とりあえず、書いてみる

はてな2005ネット流行語大賞
新語・流行語大賞ノミネート語 : メイドカフェ
ITmedia News選ノミネート語  : ツンデレ
希望プレゼント        : 1(サイズ:L)


萌え○○かなぁ〜とも思ったのですが、メイドカフェで。
個人的にはカフェ抜きの『メイド』だけが良いと思うのですが。
個人的にはメイドカフェは1回しか入った事無いんですよね〜
その代りに、メイドリフレにはそれなりに行ってます(^^;
月1か2ぐらい? でも今はお金ないので行けてないです。
ちなみに僕の場合は「メイフット」です。
これでマッサージというかリフレクソロジーも結構良いものだなぁと知り、
普通のお店にも行ってみたりしました。
ヨドバシ・アキバ店の中にある「ルアンルアン」です。
肩・首から背中にかけてバキバキに凝ってしまったので
メイフットは足と腕しかやってないのでこちらに行ってみました。


現代用語の基礎知識はてなからのキーワードが掲載されるという記事で
ツンデレ』の詳しい意味を知りました(^^;
それに触発されてこんな日記も書いてみたり・・・