2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てか、かなり急

【夢庵ステージ】 しかも平日の18:00にオープニングとか・・・(^^; なのでとりあえず、確認してみた。 乗り換え案内で調べると34分なので会社が終わって頑張れば 19:00前には現地に到着出来るかなぁと。 しかし、4000円は高い。 この財政難では厳しい。…

ブログ

【エッグブログ】 少し変わりました。 自分が巡回とか休んでるうちにムッチぃのブログが消えてました。 したら、モリサキちゃんのブログが始まったようです。 違和感を感じないのはともいきで日記を読んでいたからでしょうね。

ともいき

【小寒の植物】 ともいきのサイトではメンバーがその時期に見つけた植物を 掲載してどれが気に入ったか投票とかしてます。 投票では誰がどの植物を選んだかは分からないようになってます。 でもね、この小寒の時の投票は一発でのっちだって分かったんです♪ …

こんばんは、びーはうです。 歯医者に行かなければならない事は重々承知しているのですが その一歩が踏み出せません・・・ 痛くなってからでは遅いのにね。。。ハァ〜

10周年

少し遅れましたが・・・(^^; モーニング娘。 結成10周年 おめでとうございます!! 兎にも角にも マジで大好きです♪ せっかくの10周年なのにグチとかスイマセン。。。

横浜アリーナ

楽しかったです♪

グッズ列

寒い… 腹減った… 今、ヤンタンを聴きながら並んでいます。

プリン

以前にもネタにしたビッグサイズのプリンが リニューアルされて売ってたのでまたトライ!(笑 今回は『運だめし』とか。 大きさが分かり難いと思うので比較など・・・ あまり参考ならない写真ですね(^^; シングルCDは立ててあります。 それで察してく…

せっかくなので

この前のビッグサイトで観戦した後の残念会での写真です(^^; 紺アモさんが飲む気満々だったのでお付き合いなど。 あまり飲めないですが、グラスビールくらいなら何とかいけるようになりました。

舞美写真集

結局、購入・・・ DVD BOXは3月末だから、まだ先だと自分を騙し騙し(^^; 矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (1…

Sals2008

もうね・・・ ガッタス、最高!! \(^o^)/~~ ・・・(笑) いや、ガッタス魂に触れるとイヤでも高まりますね! [rakuten:book:12725501:detail] ページを開くごとに目を潤ませながら読んでました(^^; オリジナルメンバーのフットサル並びにガッタス…

この後アキバに出かける予定の、びーはうです。 こんにちは。 Salsが入荷したとの連絡があったので取りに行ってきます。 [rakuten:book:12725501:detail] ついでにまいみぃの写真集も買おうかどうしようか悩み中・・・矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(D…

フットサル

この前のCutie Partyでフットサルでの練習の事を話してました。 若い子グループにはテクニックというか ボールの扱い方を重点的に教えてる様に思いました。 やっぱりボール捌きは若いうちにやった方が 体に染み付きますから(^^; 特に自主練習とか毎日や…

こんばんは、びーはうです。 今日の朝、新型の京浜東北線に乗りました。 電車に乗った瞬間にペンキ塗り立ての匂いがして 周りを見回したら何か新しくて(^^; で、情報表示のモニタが少し大きくて ワイドタイプになってました! 珍しくてずっとモニタをみ…

Dohhh UP!

Dohhh UP!にガッタスの映像が上がってますね〜 これからビックサイトに出かけるので 帰ってからみる事にします。

20:00からヤホでトークライブですね。 なっちとまいみぃです。 それではまた。。。

■レス・08/01/01■

コメント、ありがとうございます。

チケット到着

1/27横浜アリーナでのハロコンチケットが届きました。 記憶は定かでは無いのですが 自力でセンターが来たのは始めてかも。。。 でも、ハロコンの場合は何処が良い場所か読めないから 素直に喜べないのが玉にキズ(^^;

おでん

前に少し書きました『おでん』の具の話です。 去年のハロー関連のラジオでおでんの具のネタの話が良く出てたんです。 その中で気になったのが『ちくわぶ』 何と言っても紺ちゃんが『FUNフィールド』で言ってたんですよね〜 なので、おでんを買うときにはちく…

こんばんは、びーはうです。 今日は3ヶ月ぶりぐらいに髪を切ったので 頭がミョ〜に軽いです(^^;

おはようございます、びーはうです。 年末年始に実家に帰れなかったので 今日、実家に行ってきます。

ほぼ通常

体調の方は熱も引きまして 後はお腹の調子だけですね。 お腹の方も初期の状態に比べたら普通にマシになってきました。 ただ長時間の外出には不安が伴います。 ハロコン、当日券で・・・とか思ってたんですがチョット難しいかな?

あけまして おめでとうございます。 今年もハロー系のブログとは思えないぐらい 色々なネタが書き込まれると思いますが 懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m