2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■レス■

id:daichomaruさんへ 心機一転で変えてみました。少し引きずってますけど(^^; これ以上長くはしたくないですが、どうなる事やら <とか書いてる現在チョットやばい事態が・・・ そうですね。健康はなくしてから気付いたりすると言いますからね。気をつけ…

少し凹み中。。。

今日の健康診断の結果が・・・orz 4ヵ月後に再検査とか・・・(´д`) たしかに自分が悪いのだが、凹む。 もう少し食生活と運動に気をつけないとヤバイです。 ついでにブラウザのOperaが少し調子悪くて、 ブックマークとかメールとか過去のデータが見れない。…

お台場冒険王

今日はリトルガッタスとガッタスの公開練習&ファン交流イベントの発売日。 発売の10分前ぐらいに近くのローソンへ出動! 気がはやりいつの間にか駆け足で早めにローソンに到着してしまった。 Loppiの前で待つのも何なので外で少し悩んだけど 立ち読みとかし…

■レス■

id:shinichi99xx(たつ)さんへ あ〜、やっぱりそうなんですか(怒 どうにかして欲しいですねぇ・・・ id:Lovemaricさんへ 自分も同じような感じでした(^^; 試合を見るのは無理だと諦めていたら どうやら公開練習で行けそうなのがあるとあわてて確認しまし…

タイトル変えました

新しいタイトルは 『春のめぐみ(愛)と夏の朝』 チョット訂正です・・・ 『春の愛(めぐみ)と夏の朝』 です。 説明しますと、 「春」は小春 「めぐみ」はめーぐる 「夏」はなっち そして「朝」はもちろん紺ちゃんです! 現状としてなっちは殿堂入りということ…

■レス■

id:takashidosuさんへ お褒め頂いてありがとうございます! ハロプロのメンバーはみんな可愛いし、それぞれの良いところがまた愛しいのでしょうがないです(^^;

いまさらコメント

写真集『See you again』のお気に入りショットへのコメントです。紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見る 素朴な感…

■レス■

id:men-s6さんへ いってらっしゃい! 僕も紺ちゃんがゴレイロになってからガッタス熱は上がりまくりです! 紺ちゃんがいない今でも紺ちゃんが愛したガッタスを応援し続けますよ!! id:Lovemaricさんへ 落ち着きはしましたが、まだ少し紺ちゃんがいないとい…

紺ちゃんの最後の日記

なんかポケモーではあっという間になくなってしまったので こちらに書き起こしますね。 7月20日( ΨωΨ*) 2006.07.20 今日でこの日記もバトンタッチしたいと思います!☆ 本日のお台場での公開練習が私にとって最後のガッタスの練習になりました。 今までいっぱぃ応援…

お台場冒険王

8月の公開練習とかいけるかも〜♪ お盆辺りに連休をとっているので狙ってみようと思います! 当たったら良いなぁ〜

色々と購入

本当は昨日、フラゲをしてたのですが寝落ちして書けませんでした。 今日も眠いので簡単に・・・ なっちのシングルV 小春のシングルV 娘DOKYU! Vol.3 リボンの騎士ザ・ミュージカル ソング・セレクション 本当は娘DOKYUは後回しにしようと思ってたのですが …

「See You again」ベストカットグランプリ

写真集部門 時間も無いのでとりあえず、写真だけでもあげますね。 各写真へのコメントは後ほど・・・ 第3位は最後まで悩みました・・・ 並べて見てみると何となく似たような構図ですね〜 ぶっちゃけて言うと「うなじ」か「胸元」だったのですが、どちらも良…

■レス■

id:koasaさんへ ギリギリですいません(^^; よろしくお願いします。

8期募集とか

ヤフーとかに紺ちゃん卒業のニュースが掲載されましたね。 で、その最後に8期募集の告知予告がありました。 おそらく、30日のハロモニ。あたりでの募集でしょうか? 小春が入って1年過ぎたら募集がかかるとは思ってたのです。 でもまさか、その前に卒業が発…

■レス■

id:samuraibombさんへ 卒コンが終わったときには泣き疲れてました(^^; 卒業メモリアルのDVDにも昔の映像とか出てくるんですけど、あんなに自信なさげに小さな声でしゃべる子が こんなにも素敵な女性に変わるなんて!って感じです。 卒コンDVDでは…

