今日のパシイベ

楽しかったですよ〜
最初は歌から。
あさみが「Shall We Love?」
この歌は好きなので(特にミキティVer.)凄く良かったです!
柴ちゃんが「紫陽花アイ愛物語」を歌いました。
ただ、とても緊張していたのか歌詞を忘れちゃいました(^^;
もう一度歌い直したのですがダメでした・・・
ファンのみんなは2度聞けたとある意味お徳だったわけなのですが
柴ちゃん的には納得できなかったみたいです。
プロとして自分が許せないといった表情をしてました。
やっぱり負けず嫌いな子なんだなぁと。


次は小さい頃の写真を見ながらのトーク
あさみの小さい頃と今とでは面影が薄い感じ、
ぶっちゃけ今の方が良いかなぁ(^^;
小さい頃は本当に普通の子って感じでした〜
もうチョットぶっちゃけると、
モーニング・タウン」(DVD)で見た時のあさみが一番好みかも(笑
柴ちゃんはなんと小さい頃の写真を忘れてきてしまいました!
なので、携帯で写した最近の写真になりました〜
ある意味レアなものが見られれると自分でフォローしてましたが(^^;
それに加えてスタッフさんが用意してくれたのか
小さい頃の写真を持った柴ちゃんの写真もありましたが
写真の中の写真なのでイマイチ分かりにくかったり(笑
プライベートな写真はメロンのメンバーとだったり
村田さんとカラオケに行った時だったりとか。
特に村田さんが面白いという事を強調してました(笑


次はマジ話。
最初はガッタスについて。
二人ともフットサルというかガッタスの存在が
無くてはならないものになってるようですね。
そこらへんは今までの書籍やインタビューで語られていますが
実際の本人の口から直接聴くのは伝わり方が違います。
次に所属グループのこと。
カントリーは個性がバラバラで、だからこそ互いの良いところを
尊重しあう事で良い関係が築ける事が出来たのかなぁと感じました。
メロンも同じですね。
柴ちゃんは姉妹のようでいて親友といってました(少し違うかも・・・)
最近は個々の仕事が多くて中々会えないけどメールとかでやり取りしてるとか。


最後に二人が属していたシャッフルユニットから
「サマーれげぇ! レインボー」でした。


握手会ではテンパリ過ぎてイマイチでした(^^;
言いたい事がまとまらず微妙でした・・・
とにかく今日は楽しかったです!!