2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前のカラオケの事・その2

その1に引き続きまして、 他の方の選曲で気になったもの

■レス■

コメント、ありがとうございます。

明日のためにその1

早く寝なきゃ!! 明日は10:00開場、10:30開演です! 早いです!(^^; 明日は9時前に家を出ないといけません。 開場でお会いできる方は宜しくお願いしますm(_ _)m イベント後のカラオケもひそかに受付中です(笑 連絡はプロフィールのメ…

■レス■

コメント、ありがとうございます。

この前のカラオケの事

この前のカラオケで自分が選曲した歌についてと 他の方が選曲してたもので気になった曲について感想など。。。 【セットリスト】 最初に 自分が選曲したもの

びびったぁ〜〜〜

埼玉の空に すっっっっっごい、 爆音が響きました! マジでビビリました。。。 ((;゚Д゚))ガクガク ((;゚Д゚))ガクガク.....

こんこんベースキャンプ

『紺野あさ美復活祭』 今日はSSAへ会場押しでした! 本当は朝から行こうかとも思ったのですが状況は上の通りで(^^;

グッズとか・・・

今回はそんなに買う予定ではなかったんです。

面白い出来事

これからコンサートの事を書こうと思ってたのですが 面白い事に遭遇したので最初にそっちの話を。。。

■レス■

コメント、ありがとうございます。

ぐっすり寝ちゃいました

昨日のコンサートの疲れとお酒の為か9:00のアラームがなるまで ぐっすりと寝られました(^^; ベースキャンプを主催しているid:men-s6さんは8時くらいから 会場押しをするということで、ご苦労様です。 自分はまだ家でマタ〜リしてたりします。 いや…

出発!

それではこれからSSAに向かって旅立ちまふっ!! 途中で朝昼兼用の飯を食べますけども。。。

8/1の事

ad-max melonさんのお誘いで 8/1のお台場イベント後にカラオケなどと思ってるのですが 流石に平日ということもあり、メンツが集まりません(^^; コレを見られてる方でちょうどお台場に行くからついでに、とか お台場は行かないけど午後は空いてる、とか…

■レス■

コメント、ありがとうございます。

鋭意製作中

現在11:00少し過ぎたところ。 こんな時間になってもまだ団扇が完成していません(^^;

ソロDVD

『始まったよ!キューティーショー』の ソロDVDが届きました! とりあえず流しながら団扇を作ろうと思います(ぇ

当落

先ずは娘。コンの当落から。

ハロコン

いや〜、良かった! マジで楽しかったです!!

未消化・・・

ここのところ、寝落ちを乱発してたので書きたいことが書けませんでした。

当選!!!

なんと、はてなスターTシャツ、 当選してしまいました!!! 【はてなスターTシャツ欲しい! 当選者発表】

娘。とベリと記念隊

ヤホのLIVE配信を見ながらうたばんを見てみたり(^^; うたばんの頭は娘。の歌から始まりましたが トークはいもりんからでした。

■レス■

コメント、ありがとうございます!

エッグブログ・3連チャン

今回はいろりん祭りのようです(^^;

■レス■

コメント、ありがとうございます。

リクエスト

公式サイトで 【★℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう! 】 こんなのが上がってるんですよね。 色々な方が一番最後の部分を言及されてますね。 以前にもなっちの時だったかも知れませんが、 有線リクエストのお願いが出てたような記憶が・…

Buono!

id:momokohairiさんのところでこんな動画を見つけました!

ネプリーグ

TV

よっちゃんと中澤さんが出演してました! 中澤さんはアウェーでも違和感を感じませんね〜 よっちゃんも全く問題無しです! 何よりも・・・

■レス■

コメント、ありがとうございます。

続・Buono!

Dohhh UP!にて上の動画の元が上がってます! 【スペシャルコメント大公開!!】

■レス■

コメント、ありがとうございます。