小春の写真集・その2

よくよく考えて見たら、この写真集のカメラマンは
紺ちゃんの写真集の『アライテツヤ』さんなんですよね〜
小春のあの表情を写し出したアライさんが凄いのか
あの表情を作った小春が凄いのか・・・(^^;
両者の才能の相乗効果というものなんですかね!


で、まだ見てない方はぜひともオマケのDVDも見て頂きたい!!
小春の動きはホントに面白いですから(笑
ラジオ体操のようなことをやって、手をぶつけて痛がってる小春に萌えっ♪
カメラへのアピールっていうか、カメラを使って遊んでる小春がキャワッ!
ご飯を食べてるところで最初は髪の毛を下ろしていて
チョコッと大人な感じなんですが
食べるのに一生懸命でお茶碗を落としそうになる小春に萌え〜
相変わらず声が高いっ!(^^;
一日目終了で興奮してしゃべってる小春がテラキャワス〜
キャプ入れて説明すれば少しは伝わるかも知れませんが
HDDの容量が乏しいので・・・
ご自分でこの可愛さを確認してくださいね〜


なんていうか、ヘンな気負いが感じられないのが良いです。
初写真集だから、娘。だからとかのプレッシャーが見えない。
まぁ、何も考えてないとも言いますが・・・(^^;
これからもっとはっちゃけてくれば、のんちゃんの勝手気ままで傍若無人(言いすぎ?)なキャラが
娘。にも戻ってくるかもしれませんね〜
そして、そのミラクルパワーで娘。を活気付かせて欲しいです!