2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特に進展なし・・・

レベル上げのコスト効率が悪いような気がする。 無理をしなければダメージを受けないけど、プラーナ*1が少ない。 強い敵だとダメージ受けるのでアムリタ*2を消費する。 て、当たり前ですね(^^; 金かけて早く増やすのか、安く地道に上げるのか・・・今、…

他のネタもボチボチと・・・

ここの使い方も少し分かってきたので MMOの事意外も書き込もうかなぁ。

行ったりきたり

マンダラ村とシャンバラ城を行ったりきたり・・・ クエストを実行中です(^^; なんか、Lv.27になったみたいです。 レベル上げそっちのけでクエストしてるので せっかく、隠し砦にたどり着いたのに 防具も武器も新調できません・・・(・_;)

増やし過ぎかも・・・

なんか、日記サイトを増やしすぎたかもしれません・・・ 巡回、書き込みで時間が足りません・・・ もう少し整理をしないといけないなぁ〜 でも、一度そのブログなりサイトを使うと 良い点と悪い点が見えてきて、これがあっちにそれがこっちにとか 思ってしま…

エピック

久々にプレーしたら 最初にでるログイン画面が変わってました。 細かいところも日々変わっているようですね。 でも、相変わらず落ちます・・・ 今回は時間にして5分ぐらいかな?

タントラ

Lv.26になりました。 クエストも10個クリアして、次のマップに向かいます。 今は2個目のクエストの途中です。

今のところ

現在、Lv.25です。レベルが30になると所属する神様を決める事になります。 ヴィシュヌ様でいこうと思います。 当たり前ですが、レベルが上がると次に上がるまでがつらくなりますね〜

少しでっかい敵

タントラではこの一週間ほどイベントがありました。 でっかい敵が数匹まとめて街の近くに出現するというものです。 僕も今日と一昨日の2回ほど参加しました。 参加といっても特別なことは何も無く、出てきた敵をぶっ叩くだけなのですが・・・ 今日はログイン…

MMON

MMORPG専用のSNS*1に登録してみました。 そこでは「はてなダイアリー」に対応していたので、こちらでブログをはじめる事に。先ずは、僕が参加してるネットゲーのタイトルなど・・・ 『RoseOnline』 始めたのはこれが一番古くなります。 家の環境では少し落ち…