2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッテン・続き

昨日からの続きです。 のはずが、根落ちして完成せず・・・ 次の日記に回しました。。。

こんばんは、びーはうです。 花粉症でくしゃみが出ます。 でも、目のかゆみとか鼻の奥の変な感じは無いんです。

美貴ちゃん

美貴ちゃんの誕生日ですね。 って、少し遅れちゃいましたけども(^^; 23歳なんですよね〜 どうしてもよっちゃんにベッタリなイメージがあるので よっちゃんよりも下だと思ってしまいがちですが(笑 誕生日前に色々と決まって良かったです。 モヤモヤした…

ガッテン

紺ちゃんがひたすら可愛かったので書き起こしとか(^^; 川=‘ゝ‘=|| 動物にたとえるならこんこんはコアラだと思う、里田まいです。 川o・-・) 動物にたとえるなら里田さんは、お・う・ま?だと思う、紺野あさ美です。 川=‘ゝ‘=|| あ〜、分かる分かる。 これ…

存在感

Web

最近、思いついたときにまとめて見たりしてます。 【太陽君ブログ】 文章の端々からのんちゃんを感じられる気がして。 それがイヤじゃないんですよね。 なんか幸せそうなんで。 こっちまで嬉しくなってきます♪ のんちゃんが幸せなら オールOK!!

もやしもん

深夜枠でアニメもやってましたね。 菌の表現も面白かったんですが キャラが可愛かったんです。 そんな感じで『もやしもん』を知ったある日の本屋での事。 あの菌のキャラクターのぬいぐるみが置いてあるではないですか。 良く見てみると、どうやら単行本の初…

今日は結構寒かったと思います。 午後には雨が降ると言うことでしたが 会社から帰るときにはまだ大丈夫でした。 びーはうです、こんばんは。

ガキさん♪

ガキさんは通常の写真集のようですね(^^; まぁ、人それぞれです。 ガキさんはガキさんのペースで成長してもらえればOK! モーニング娘。新垣里沙写真集 『タイトル未定』 キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…"ガ…

薔薇のない花屋

TV

今日の最後の最後でかなりの事が分かっちゃいましたね! ヤバイ。 切なすぎ・・・(T。T) 以下、ネタバレ というか自分の考察。

こんばんは、びーはうです。 今日は歯医者でした。 下に引き続き上の歯石除去でした。 下の時よりはマシでしたが 今回もヤバかったです。。。(x。x) 皆さん、ちゃんと歯磨きをしましょうね!

咲樹色ブログ

【新ダンス☆+。】 玉子焼きは 何等分かにしたものを 更に半分にしてから 食べます… モリサキですっ(´∀`) その方が 沢山食べた気になれるからぁ☆+。 ここまで読んだ時点であるお方が浮かんできました(^^; 当然のごとく、紺ちゃんですね〜♪ したら、続き…

手作り

先週のやねんはキューティーガールズ。 バレンタインデーには℃-uteのみんなでチョコレート交換とか。 んで、ちっさーは初めてチョコレートを作ったとか(萌 かき混ぜるのとかめんどくさかったとか(^^; で、来年からは手作りを止めようかなぁと。 ちっさ…

寂しいとか。。。(ノ。`)

先週の【Guts10ガッタス】の冒頭部分から・・・

うさちゃんピース

先週のこんうさピー。 お姉ちゃんネタが久々に炸裂してました(笑 なぜか外に冷蔵庫があったらしいんです。 捨ててあるのかと思ったら使える様になってたとか。 で、冷凍庫にアイスが入ってて それをお姉ちゃんは取ろうとしたと・・・(汗 確か、自分の知り…

金曜日

今週の29日金曜日の歌ドキッ!はGAKIKAMEで〜す♪ ガキさんが歌うんですね〜 この番組のコンセプトはエルダーのみ出演とか聞いてたのですが 終了という事も決まってフリーになったんですかね。

3月1日

そんなわけで3/1にちはゴロッキ´*1の舞台です。 同じ日にある℃-uteが出演するラジオが外れたので 原宿にでも行こうかとも思ったのですが 晒されるのも何なので(^^; 家に帰ってネットで見たいと思います。 *1:「´」は「ダッシュ」です。個人的に『ゴロ…

明後日には始まるんですね!

【おじぎ30度・グッズ】 パンフレットは記念だし購入しておきましょうかね〜 あとは公演記念の4人の写真とえりりんソロ4枚の写真。 これくらいにしておこうかと思います。

こんばんは、びーはうです。 今日も風が強かったですね〜

いまさらバトン(^^;

いや、去年に渡されてたんです。 でもその頃はブログ書きたくない病が出てまして あんまり巡回とかしてなかったんですよ。

Buono!アルバム

かなり評判が良いみたいですね! 何処を回っても『マンセー!』という事しか見当たりません(^^;

りーちゃんDVD

締め切り間近との一報が入り申し込みを済ませました。

ドゥアップ!

【Dohhh UP!】で音楽ガッタスのコンサートを少し見ることが出来ます♪ ここから思いっきりネタバレで行きますね!

ベストショット!

【DIGITAL BOOK】の方では すべての写真が出揃ったみたいですね。 それに伴い、ベストショットも投票受付が始まるとの事。 自分も選ばないといけませんねぇ〜♪ あと、今回も『はてなスター』での投票も受け付けてるようなので そちらでもハートをポチポチッ…

今度は舞台とか!

美貴ちゃん、シングル発売に続き舞台の情報とか出てきましたね♪ しかも主演じゃないですか!

チャレンジカップ

3月には2回ほどチャレンジカップが行われるみたいです。 【すかいらーくグループ チャレンジカップ】

中野サンプラザ

昨日、書こうと思って忘れてたのはこの事でした。

こんにちは、びーはうです。 天気予報で言っていた通り、外は少し温かい感じがしますね。 なので、本当に久しぶりにボールでも蹴ってみようかと思っていたら 雨がパラつきだしたのでこんな事をしています(笑 (千奈美に、今現在は少し日が出てきてまして雨…

昨日の分に引き続き こんばんは、びーはうです。 花粉の影響なのか、風邪のせいなのか エヘン虫が暴れまわっていて 喉がイガイガして鬱陶しいです(怒 ・・・寝落ちとか。 たしか、歌ドキッ!は見た。 で、検索ちゃんもやってた。見てないけど。 気がついた…

記念日♪

この21日は℃-uteのメジャーデビューの日ですね!! 『桜チラリ』 最初にコンサートで聴いた時はこれまでのインディーズで出してきた曲と比べて アイドルとして王道の曲だけどインパクトは薄いなぁと思ったのを覚えています。 モロにかたち通りのアイドルの曲。…

こんばんは、びーはうで。 この日記は22日に書いてます。 <あっ、23日になってる・・・ この日は会社の同僚の結婚祝いの飲み会がありました。 その後、帰ってきてからGyaOを見ていたのですが、 寝てしまったようです(^^;