MMON

MMORPG専用のSNS*1に登録してみました。
そこでは「はてなダイアリー」に対応していたので、こちらでブログをはじめる事に。

先ずは、僕が参加してるネットゲーのタイトルなど・・・
『RoseOnline』
始めたのはこれが一番古くなります。
家の環境では少し落ちる事もあります。
レベル26(だったかな?)でほとんど休止状態です(^^;

Master of Epic
これをメインに考えてるのですが、とにかく落ちまくりです(T−T)
なので、中々進みません。
折角のレベル上げが無い事になる空しさ・・・

Tantra
昨日インストールしたばかりです♪
さらに、昨日今日とまだ落ちてません(^^)/
家のPCが悪いわけではない事が証明されました!
静電気体質なので、組み立てた時にメモリとかダメにしたかもとか心配だったので。

初日はこの程度で。
で、これを見て分かると思いますがすべてβバージョンです(^^;
まだ、お金を払ってまでやり込みたいゲームと出会ってないので。
ラグナロクリネージュ童話王国などいろいろなβ版を試してきました。
僕に合うゲームはどこにあるのでしょう〜