組み合わせ予想

今回もモーニング狼。さん(id:morning-ookami)の企画にのろうと思います。

1 TEAM dream (優勝)

2 carezza (準優勝)

3 ミスマガジン (3得点3失点 得失点差±0 PK突入なし)

4 Gatas Brilhantes H.P. (1得点1失点 得失点差±0 PK突入2回)

5 蹴竹G (2得点3失点 得失点差−1 PK突入なし)

6 XANADU loves NHC (1得点2失点 得失点差−1 PK突入1回)

7 YOTSUYA CLOVERS (リザーブリーグ1位通過)

8 ASAI RED ROSE (リザーブリーグ2位通過)

上記は3rdの結果です。
対戦の組み合わせを下記の図に当てはめます。

 A vs B

 C vs D

 E vs F

 G vs H

先ずドリームは【A】ではないかと思います。
優勝チームが選んでいる事が多いようなので。


カレッツァは宇津木ちゃんが出場でき無そうなので(ケガで)
この機を狙ってポイント阻止に来るかも・・・
なので【C】


ミスマガは・・・論理的な考えは浮かんできません(^^;
なのでパターンとして【E】で


ガッタスの場合、さすがに3強が片側に固まるのはどうかと思われ。
それに、大番狂わせの可能性が大きくなっちゃうので【G】へ


蹴竹Gですか。ん〜わからん。
なのでミスマガの【F】
とりあえず、3強は避けるかなぁと思って。


ザナドゥですね。
選手も良いのがそろっているのに、でも勝ちきれない・・・
小由里ちゃんがどれだけチームに馴染んだか興味ありです。
調子の良さげなカレッツァは避けて
ガッタス(是ちゃんケガ)かドリーム(宇津木ちゃんケガ)か?
ガッタスかなぁ?【H】


四谷かぁ〜。こちらもあまり分かりません。
なのでドリームで【B】


アサイは残りの【D】でカレッツァと。


そんなわけで・・・

 TEAM dream vs YOTSUYA CLOVERS
 carezza vs ASAI RED ROSE
 ミスマガジン vs 蹴竹G
 Gatas Brilhantes H.P. vs XANADU loves NHC

以上の結果になりました!