2007-01-01から1年間の記事一覧

■レス・07/12/29■

コメント、ありがとうございました。

めでたい!!

今年は1人で寂しく年明けを迎えようとしている中 メチャ嬉しい事が起こりました!! 公式コメント 日本レコード大賞公式

新背番号

全く知らなかったんですが、今まで背番号が無かったメンバーにも与えられたみたいですね〜 公式 とりあえずさわちゃんに番号がついて良かったです。 ビブスで可哀そうだったから。

■レス・071227■

コメント、本気でありがたかったです。 ダメージを受けてる時には尚更嬉しいものですね♪

徐々に回復してきました、びーはうです。 こんばんは〜 未だに熱とか下りとかありますが、症状的に落ち着いてきています。 寝ると熱が上がるというか汗が凄いんです(^^; 食べ物も、おでん、ゼリー飲料、飲み物のみから少し変えました。 オリジン弁当でお…

■レス・07/12/27■

コメント、ありがとうございます。

どうやら感染性胃腸炎、通称ノロウィルスにかかったようです・・・(×。×) (実際はノロウィルス以外も種類があるらしいですが、一般的にはノロだそうです) もうね。 ひどいです。 水の様ですよ。。。 でもこれは自己判断です。 医者は苦手なので(^^; …

フレシネ

TV

スパークリングワインの「フレシネ」のCM。 柴咲さんが出演してるんですが、アップの表情がメチャ可愛い♪ 公式サイト内のCM

■レス・07/12/11■

コメント、ありがとうございます。

気をつけていたのに風邪をひいたみたいです。 お久しぶりです、びーはうです。 風邪をひいて気分がダウン気味なので書き込んでみました(^^; どうもここ最近、書き込むのも巡回するのも億劫になっていまいまして。。。

■レス・07/12/06■

コメント、ありがとうございます。

歌わせてみた

【初音ミクに「僕が、さよならを聞いた夜(アカペラ)」を歌わせてみた】 初音ミクに池田聡さんの曲を歌わせて見ました。 昔買ったピアノ譜があったので(^^; ついでにもう一度リンクなど。 【初音ミクに娘。の『歩いてる』を歌わせてみた】

今日の歌ドキッ!

紺ちゃんが歌った『マイフレンド』 歌い出しから涙が出てきた。

>>> 急募 <<< メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2 連番者の募集です! 〜見つかりました♪〜 今度の16日の日曜日に川崎市体育館で芸能人女子フットサルが行われます。 開場AM11:00・開演12:00です。 チケット代は2000円です。 この日に…

■レス・07/12/05■

コメント、ありがとうございます。

歌わせてみた

【初音ミクに娘。の「歩いてる」を歌わせてみた】 よかったら聞いてみて下さい(^^;

久々に仕事で外に行ってきた、びーはうです。 こんばんは。 帰りは直帰だったんですが 電車でスッゴク眠くなりました。

便乗ネタ

『初めて買ったCDは?』(KY1979さん) 自分も思い出して見ました。。。

FNS歌謡祭

【2007 FNS歌謡祭】 19:00開始です。

お腹の調子が悪くて午前休をとった、びーはうです。 おはようございます。

■レス・071202■

id:samuraibombさんへ 谷間が見えてセクシーだったけど美勇伝で露出多い衣装見慣れてるからなんか物足りなさを感じたりして(^_^;)。唯ちゃん左利きだったんですね。 そういえば、コンサートの衣装の方が露出が高いかもですね(^^; それでもバスタオルとい…

DTM MAGAZINE 購入

DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2007/11/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る初音ミクがらみです(^^;

シングル購入

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス,つんく,ダンス☆マン,湯浅公一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (55件) を見る

携帯の充電器

新しく買った携帯に充電するべく 台座にセットしたところ充電が開始されません・・・ ケーブルを直接つなげると問題ないので 台座の初期不良かなぁということで 次の日に交換の為にお店へ。

紅白

娘。が10回目の出場という事でおめでと〜♪ で、ベリーズと℃-uteは初出場という事でおめでと〜!!

お久しぶりな感じですが、びーはうです(^^; 寝落ちがデフォになってるのと 書きたくなくなる期間に入ってるのが 重なっているようです(汗

唯やん

TV

テレビ東京の番組に出演してます。 多分「ドライブ ア ゴー ゴー」と思われ。 頭の予告に唯ちゃんの温泉シーンとか♪♪♪ 今回は茨城の名物鍋の紹介のようです。

携帯電話

結局、機種変更しました(^^; SH905iです。

MAGICAL CUTE 感謝祭

タイトルのDVDが届きました。 FC申し込みの物ですね。

トリビア

TV

久しぶりの特番でしたが トリビアの種のムダに壮大な実験は相変わらず楽しい♪ あの巨大な空気砲といい 強化ガラスvsバズーカ砲といい 色んな意味で凄いです(^^;