2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリクラブ!

くるみちゃんが出てますよ! と、思ったらいきなりハブ・・・(゜0 ゜) 今回のタモリクラブは電車ネタらしく 非会員の人は待機だそうです(^^; しかし、この番組は相変わらずマニアックですね(笑 てか、早くくるみちゃんを出して〜 もう一人の豊岡ちゃ…

そういえば

パシイベの返信葉書が戻ってきました。 「あさみ・柴ちゃん」の公演です。 当たりましたよ〜♪ もしかしたら、二人のソロとか聞けるのかな〜 DDですが、なにか?(^^;

アロハロ!

とりあえず、一通り見終わったのでコメントなど。 あ、アロハロ紺ちゃん写真集についてです(^^; 少し寝落ちしてこんな時間になってしまいました・・・

対戦予想

id:morning-ookamiさんの企画に参加したいと思いまして、 考えてみました。 Gatas Brilhantes H.P. × FANTASISTA carezza × TEAM dream XANADU loves NHC × chakuchaku J.b 蹴竹G × ミスマガジン 今回はまったく分かりません。 情報・根拠が全く無いです・・…

id:morning-ookami OKっすか(笑 そうなんですよ〜 真面目に考えるとかぶるかなぁと思ったのは事実です(^^; 今は手元にもっと可愛い写真集があります♪ アロハロ〜 楽天はデザインの変更が簡単なので気分転換に月1で変える事にしてます。 はてなは細か…

[ハロプロ[Berryz工房]音楽戦士

Berryz的に初トーク番組らしいのですが、凄く楽しみだったりして。 あまりベリについては語ったりしてませんが 2枚ほどグルVを持ってたりしますし、今度の新曲のグルVも購入予定です。 しかし、司会者たちも困るんではないでしょうかね〜 こんなおこちゃま…

ライバルたちのレベルアップ もう楽に勝てる相手はいない

月刊『サッカーズ(SOCCERZ)』 北澤監督の連載が掲載されてるんですね〜 Musumenaviで知りました。 でも、本屋で雑誌名を忘れちゃって・・・(^^; 手当たりしだいサッカー雑誌の目次を見てみつけました!

ジリリ キテル

娘DOKYUのCMを見てベリのグルVが欲しくなりました! りしゃこの泣き顔・・・萌え♪(^^;

小春の写真集・その2

よくよく考えて見たら、この写真集のカメラマンは 紺ちゃんの写真集の『アライテツヤ』さんなんですよね〜 小春のあの表情を写し出したアライさんが凄いのか あの表情を作った小春が凄いのか・・・(^^; 両者の才能の相乗効果というものなんですかね!

フライング ゲット ^^;

明日は2つほどフラゲできそうなものがあります。 なっちのアルバムと紺ちゃんの写真集です! アルバムは1日前、写真集は2日前がフラゲ日になります。 さて、どうなる事やら〜 ・・・・・やば・・・娘。のグルVもフラゲですね。 肝心なものを忘れてました・…

id:morning-ookami 森尾由美、分かりますか(^^; 少しいじってみたかったので、シンプルなものにしました。 凝ったデザインだとCSSをいじるとすぐに崩れちゃうので(笑

小春の写真集

実は木曜日には購入してました。 咳が1週間も止まらず、少し落ち込み気味だったので・・・ なので、書きたい気持ちが湧かずに今日になっちゃいました。 久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メデ…

ほっぺ

少し気になった事。 紺ちゃんのぷにぷにほっぺ。 最初にお断り・・・時系列は僕の勝手な推測です。 先ずお正月あたり

ハロショ

金曜日は給料日だったので、会社帰りにハロショへ行って来ました。 この日の成果はこれ・・・ めぐちゃん、梅ちゃん、茉麻、ごっちん。 良い感じにDDっぷりが出てますね〜

id:men-s6さんへ こちらこそ作って頂いて、ありがとうございますm(_ _)m 出来る事ならもう少し人数を絞ってガッタスと合同で 続けていって欲しいかなぁと思います。

