2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいのです。

『笑う大天使(ミカエル)』 川原泉さんのマンガです。 映画化されたようです。 すでに公開中と出てきたので、「おやっ?」と思ったら、長崎だけでした(^^; こちら関東は7月15日からのようです。 でも、この日は尾瀬へ出発日なのでした。 前売り券が欲しく…

いや〜知りませんでした

「セガ」の中さん。といっても、セガ推しで無い人には誰だかわかりませんよね(^^; あの、『ソニック』の生みの親です。 他には『NIGHTS』や『PHANTASY STAR ONLINE』などの作品があります。 新しい会社のを作ってたみたいです! でも、全くセガとかかわ…

チョット違うか?

タグの付け方が少し違うか? ネタ的に遠すぎかも(笑 いや、前にどこぞのブログで香水のネタを扱ってたのを見まして それがrakuten:セクシーボーイとrakuten:ブルージーンズだったわけです。 その後に両方の香りを比べる機会ありまして、 「ブルージーンズ」…

カントリーのブログ

更新されてますね〜 『Viva! Futsal』 どこかのブログであさみの間違いを指摘してましたが、確かに間違ってますね(^^; 紺ちゃんは出場しますよね! のんちゃんか梨華ちゃんと間違ったのでしょう。 とにかくグッドウィルカップでは新しいフォーメーション…

少し無理しすぎたかな・・・

来週に控えているなっちのカジュアルディナーショー。 その為のジャケットを購入してきた訳なのですが・・・ チョット奮発しすぎました。 予定の倍とか・・・orz ジャケットだけじゃなくそれにあわせてシャツも買ってしまったのが・・・ね。 がんばって働く…

PV集みたいな物と考えてよいのですか!

チラホラと見かけるんですが、℃-uteのPV集みたいなのが出るみたいですね! つんく♂さんも自分のサイトで、アルバムデビューでも良いかもみたいな感じで 書いていた記憶があるので映像でのメジャーデビューもありっちゃありかも(^^; 映像デビューといえ…

渓ちゃん

オンラインゲームで「エクストリームサッカー」というのが始まるそうです。 まだβ版のようですけど。 んで、このゲームのイメージパーソナリティーとして 松原渓ちゃんが選ばれたようです! パチパチ〜 それと・・・ 『ガンホーは松原さんへの応援も行なって…

FBNの携帯サイトから

『FOOTBALL@NIPPON』*1での連載コラムから・・・ 今回のガッタスの見所というのが「ゲーム運び」らしいです。 最近取り組んでいるフォーメーション練習というのが後方でボールを回して、 ランニングフェイントを入れてマークを外した前方の仲間に繋ぐという…

最近のこと

ブログのネタにしてませんが色々と見てたりします。 時間とかが足りないので、箇条書きで書きます。 梨華ちゃんの出演した堂本兄弟を見ました。面白かったけど少し痛いところもありました(´д`) でも梨華ちゃんは可愛いかった♪ ガキさんの『あま夏』買って…

「女子フットサル向上委員会」から思ったこと

KONAMIの公式サイトでフットサルのコラムがあります。 それが『女子フットサル向上委員会』です。 ここのところは「TEAM dream」の特集になってます。 んで、今回は長谷部優ちゃんと宇津木めぐみちゃんの登場です。 長谷部ちゃんはしばらく試合でも見てなか…

■レス■

id:men-s6さんへ スフィアは年間を通してなので中だるみとか出ちゃうんですかね? 今の時期は少し情報不足というか、なんか空いてますよね。 ガッタスのメンバーが少なすぎるんですよ、やっぱり。でも、広告塔というか象徴としての役割が出来る人が少ないで…

「こども未来博2006」応援隊 続報!!

