2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入報告

月曜日には麻琴の写真集を買いました。 頭の数ページしか見て無いのですが凄いっすね! デビュー当時の麻琴がそのまま大きくなったみたいに見えます。 麻琴ってこんなに可愛かったっけ!(失礼^^;)と改めて再認識させられました。 ていうか可愛いから美…

PV

なんかヤフーで℃-uteのPVが見られるとの噂があり確認したところありませんでした。 しかしそこはやっぱりYouTube、ありました〜(^^; でも、この元って何処が流したんですかね? もしかしてヤフーが編集しないでフルで流してたとか・・・ それで、ヤフ…

現状

発疹はほぼ落ち着きました。 あとは足の方ですね。 あと、ももからケツにかけて(^^; ここが痒いのです。 まぁ、この話はこの辺で・・・

DVDのCM

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見る娘DOKYUで℃-ute「ミュージックV特集1~キューティービジュアル~…

■レス■

id:March-Mk3さんへ ご心配、有難う御座いますm(_ _)m とりあえず、大丈夫のようです。 国立、いきたかったなぁ〜

そういえば前に出たことあったかも・・・

なんか、蕁麻疹みたいなのが出ちゃって。 金曜日の夜から少しずつ。 土曜日はまだそれほどでもなかったのでリボンに行けました。 でも、日曜日にはちょっと不安になるくらい出てきたので家で寝てました。 なでしこの試合は見に行くことが出来ませんでした・…

くるみんもUtB

白黒ページですがカレッツァの小島くるみちゃんが出てます。 なんか、熱血!スポーツデートとか(^^; いかにもくるみんらしい企画かと思われ〜 このページの見所はなんと言ってもレアなくるみんの姿でしょ! スポーツガチンコ勝負で負けたくるみんが罰ゲ…

やっぱすげ〜

ごっちん、紺ちゃん、まこと。 3人3様で違った魅力がいっぱいですね! ごっちんはいつの間にか綺麗なお姉さんになりましたね。 紺ちゃん、いなくなったのにそんな気がしません。 ハロショでもまだ新しいのが出てるし、 写真集もまとめだけど出るし。 まこ…

8人の天使が・・・

給料が出てたので「UPtoboy」買ってきました。 なんか真っ白なワンピースを着た8人の天使が写ってました〜♪ テラキャワス〜

いや〜参った

先月は残業がほとんどなかったので、遊ぶための分がほとんど確保できませぬ。 うぬぅ〜 別財源は無いものか・・・

振り込め用紙

℃-uteの応援企画第6弾の振り込め用紙が届きました♪ いまからすでにメチャ楽しみなんですけど!(^^; それとこれも発売されますね〜ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メデ…

■レス■

id:March-Mk3さんへ エッグの子がいたんですか〜 よく判別できましたね!(^^; ホントに今日は有難う御座いました。

すっぴん

テレ朝の「すっぴん」 今見てるんですが、スフィアリーガーがわんさかと出てますよ〜 水着で(^^; 「すっぴん」スフィア好きとしては推せる番組だと思われ! 後ろのひな壇なので毎週出てくるか微妙なところですが・・・ あ〜、この番組特番だ・・・ 次回…

Kindai

購入を悩んだんですが、めーぐるが可愛すぎて買っちゃいました(^^; 連載が始まったようで1回目はめぐとまいみぃです。 まいみぃの天然が発動してめぐがインタビュアーに「本当にスイマセン」と あやまる場面がなんとも萌えますね〜

リボンの騎士・3回目

今日の昼公演に参戦してきました。 毎回見るたびに成長が伺えて感動です!(T−T) 特にソロで歌うところがあるメンバーは声の出方が違ってました。 ガキさん、えりりんもう最高! 今日も愛ちゃんとミキティに泣かせていただきました。 愛ちゃんの入り込み…

