ライバルたちのレベルアップ もう楽に勝てる相手はいない

月刊『サッカーズ(SOCCERZ)』
北澤監督の連載が掲載されてるんですね〜
Musumenaviで知りました。
でも、本屋で雑誌名を忘れちゃって・・・(^^;
手当たりしだいサッカー雑誌の目次を見てみつけました!


この記事で分かった事。

  • GyaOカップの時、やっぱりのんちゃんの体調は万全ではなかったようです。

  GyaOカップの後のコンサートでのんちゃんの足に
  サポーターが巻かれているのを見つけた方がいました。

  • 2ndの準決勝の時、斉藤さんがすぐに交代したのは伸ばしていた爪の保護が上手く出来たいなかったから。

  アスリートである前にアイドルであり女性ですからね。
  しかし、人によっては評価の分かれてしまうところでもありますね。
  ただ自分は、斉藤さんが入ってすぐに出たということも覚えてないんですよね(^^;


締めとして監督の言葉など。
「もう楽に勝てる相手はいません。〜一瞬でも気を抜けば、すぐに栄光が過去のものになる。」