(オフィシャルサイトから) 『テーマソングとしてあの「わっきゃない(Z)」が決定しました』 とのことで、CD化決定の模様です!! (^。^)v ブイ でも、その前に・・・ 『連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定』 そして、『連続リリース…

■レス■

id:March-Mk3さんへ ありゃ〜 なんか世間て狭いですね! (^^;

DS欲しい♪

いや、初期型は持ってますがLiteが欲しいのですよ(^^; 『マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!』 と書くとプレゼントに応募できるようなので書いてみました! 当たりますように・・・

東京情報

『ENJOY TOKYO』 来月なんですが朝顔市とほおずき市に行って来ようかと思ってます。 ほおずき市の方は去年も行ってほおずきを買ってきたんです。 食用のほおずきを購入してました。 でも、時期を過ぎての手入れをちゃんとしてなかったので今年はダメになっち…

「Elebits」

年末に発売される予定のゲーム機、Wiiで発売されるゲーム 『Elebits』 なんか良く分からないけど、楽しみ(笑

プラネタリウム

『満天』 サンシャインビルにあるプラネタリウムなんていかがですか? (^^;

雅子様のブログが更新

『雅子様のブログ』 いや〜、涙チョチョ切れました(;。;) 感動です。 絶対なる信頼感が優勝に繋がった。 この体験を各チームに持ち帰ってもらって スフィアリーグの更なるレベルアップを願います ( ̄人 ̄)祈り・・・

カントリー娘。のブログが更新

『WEBサッカーマガジン』 内容は少し古いですね(^^; ワールドカップのオーストラリア戦の話がメインでした。

最近忙しくて・・・

暑くなってきましたね〜 ジメジメしてるし嫌な季節になってきました。 そんな状態ですが、特にネタもないので リンク貼ってごまかします(^^;

応援企画 in Zepp Tokyo

雨の中ZeppTokyoに行って来ました。 相変わらず、並ばせるのがヘタですね〜 まぁ、それはさておき・・・ 集合時間は12:45だったんですが 入場が始まるまでに結構時間がかかってたような。 席について携帯の時計を見たときは 14:00を過ぎてました。

今日の結果は?

『チャレンジCUP』 もうすでに色々なところで 速報とかレポートとか上がってると思います。 しかも、自分は途中で抜けてるので レポを書いても中途半端になってしまうので(^^; 自分の場合、頭の4試合(2面で2試合)と 準決勝のPK線と決勝を見る…

明日はイベントが二つ

先ずは『第3回 すかいらーくグループ チャレンジCUP』へ行ってきます! チャレンジCUPは初めて見るので楽しみです。 どれほどのレベルを魅せてもらえるのかワクワクします。 途中で抜けて『℃-ute応援企画 第4弾!』に参戦します。 かんちゃん*1が入…

紺ちゃん写真集・・・ラスト!

ワニブックスから出るみたいです・・・ 紺野あさ美写真集『See You again』 嬉しいんですけど、なんか切ないのですよ・・・orz 特にタイトルが・・・(;。・) これまでの紺ちゃんのコメントを要約すると・・・ 芸能界にまだ興味は残っているけれども、 戻…

小春

ソロシングルのジャケット写真が出てきましたね♪ 初回限定も通常もテラキャワス。恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発…

今日のハロショ

メロンのCDが売ってませんでした。 入荷も未定との事・・・ 購入物は 紺ちゃん ・ 2枚 ガキさん ・ 1枚 れいにゃ ・ 2枚 小春 ・ 2枚 まいまい ・ 1枚 柴ちゃん ・ 1枚 でした。 小さい子への移行がチャクチャクと進んでいるみたいです(^^;

ぁみちゃん

『三竹占い』に時東ぁみちゃんがゲストで出演中〜 やっぱ可愛いっす♪ やり切るところとかイケてます!(^^;

■レス■

id:kotakojiさんへ >完成された美人顔ですよね ですよね! 小春はこれからの成長がとても楽しみです♪

最近、頻繁に見かけるんです!

すかいらーくのガッタスCM。 朝に晩にフジを見ているともの凄い確率で目にします(^^; とにかく嬉しい事です♪ で、そのCM撮影の事が載っている『CM NOW』 紅白戦の撮影は有明のスタジアムで。 食べてるところは『レストランNOA』との事。

後半から見ました

9時台までは覚えてたんです。 でも、10時になった時点で頭から飛んでたみたいで 民放は全部見てみた記憶はあるのです。 それで、見たい番組が無かったのでお風呂へ・・・ んで、お風呂の中でNHKを見てないことに気が付きました。 いや、サッカーが放送…