2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■レス■

id:kaorin168さんへ 初めまして! コメントありがとうございます。 2ndアルバムなんですね〜 確かに生歌では鳥肌が立ちそうですね♪ ごっちんソロのライブ、行ってみたいかも〜

なんかね〜

元からDD宣言はしてますが1推しの紺野さんネタが非常に少ない気が・・・ 紺ちゃんの事を考える時、どうしても「卒業」という言葉がちらついてしまうからでしょうか? 実は未だに未練タラタラなので、ブログとかで正式にはおめでとう発言とかしてないんで…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

悩んだ末、購入。 他のものをガマンしなくちゃ。 でも削るのはハロー関係以外ですけどね(^^;New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る

もう一度、ハロプロアワーの事

本当に気に入ってしまったので、えりりんの歌をOnGenで購入しました。 一緒にごっちんの「涙の星」とガキさんの「恋の花」も購入。 えりりんの「100回のKISS」は最高です! TVとか見てないときはヘビロテ必死です!!(^^; えりりんの歌になってる感じ…

新曲ネタ

なんか、娘。の新曲がラジオ(ドキミキ?)でかかったようで。 音源が早くも流れてるとか・・・ (自分も見つけようとしてないのに見つけちゃいましたが ^^;) 新曲での面白いネタを見つけたのでご紹介♪ 新曲がなにかのアニメとタイアップとかの噂が・・・ …

ハロプロアワー

今回から司会はガキさん。 ガキさんの歌、良いっすね〜 なっちの「恋の花」 ガキさんの声質に合ってると思いました。

■レス■

id:daichomaruさんへ ヤンタンでしたか(^^; 他のブログでの情報をうろ覚えだったもので・・・ 新曲は良いですよね! どんなダンスになるのか楽しみですね♪

■レス■

id:Lovemaricさんへ 写真集の感想は楽しみに待ってます。 えへへ(^^)/ このポスター良いですよね〜 お気に入りです♪

おまけのポスター

これはスフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見るを買ったらついてきました。 てっきりこのDVDの販促用のポスターだと思っていた…

「17才」の感想

他の方のブログでも感想など見かけましたが、色々な意見があるようですね。 これから書くことはあくまでも個人的な意見ですのであしからず・・・ あと、写真集が手元に無いとまったく意味が分からないと思います。 早くスキャナ環境をどうにかしないとなぁ。…

新垣里沙写真集!

ガキさんの写真集も発売が決定したようですね! DDの自分には嬉しい悲鳴です(^^; 写真集代、がんばって稼がないと!

17才

えりりんの写真集、買いましたよ♪ でも、まだ見てないです。亀井絵里写真集「17才」作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (112件) を見るで、ついでにこれも買っち…

■レス■

id:March-Mk3さんへ あら、Wiiは様子見ですか〜 僕はPS3が様子見です(^^; ていうか、歴代のPS、PS2ともに様子見してました(笑

Wiiに期待!!

というわけで、Wiiの記事を集めて見ました。 任天堂・E3 2006 Media Briefing 任天堂ブースレポート その1 任天堂ブースレポート その2 Wiiのアンチ・ハイスペック戦略 「Wii」のイメージムービー Wiiのこと、これからのこと、みんなの疑問 任天堂のWiiは2万…

すかいらーくCMのWeb版

すかいらーくのサイトでCMが見られるとの情報をゲット! > こちら 早速確認してみたところ・・・ 「頑張った笑顔」篇だけ紺ちゃんの部分が省かれてますね〜 これは卒業後に使用することになるんでしょうか? 少し切ないです・・・ でもまぁ、このCMが色…

フラゲっ♪

スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見るこれをフラゲって来ました。 したら、ポスターをもらえました♪

なっちコンでの事

自分たちが座ってたところは1階席の真ん中辺りで 目の前に通路があるところだったのですが その通路を隔てた席にこの会場に不釣合いな おばさんが二人いました(^^; 一人の人は座りっぱなしで双眼鏡でステージを見てました。 もう一人の人は立ち上がって…

ハロモニ。

6期マジック、再び(^^; 以前、歌にあわせながらジェスチャーをして タイトルを当てるというゲームがありました。 その時は出題者がさゆで解答したのがえりりん(だったと思う)。 「どんぐりころころ」の歌を大半のメンバーが首をかしげる中 えりりんと…

なっちコンサートの1日

急に空模様が・・・ いや、確かに午前中の天気予報で夕方から崩れるとは言ってました。 なんか、すっごい大粒の雨がバラバラと降ってるようですね〜 これから、会場に向かおうと思った矢先の事でした(^^;

ハロショは魔窟(^^;

2000円オーバーしても2500円ぐらいで収まるかと思ってました・・・ そんな予想もむなしく、倍以上になっちゃいました(笑 だって、セット物がそろってたんですよ。 ℃-uteのCD「まっさらブルージーンズ」も売ってたし♪

お買い物

今日のなっちコンの為にサイリウムを買ってきます! いや、昨日の会社帰りに買うの忘れてました・・・ なので秋葉原までお出かけ、ついでに上野のハロショでもよろうかなぁとか。 そんな感じです。

めざまし土曜日

Wカップ日本代表の話で今回はGKを扱ってました。 選ばれたGKは3人。 インタビューをされた選手は楢崎選手。 過去のワールドカップでスタメンを争った川口選手と比べられてました。 土肥選手ははぶられいにゃ・・・(^^; この二人の選手を例えると『…

■レス■

id:Lovemaricさんへ なっちコン大宮参戦です! 夜だけですけど。 HPP、今更ながら見に行けばよかったなぁとか思ったり・・・ 千奈美にヲタ友と17:00に大宮駅での待ち合わせなので その後には連絡が取れると思います。

絵流田・・・

おつかレーター? 「おつかれいな」に対抗か!(^^;

すかいらーくに行こう!(笑

スフィアリーグで試合が始まる前に「すかいらーく」のCMが流れますよね。 ガッタスメンバーが出演しているCMです。 それがどうやらTVで流れてるようなんです。 もう見た人もいると思われますが情報など・・・ 水曜日の朝8時、フジテレビ系列で放送さ…

タモリ倶楽部

TV

今日はソースの味比べとか・・・(^^; また、マニアックというかなんというか・・・楽しいですねぇ〜

きらりん☆レボリューション

なんかねぇ〜妙に小春とシンクロして見てしまって普通に応援したくなる(^^; 今日は小春の「ボェ〜」に萌えました(笑

■レス■

id:morning-ookamiさんへ まだノドとハナが本調子では無いですが、いたって元気です(^^)/ ブログを書いてなかったのは少しだけ忙しかったのと、 書きたくなるほどのネタも無かったので(笑

7・23 昼の部

@ぴあのプレリザーブで取れたチケットが届きました。 予想通りの席でした(^^; まぁ、参加できないよりはましですね。 ただ、E+のプレも当選してたので、どっちも後ろの方だと 譲るにしても元が取れるかどうか・・・ なので、リアルに交流がある方&ネ…

クイーンズスクエア

参戦したかったですが、体調が思わしくなく・・・ 良く見に行っているブログを書いている方々が参戦するようなので 悩んでいたのですがお会いしたいなぁと。 ようやく決心がついたところで熱が出てきてしまって・・・orz 話変わって・・・ ここのところ紺ち…