2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

上で娘。の曲を調べるのに公式サイトを見て気が付きましたw 握手会の整理券が今日から配布とか。 今、このブログを書いてなかったら気が付かなかったかも(^^; そんなわけで、これを書いたら風呂にはいって 出かけようと思います! 本当は映画を見ようと…

嬉しいね!

こういうのはリアルに嬉しいです。

Xmasイベント!

申し込みましたよ〜♪ 2部と3部。

そんな訳で行って来ました!その2

マクロスFの劇場版♪

そんな訳で行って来ました!

福家書店に♪ 若干の出不精が影響して書店に到着したのは10:30くらいだったかな。 なんか別の発売イベントがある日だったのか 長机が並べられていました。 んで、レジで引換券(握手券と言った方がしっくり来るかもw)を購入。 番号は600番台半ば・・・ 思…

キャンペーン

「はてなパーカー欲しい!」 希望カラー:ネイビー で、お願いします!

俺の嫁w

のっちかわいいよのっち♪

暫定でデザインの変更w CSSを手直ししなくても形になったのでラッキー♪ いや、規定通りに作ってれば問題ないはずなんですが 前に変更した時はダメだったので(^^;;; これから洗濯して風呂に入ります。 その後、のっちに会いに赤羽橋へGO!です♪

法事の為、これから実家です。 たまには長男としての責務も果たさないとね(^^; まぁ、ただ居るだけですけどもw 近いうちに暇を見つけて ブログのデザインを変更したいなぁと思いました。 梅たんも卒業したし、心機一転も兼ねて。 まいみぃも髪を切った…

美人時計

追加で見つけたのでまとめてみました。 【Kiss×bijin-tokei】

ノド痛い

どうやら風邪ひいたっぽいです。 これでチケットも諦めがつきます。 実はFCチケットが到着してない事に 前日に気付くというドジッ子。。。(つ。;) 現地にいって無理っぽいけども とりあえず交渉してみようと思ってました。 でも、体調もこんな感じなので…

つぶやきはじめましたw

Web

twitterを始めました。 【blackhowling_tw】 やってる方、宜しくですm(_ _)m 出来ればハロー系の情報で役立つ&面白いのが知りたいので 知ってる方は教えていただけると嬉しいです。 そもそも、まだ良いやり方が分かっていなくて 試行錯誤の状態です(…