℃-uteの話

ハロコン以来、全く動きがなくなってしまった℃-ute
あ、第4弾応援企画の募集はありましたけどね・・・
℃-uteというか単体での出演とかはありましたけどね・・・
どこぞのコンサートの前座に出たとかも聞かなかったし・・・
℃-uteとしての情報不足、なにより℃-uteそのものが不足してました(T−T)
でも、ここ数日突如として色んなところから℃-ute情報が湧いてきました!
どこかのデパートでミニコン?のようなものがあるとか
着うたでデビュー曲がダウンロードできるようになるとか
SSAの前座が決まったとか♪
そして、その日に限定でデビューシングルが発売されるとか
どうなるんでしょうか、色々と楽しみです!