2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちブログ

要は「癒され日和」へのコメントですねw 自分がどれだけのっちに癒されているかと 言う事を伝えたいわけですwww

まるいち

『まるいち』ってマンガがあるんです。

深夜枠

なんか「ベリキュー」が終わって「よろセン!」になるとか。

追記という形で

過去のブログに追記しました。 いや、書き直すほどのネタでは無いのでね。 【のっちブログ】8/20 【よつばと!】8/29

おはようございます、びーはうです。

そして亀戸の事

今日は最初から2階のテラスで見るつもりでお出かけ。 なので12:30着を目標に家を出ました。 少し早めに出て、駅で遅い朝ごはんとか。時間的に昼ご飯か?

亀戸から帰宅して色々と・・・

イベントが終わって近くのゲーセンで少し遊んでw それから帰宅。

亀戸

今日はデリステ05ですね! 立ち見で参戦しようかと思ってますw なので、もう少ししてから家を出ます。

おはようございます、びーはうです。

よつばと!

昨日買いました。 でも、寝落ちしてまだ読んでません。 よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見…

こんばんは、びーはうです。

ドガドガ7

2008年上半期ランキングも上位10組を 残すだけとなりました。 下半期ランキングまでのっちのコーナーが無いとか 考えられないので、是非とも別ののっち司会のコーナーを 作って欲しいなぁと思いました♪

青封筒の勝ち!

ネットで当落の確認をする前に青封筒が届いたり(^^; しかも、音楽ガッタスのコンサートしか申し込んでないしw とりあえず、2公演とも当選していて良かったです♪

こんばんわ、びーはうです。

悩んだ末・・・

かにょん初主演と℃-uteゲキハロ。 悩んだ挙句、、、

カラオケ

携帯でカラオケが出来るんですよ。 ヒトカラのミニVer.ですねw 携帯でアクセスしてみてください。 【mkara.jp】 登録も無料なのでね。 ただ、他にも色々とくっついてくるので 最初の情報入力が面倒くさいですw

ウイイレ

買っちゃいましたぁ〜♪ ヨドバシのポイントが溜まっていたので 現金で1000円ぐらいで購入できました(^^; まだ少ししかやってないので上手く説明できませんが 色々とやれそうなのですが脳ミソが追いつきませんwww ボールをキープしているプレーヤーが…

こんばんは、びーはうです。

買った

江戸の手毬唄IIのPV買いました。

早いなぁ〜

ガッタスの今年のお台場の映像が 【Dohhh UP!】に上がってます。

主演とか!

かにょんが主演の舞台が始まるとか!! めでたいっ!! 見届けたいなぁと思うのですよ。 しかし、同時期に ℃-uteのゲキハロの追加公演の申込みもあるとか。。。 ゲキハロの申込みは自分的には あと1日猶予があるので少し悩んでみます。 さて、どうしたものか・…

こんな時間にこんばんは、びーはうです。 現在、AM 3:00です。

シンデレラ

千秋楽の昼の回。見てきました。

新人公演9月

『公式サイト』が立ち上がってました。

ドガドガ7のVol.7を何回も見返しています。 びーはうです、こんばんはw

のっちブログ

久々に更新されていたのでネタに(^^; 『8月23日の日記』 そんな訳でいつもの如く、 日記のリンクに飛んでから以下をご覧下さいw

スカイ・クロラ

今日は友達と映画を見に行って来ました! 『スカイ・クロラ』です。

■レス・08/08/23■

コメント、ありがとうございます。

買いました

給料日前なのに、買いましたw

こんばんは、びーはうです。