彩野ちゃん

ドラマ見てたら彩野ちゃんがコンビニの店員さんで出てきました! 『結婚できない男』というドラマです。 スフィアリーガーがフットサル以外で活躍しているのを見ると 嬉しくなっちゃいます♪ (公式サイトから)

基本寝落ち。。。

この2日間、エディタを開いたまま寝てました・・・(^^; 一区間前で降りて歩き始めたのが効いてるのかも〜 なので、まとめて書き込みますね。 その前に、『ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!』 ということでお願いします(笑

■レス■

id:ikeotoさんへ こんな古い日記へのコメント、ありがとうございます。 随分前に読んだので漠然としか覚えてませんが ここ最近の本は基本的に同じ内容だと思います(^^; 世の中に大きな変化が起こるので、準備をしておきましょうと。 この感想を聞かれる…

最近買ったものをまとめて

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (105件) を見るこれから5年、いよいよ正念場―今からこのように対処しよう作者:…

8個

冥王星、太陽系の惑星からはずされちゃいましたね〜 確かに小さいですけどね〜 どう考えても冥王星より先にこれより大きい星はなさそうだから 今後は基準が変わらない限り増える見込みは無いということですよね。 なんかロマンが失われたような・・・ 少し前…

モックなでしこリーグ オールスター 2006

なぜこのカテゴリーでこのタイトルかと言いますと・・・ 「スフィアリーガーが女子オールスターを観戦みんなで女子サッカーを応援します!」 ということらしいのです! そんなわけで、「モックなでしこリーグ オールスター 2006」 にスフィアリーガーがやっ…

水10で・・・

TV

ぐっさん扮する新前AD。 アイドルヲタクという設定があったらしく、さらにモーヲタという(^^; 「こんこんが卒業して9人になった」とかヲタしか知らないことを言ってました(笑

エッグのブログは面白いですよ

のっちのブログが更新されてました♪*1 どうやらレッスン後に是ちゃんたちと遊んだようで(^^)/ エッグの子達とからみがあると是ちゃんもエッグだったんだよね〜 と、実感したりします。 是ちゃんをエッグとして見られるのはハロコンぐらいですからね。 …

■レス■

id:men-s6さんへ へぼいレポでスイマセン。 なんか、お台場のは変更があったみたいですね〜 公開練習を見ていて感じたんですけど、本当に暑いですよ。 体調とか凄く心配になりました。練習中にもヘバッテいる子もいましたし・・・ やっぱり紺ちゃん繋がりと…

ハロプロアワー・夏だ1番!カントリー娘。祭り!

やぐちゃん司会でカントリーがゲスト。 みんな浴衣でテラキャワス(^^; 祭りにちなんで屋台で勝負。 最初にあさみが金魚すくい。 1分間で10匹すくえるかという。 ダメなら罰として昔の恥ずかしい映像とか(笑 結果は出だしは好調だったのですが5匹で…

あ〜、もう一度ミュージカルが見たい!

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

18日の公開練習

今日はミュージカル組みは出ないだろうなぁ〜と少しあきらめ気味で現地へ。 お台場での暑さで確信しました。 が、ミキティだけ来てました(^^; ミュージカルの方は大丈夫なんですか? どちらもいった方のレポを見たら元気にやっていたので一安心(笑 当日…

リボンの騎士・感想

自分は伝えるのが下手過ぎです。 なので昨日の自分の感想文を見るよりもこちらを見てください。 (id:konkonholicさん、勝手にすいませんm(_ _)m) 自分の感想そのままなので(^^; これを書いてから気がついたのですが、昨日の感想文が更新されてま…

きらりん☆に℃-uteが!

いきなりオープニングで℃-uteが出てて驚いたのですが まさか本人が声をやってるとは思いませんでした(^^; 注意をして聴いたのですが聞き分けることが出来なくて・・・ その後、他の方のブログで 最後のエンドロールに℃-uteの名前があったとの情報が! ち…

お台場の公開練習

リボンの騎士のネタに時間がかかりすぎました(^^; また明日書きます。