2009-01-01から1年間の記事一覧

コミケへGO!

これから出かけます。 予定よりちょっと遅れ気味(^^; コミケのあとは実家へGO!です。

早く寝ないと・・・

少し書いたのに消しちゃいました、びーはうですw

のっち、忘れたよ・・・

新春スペシャル、申込み忘れ(つ。; おもいっきり忘れてました...orz キャンセル分、でるかなぁ〜

のっち、見つけた

ファミ通.comに居ましたw 【能登有沙さんスペシャルインタビュー】 テトリス・デカリスの曲についての話ですね。 見つけたので報告まで。

昨日はお疲れ様!

ヲタカラに参加してもらった皆さん、お疲れ様でした。

明日っていうか今日の事についてw

26日はヲタカラです。 【前の日記】

ヲタカラ・確定情報

2名の増員がありましたが、問題なく追加できました!

NACKY 中島早貴ベストショット!

それでは投票させていただきまふっ!

ハピスタ・Xmas

23日のハピスタのXmasイベントのチケットが届きました!

ヲタカラ

土曜日も過ぎましたので変更分は 明日カラオケ屋と掛け合ってみますね。 2人追加ということになります。 もしも部屋の変更がダメでも 無理やり詰め込みがOKかも確認してみます。 そんな訳で明日の報告をお待ちくださいね!

連絡で〜す【追加】

26日に開催するヲタカラについてです! 前の日記

プロフィール画像

Web

プロフィール画像に困っていたらこんなのを見つけました。 ぷれぜんつ By ITメディア

NACKY写真集

今日はなっきぃとの握手会です。 仕事帰りに新宿に直行です♪

メルシートゥフェスタ・ファイナルステージ

川崎市体育館に行ってきます。

よなよなペンギン

今TVで「パテシエール」を見てたら CMに「よなよなペンギン」が流れました。

まいったというか凄いね

AKB48のフォーマットを輸出とか。 秋元っちゃんは凄いね! プロデューサーというか商売人だね。 じゃ無くて 商売も出来るプロデューサーか。 将来的に・・・ NYK48(ニューヨーク)とか PAR48(パリ)とか PKN48(北京)とか・・・www…

これからお出かけ

雨の日は出かけるのが億劫です。。。 だから予定よりも30分以上も過ぎてる。 厚生年金会館なのです。 小春の卒業前日なのです。 出かけないわけには行かないのです。 でも、雨の日の外出は嫌いです。 寒いし(^^;

ヲタカラ情報・追加

詳しくは一個前の記事を参照してくださいね。 26日は土曜日で年末という事も重なり かなりカラオケとかもかなり混むことが予想されます。 特に自分が行きたいパセラは人気店でもあるので 事前の予約は必須かと思います。 最悪、少人数ならば呼び込みしてるに…

今回は純粋に運任せw & 募集

スルガバンクカップの詳細が決まったみたいですね!

欲しいもの

こんなん見つけました。

りちゃこ♪

戻った?w

写真集

上で娘。の曲を調べるのに公式サイトを見て気が付きましたw 握手会の整理券が今日から配布とか。 今、このブログを書いてなかったら気が付かなかったかも(^^; そんなわけで、これを書いたら風呂にはいって 出かけようと思います! 本当は映画を見ようと…

嬉しいね!

こういうのはリアルに嬉しいです。

Xmasイベント!

申し込みましたよ〜♪ 2部と3部。

そんな訳で行って来ました!その2

マクロスFの劇場版♪

そんな訳で行って来ました!

福家書店に♪ 若干の出不精が影響して書店に到着したのは10:30くらいだったかな。 なんか別の発売イベントがある日だったのか 長机が並べられていました。 んで、レジで引換券(握手券と言った方がしっくり来るかもw)を購入。 番号は600番台半ば・・・ 思…

キャンペーン

「はてなパーカー欲しい!」 希望カラー:ネイビー で、お願いします!

俺の嫁w

のっちかわいいよのっち♪

暫定でデザインの変更w CSSを手直ししなくても形になったのでラッキー♪ いや、規定通りに作ってれば問題ないはずなんですが 前に変更した時はダメだったので(^^;;; これから洗濯して風呂に入ります。 その後、のっちに会いに赤羽橋へGO!です♪

法事の為、これから実家です。 たまには長男としての責務も果たさないとね(^^; まぁ、ただ居るだけですけどもw 近いうちに暇を見つけて ブログのデザインを変更したいなぁと思いました。 梅たんも卒業したし、心機一転も兼ねて。 まいみぃも髪を切った…