アロハロ!

紺ちゃん_バスケ

とりあえず、一通り見終わったのでコメントなど。
あ、アロハロ紺ちゃん写真集についてです(^^;
少し寝落ちしてこんな時間になってしまいました・・・


最初の印象がカメラマンによって、
こんなに雰囲気が変わるのかぁということ。
あと、腹筋つき過ぎとか(笑 くびれ凄!とか
今までの写真集が紺ちゃんの魅力を引き出そうとして
撮られていたとするならば
今回のはアロハロ!を紺ちゃんで表現するとこうなるみたいな。
それでも紺ちゃん紺ちゃんでしかなく、
紺ちゃんならではのアロハロになっていると思います。


オマケのDVDもこれまたイカスッ!!
このDVDの最後にアロハロ!DVDのCMが入ってるんですが
写真集に写ってない水着とか場所もあったりするみたいです。
とにかく、ヤバイッ♪てことで(^^;


楽天