公式サイト

少し前に公式サイトが更新されてたのですがネタにするのを忘れてました。 コンテンツのスペシャルに「スーパーバイザー's日記」が 追加されてました。 選抜チームの練習についてでした。 そして、「第2回すかいらーくグループ チャレンジCUP」開催決定!! の…

少し遅れたけどスポフェス

なにより紺ちゃんのMVP、めでたいっ!! 少し時間も経っている事だし、 全体的なレポはそれなりに上がっているようなので おもいっきり個人的な視点から書いてみようと思ったり。

2nd〜染みわたる想い〜

OnGenの方で2ndソロアルバム『2nd〜染みわたる想い〜』の 試聴が可能となっております。 巡回中に訪問先のブログでこの情報を知りました。 良いッすよ! 2ndアルバムへの期待が膨れ上がってきました〜 色んななっちが詰まってそうで、楽しみです!! ヤバイ…

スポフェスの為に・・・(^^;

ヲ友達の勧めもありまして、スポフェスの為に双眼鏡を購入しました! 以前、オペラグラスでコンサートとかを見ると全体が見えなくなるので それからは裸眼でがんばってました(笑 オペラグラスと双眼鏡を比べてた事がアホだったようですが・・・ スポフェス…

やほ・ミュージックでのレポ

『新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由』 こんな記事の存在を巡回中に知りました。 元記事を見たところ、思いのほか好感の持てる内容でした。 そして、ラストの締め括りにこんな文章が・・・ 彼…

姉妹共演♪

なにやら朝のニュースを見ていたら なっちとあさみんがドラマでは初共演するらしい! (サンスポ) それも、「ザ・ピーナッツ」役で(^^; なんか歌も歌うみたいですね〜 とても楽しみです♪ 姉妹での共演はフジのかくし芸以来になるのかな? まぁ、あれは…

昨日のネタの続き・・・

たいしたことでは無いのですが、よ〜く見てみたら 「Brilhantes」は「ブリリアント」に似てるので 「Gatas」は猫で良いのでしょうかね?(^^; リトルが英語ということはこの際置いておけば 「リトルガッタス」は「子猫達」という事になりますかね〜 ユー…

id:morning-ookamiさんへ 名前の事、ありがとうございました! 確かにからかわれやすいですね(^^; 英語とポルトガル語ですね(笑 319for#13 project

リトルガッタス

今週のザ・テレビジョンに『リトルガッタス』のことが載ってました。 てか、この名称は最近になって正式に決まったようですね! ここで疑問が1つ・・・ 「Gatas Brilhantes」は「輝ける猫達」ですよね。 ポルトガル語との事ですが、「Gatas」が「輝ける」と…

『FOOTBALL NIPPON』

ここのところ、Salsのサイト(『FOOTBALL NIPPON』内)では スポフェスへ向けての練習風景が掲載されています。 もう、一週間をきってるんですよね〜 仕上げ段階に入ってるのでしょか。 スポフェスまでの練習はあったとしてもあと1回かな? あと、気に…

id:daichomaruさんへ なんか、いつの間にって感じですね! 腰は大事なので無理しないで下さいねっ て言っても無理しても行きたいですよね(^^; ハーパンは理解しました(笑 319for#13 project

忘れてました・・・

たこ焼きBBのガラガラで 小春のトランプが当たっちゃいました(^^; 記念に持ってましょうかね〜 オクで売っても5000円・・・元が取れるくらいです。 480x10ですから・・・(^^; 【楽天】

ハロショ

ハロショによってきました。 今日はこれだけ・・・ まず、ジャージ娘。 いや〜、どれもみんな可愛くて(^^; 次はいろいろと。 紺ちゃん、めぐちゃん、のんちゃん、なっちです。 【楽天】

id:daichomaruさんへ ありがとうございます! ジャージ姿、みんな似合ってますよね〜 この紺ちゃんと同じ色のジャージが欲しくなりました(^^; ハーパンってハーフパンツのことですか? 膝丈ぐらいの。 id:Lovemaricさんへ ありがとうございます! 当たっ…

id:men-s6さんへ やはり地元名物には食いつかないと(^^; 斉藤さんの引退試合が華々しいものになって欲しいと思ってます。 319for#13 project