「17才」の感想

えりりん

他の方のブログでも感想など見かけましたが、色々な意見があるようですね。
これから書くことはあくまでも個人的な意見ですのであしからず・・・
あと、写真集が手元に無いとまったく意味が分からないと思います。
早くスキャナ環境をどうにかしないとなぁ。。。

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

まず、総評として・・・
過去2冊よりも好きかも。
表情の種類のふり幅が広いというか色々詰め込まれてると思います。
笑顔というか笑っている表情が前よりも多いかな。
はえりりんの笑った顔がすっごい好きです。
口を大きく開けてすっごく楽しそうに笑ってる時に幸せを感じます。
その逆ベクトルとしての切ない表情がふり幅を大きくしてるのかと感じます。


ダントツでお気に入りの写真は・・・
黄色いハイビスカス(?)にChu!としている写真。
激萌えっすよ♪
さらに、次ページにChu!の時のポーズと思われる
肩から後ろだけの写真なのですが
お尻を突き出したポーズがまたキュートです♪


次に、エクステをつけてワンピ姿で海岸で笑ってる写真。
短いのも可愛いけど、ロングのえりりんも良い!
でも、昔のロングの時とイメージが違うのは髪の色が違うからかな?
明るい色のほうが元気で活発な感じがして似合ってると思うです。


次は、パジャマでベッドに寝転がっているところを上から撮った写真。
逆さになってるやつです。
表情も良いのですが、シチュエーションに萌えます(^^;


次は、歯磨きしてる写真。
とにかくラブリ〜なのですよ♪
なんて表現して良いのか分からないのですが良いのです。


次は水玉ビキニで大口を開けて笑ってる写真。
僕の中でのえりりんのイメージにドンピシャです。
屈託の無い笑い方、大好きですね〜


次は、チア姿で足をハードルにかけて上を向いてる写真。
少し見える八重歯の笑顔に萌えます♪


ラストは手で口を隠してこちら側を見つめている写真。
この目力にヤラレました(^^;


通してみると、自分が選んでいるのは基本笑顔の写真です。
やっぱりえりりんは笑顔が一番似合ってるということですかね。
後半の水着写真には切ない感じの表情が多いのです。
今はピンとこないというか、もしも来年18歳になって
写真集が出たら評価は変わってるかも知れないですけど。


あと、えりりんは写真よりも映像の方というか動いている方が
すっごい魅力的な表情をしていると思います。
それも、かしこまってコメントを言っている時よりも
普通にしている時の方が数倍良い表情をしていると思われ。


セトサキの写真集と一緒に買ったと書きましたが
あちらは基本水着(というか下着?)だったりします。
やっぱりファンとしては素な感覚も知りたいと思うわけで
普通に服を着た写真がある方が楽しいなぁと改めて認識しました。
でも、決してセトサキの写真集が悪いわけではないですよ〜
コンセプトが違うというか方向性が違うだけで。