ハロモニ。を録画したつもりが・・・

時間を間違えたらしく別の番組が (T-T) 諦め切れなくて少し見ていたら裕ちゃんが出てるではないですか! 「Drive a Go!Go!」とかいう番組で、 裕ちゃんの故郷である京都に涼を求めてのドライブでした。 最初は「宝泉院」というところ。 額縁庭園いう柱…

卒コン

レポとか出来ません、紺ちゃんメインに見てたので。 感想は後ほど落ち着いてから・・・ とりあえず、紺ちゃんありがとう〜! しかし、今日は多くの方とお会いできました。 皆さん、ありがとうございました。 とても楽しかったです!

カテゴリーが違う?

今、さんまさんの「カラ騒ぎ」を見てたら 愛ちゃんと同姓同名の「高橋 愛」という子が新人として登場してました。

あしたはよろしくお願いしますm(_ _)m

明日はこちらのベースキャンプにお世話になろうかと勝手に思ってます。 勝手に決めてますが、もしもお会いする事が出来たらよろしくお願いします! 千奈美に、昼夜両方の参戦になります。

家に居ます

結局、出かけずに洗濯などしましたが。 その後に娘。コンSSAのDVDを涙流しながら見てます・・・ いや、哀しいとか寂しいとかではなくて、少しあるのかもしれないけど それよりも、かっこよくて感動させてもらって、それがもったいなくて・・・ やっぱ…

紺ちゃん、卒業前日

なんか、落ち着きません。 もう明日だというのが信じられなくて。 へんに緊張してます。 出来る事なら今日も代々木に行きたいところなのですがね・・・ でも、明日一気に爆発させたいとか思ったり。 気持ちがゴチャゴチャしてます。 これから映画でも見に行…

辻ちゃんがケガ!!

公式サイトからの情報 全治3週間とか・・・orz こんののカプヲタにとっても残念でなりませんが 何よりも辻ちゃん自信が一番悔しい思いをしていると思うので。。。 あと、お台場冒険王にも影響が! また是ちゃんがゴレイロ? そういえば柴ちゃんも練習の時に…

ファンレター

もう23日です。こんな時間(5:06)に更新してます(^^; つい先ほどまでプレゼントに付けるファンレターを書いていたので。 最初で最後のファンレター・・・

Google Analytics

今までOperaでアクセスしてたので気がつかなかったのですが IEで見てみたら結構グラフィカルに表示されるんですね〜 おそらくアクティブXを使ってるんだと思いますけど・・・ フラッシュで作れとは言わないので、せめてJAVAでお願いしたいです。

SSAのDVD

フラゲしました。 無謀にも今から見ますかね。 全部は無理かなぁ〜

のっち

エコ研ネタで書く事を忘れてました・・・ それは「のっち」です。 エッグの子が数人出ているようですが他の子は顔と名前が一致しません(^^; のっちは推せます。 可愛いです♪ ちゃんと動いてしゃべってるのは初めて見たと思います。 思った以上に声も可愛…

MF

ミュージックフェア、まだ見てません。 とりあえずこんなページがあるのを知ったので報告まで・・・ 未公開トーク

愛ちゃん

GYAOのエコ研、見ました。 愛ちゃんが可愛かったです。 演技は特に問題ないと思いますが 時たま出る微妙なイントネーションが愛ちゃんらしかったり(^^; 訛ってるという訳ではなく、 ハロモニで演じる園児っぽい感じになる時があったりして それが可愛い…

表参道BEAUTY

公式サイトが出来たみたいです。 自分が認識できるのは 1.中島史恵 8.中島史恵 14.原幹恵 18.細野由華 22.福田沙紀 23.高部あい この子達ですね〜 誰かが冒険王でこのチームがどんな感じかレポしてくれると思うので それに期待をしています!(^^;

色んな情報が・・・

2日いなかっただけで色んな情報が飛び交ってるんですが。 今年も公開練習があるとかスフィアの残りの試合が有明とか。 あと韓国からハロプロに留学生が来たとか。 シンミンちゃん 更にその子はガッタスがメインとか! 今後の展開に期待です!