スポットライト ガールズ

ガッタス

スフィアリーグオフィシャルサイトが更新されてました。
今回は同時に二人でカレッツァのくるみちゃんと
ガッタスの是ちゃんでした。
少し、感想など・・・


くるみちゃんにはよっちゃんとの対談を
どこかで企画してあげてください!
ガロッタスかSals。
あ、新しく始まった恋するフットサル
打って付けのような気がします。


是ちゃんは本当に最近変わってきましたよね!
以前よりも積極的にゴールを狙って来てたし。
その答えがこのインタビューに書いてありました(^^;
結果としてスフィアリーグで現在得点王ですからね!
でも、まだサポート役という気持ちは抜け切れてないようです。
そこがサポーターから愛される所以でしょうかね(笑
あと、僕が感じていた事でスライディングの多さなんですが
親から指摘されてたみたいです(^^;
フットサル以外に芸能人としての意識も出てきたみたいですね♪


詳しくは直接読んでくださいね〜