れいにゃ〜

れいにゃ

買うまいと思ってたのですが結局買っちゃいました。
れいにゃの写真集『少女R』

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

裏表紙がヤバくて開けるのが怖いです(^^;


雑誌に載っていた先行カットを見て
購入を悩んでいたのですが、発表された表紙を見てやめようかと思いました。
あのギャルっぽさを前面に出した写真がイマイチピンとこなくて。


僕がれいにゃを気に入っているところは、あのキツそうな雰囲気を持ちながらも
年相応な可愛いさを持っているところが好きなのです。
僕が『れいにゃ』という呼び方を使用するのは
そういう思いが込められているからです。


逆に直球イメージのギャル系は可愛いとは思うのですが微妙なところ・・・
なんていうんでしょ、似合いすぎてるんですよ(笑
自分の中のれいな像が崩れてしまいそうで。
ギャル系が苦手ということもあるんだろうとは思いますけど。


ところが、画像系のうpろだを見ていたら
おそらく写真集からのカットであろう水着写真が載っていて
まず最初にそれにヤラレました(^^;
本屋に行っても少し悩んでたのですが裏表紙を見た瞬間に
写真集を抱えてレジへ直行〜(爆


写真集の裏表紙、これも「エロかわいい*1」と言えるのではないかと思われ。

*1:頭に「ロリ」とか付きそうですが・・・(´д`)