2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんとか言いつつ・・・

横浜BLITZに行って来ました。

Dohhh UP!にて

映像の下に色々と書いてあったのですが・・・ 【SURUGA bank CUP フットサルフェスタ”直前の非公開練習】 なんか、100名限定だとか!? やっぱり、始発かなぁ〜(^^;;; 1人だと厳しいので 一緒に並んでくれる人がいれば実行しようかなぁ〜…

始まる前からリタイア・・・

明日というか今日の豊島園。 リタイアします。 今日のイベントの帰りに 本屋での立ち読みと買い物で 疲れすぎました(^^; 足が痛ひ。。。 歳のせいでしょうかね〜ハァ てか、始発とか考えた時点でこの時間に起きてたら無理っす。 寝なければどうにかなる…

おはようございます、びーはうです。 もうそろそろ、真野ちゃんのイベントに出かけます。

真野ちゃん

CDのイベント、当たりました♪

つんくPがまた閃いたらしいw

新ミニモニ。とか

グイン・サーガよ永遠なれ

作家の栗本薫さんが亡くなられました。 心からのご冥福をお祈りしたいと思います。

新メンバー

公式サイトが更新されてますね♪

カメラマン・圭ちゃん♪

圭ちゃんが写したエッグの写真が写真集になるとか! 今度の新人公演のグッズとして(かな?)販売されるようですね! 楽しみです♪

こんばんは、びーはうです。

お誕生日♪

24日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの誕生日ですね!

こんばんは、びーはうです。 これを書いてる今、 日付は既に27日になってますが、何か?w

ネット配信

2つほどダウンロード。

変革の途中。

【モーニング娘。、変革の途中。】 (hotexpress) この記事について思ったことなど。

こんばんは、びーはうです。

ヨドバシビジョン

秋葉原のヨドバシビジョンでまこちゃんを見ました。

こんばんは、びーはうです。

オリコン1位♪

久々にウィークリーでの1位をゲット出来たみたいですね!

MJ

そういえば、MJの事を書いてませんでしたw そんな訳で、多少のネタバレがあります! お気をつけて、、、、

こんばんは、びーはうです。

変革の途中。

【モーニング娘。、変革の途中。】 言及は後ほど。

ブランド

上のネタつながりでブログネタをもう1つ。

エッグのブログから

かにょんとあやちょのが気になりました♪

こんばんは、びーはうです。

公開練習

久々にガッタスのネタ。

こんばんは、びーはうです。 なんか風邪を引いたみたいです。。。 咳が止まらないのです。 ここのところ気候の変化が微妙なので 皆さんは気をつけて下さいね。

沙菜ちゃんのブログにまいまいがw

℃-uteが北海道に行った時ですね!

真野ちゃんの握手会?

そういえば、握手会の為に並びましたよw

こんばんは、びーはうです。

娘。コンサートで新宿

このツアー初で最後の娘。紺に参戦してきました!!w