていければなぁと思ってます。

morning-ookamiへ ようやくこの日がやってきました! 15日には思いっきり応援をしましょう!

カレンダー

FCで申し込んだ方々にもボチボチと届きはじめてるようなので うちにももうそろそろ届いても良い頃かなぁとか思ってます。 ℃-ute 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/24メディア: カレンダー クリック: 1回この商品…

サイトの改造

はてなリングの置き場所を作ってみました。 いや〜、ややこしい(^^; スタイルシートをちゃんと勉強しないと大変です。 でも、それなりに良い感じに仕上がったので満足です。 〜追記〜 IEだとちゃんと見えません・・・ 上のリングのタイトルが表示され…

March-Mk3へ 3回目の公演もあったんですね〜 前回は2回公演だったと思うので、℃-ute推しも増えたんですかね〜

青封筒が届きました。

℃-uteの三回目のイベントのチケットでした〜 席は8列目。 前回は18列目だったの10席分も前になりました! 今回はニックネームが正式に決定するんでしたね♪ 自分は全員ともにオーソドックスな選択をした記憶があります。 今度はちゃんと「わっきゃない(Z…

応募します!

アップルのiMac G5欲しい! 今度こそ、当たってくれ〜!! もしも当たったら・・・そうですね〜 「iMac G5が当たったら、CGに使いたい!」 CGの映像を作りたいです。 最近の3Dソフトはどうなってるんでしょうか? アニマス8で止まっているので、良く分…