アロハロ!紺ちゃんDVD(ネタバレ少しあり)

ガキさん

アロハロ紺ちゃんDVD、見ました。


もうね、楽しすぎっ!!
アロハロ!でソロのものは愛ちゃんとなっちのを持ってるのです。
当たり前の事で申し訳ないですが、全く違いますね〜
紺ちゃんらしさがあふれて出ています!


まず1回みて、オーディオコメンタリーでもう1回見ている最中に
寝落ちしてしまったようです(^^;
なので、この後もう1回コメンタリーを見ます。


しかし、ガキさんが良いですね〜
パッケージの裏側とか良く見る前にDVDを再生していたので
エンディングでガキさんの名前が出てきてビックリしました(笑
僕が紺ちゃんが可愛くて萌えている場面で
ガキさんも「こんこん可愛い〜」と言ってくれるので
可愛さ倍増(^^;


ガキさんの名前が出たので最近の娘DOKYU!の韓国語講座について。
こんな嬉しそうに楽しそうにしているしているガキさんを見たのは
久しぶりというか初めてというか、
笑顔の感じがいつもと違う様に見えました。
まめにノートを取りながら韓国語を習っているガキさんからは
真剣に韓国語を覚えたいんだなぁという気持ちが伝わってきます。
韓国語をそれなりにマスター出来れば仕事の幅も
少し広がると思いますよ〜(^^;